[アットホームな]たこ壺協会 39支部[職場です]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-11-29 19:45

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    952 たこ2018-12-04 00:31

    逃げたら下で頑張ってくれてる職人に申し訳ないんですよ 仕事を全て投げてくる上司と使えない部下のせいです

    このコメントはブロック済です
    953 もみこ 1966-7475-16882018-12-04 00:35

    前から思ってたんですけど、たこさん仕事できるから仕事多いんですよね。 8割の働き蟻の方ですね。

    このコメントはブロック済です
    954 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-04 00:38

    使えない部下が逃げそうだ(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    955 たこ2018-12-04 00:43

    出来なくはないけど出来るでもない やる人がいないそれだけです

    このコメントはブロック済です
    956 もみこ 1966-7475-16882018-12-04 00:47

    いまどこですか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    957 たこ2018-12-04 00:49

    家ついてご飯終わったとこ

    このコメントはブロック済です
    958 ドブネズラ2018-12-04 00:51

    あ、MAXだったのね 気づかなかったw

    このコメントはブロック済です
    959 みずほ2018-12-04 00:51

    ですです(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    960 もみこ 1966-7475-16882018-12-04 00:56

    たこさん、あの頃に戻って就活できるなら今度はどんな仕事をしてみたいですか?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    961 もみこ 1966-7475-16882018-12-04 01:06

    でもわたし、たこさんのそういう姿勢すきです! コッソリ転職する人いるじゃないですか。 背中任せられないですよね。 沈みそうな船から一緒に水かきだしてるふりして、 乗り移れる船探してるんですよ。 沈ませない!って覚悟でたたかってるの、かっこいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    962 みずほ2018-12-04 01:06

    ナイスMAXクリアでしたねー!(*´꒳`*)✨やっぱリベンジャーズはいいですね!!

    このコメントはブロック済です
    963 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-04 01:06

    納品助かるるる~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ドブネズラ2018-12-04 01:06

    流石ソイチューバー チャージキープの長さを損なって 余りあるデメリットを備えている

    このコメントはブロック済です
    965 みずほ2018-12-04 01:07

    たくさん納品するぞー!!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    966 ドブネズラ2018-12-04 01:07

    ナイスMAXでござんした お疲れ様です~

    このコメントはブロック済です
    967 みずほ2018-12-04 01:07

    デメリットしかないww

    このコメントはブロック済です
    968 みずほ2018-12-04 01:08

    どうしますか?終わりにしますか?私はどっちでも大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ2018-12-04 01:08

    そういう考えが ブラック企業を増長ゲフンゲフン

    このコメントはブロック済です
    970 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-04 01:08

    好きになってきたよ~( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    971 くろべえ 0765-4114-35202018-12-04 01:09

    今回難しい_( ´ ω `_)⌒)_ 圧倒的性能のソイチューバーを筆頭にあらゆるオオモノ処理にケチが付くスロッシャーに頼みの綱のシューター二種がシューター系でも下位気味の性能でパラダイス

    このコメントはブロック済です
    972 みずほ2018-12-04 01:09

    もみさんのその言葉が胸熱です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    973 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-04 01:09

    もう入っちゃってるww( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 みずほ2018-12-04 01:10

    くろべえさんとネズラさんがどうするかですかね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    975 アトラ#危険2018-12-04 01:11

    入っていい?

    このコメントはブロック済です
    976 くろべえ 0765-4114-35202018-12-04 01:11

    もう少しやりますかฅ'ω'ฅ

    このコメントはブロック済です
    977 みずほ2018-12-04 01:11

    やった(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    978 ドブネズラ2018-12-04 01:12

    特に満潮グリルはヤバいですね 野良ほとんど失敗でした

    このコメントはブロック済です
    979 アトラ#危2018-12-04 01:12

    トリップ間違えた

    このコメントはブロック済です
    980 アトラ##2018-12-04 01:12

    良いですか?

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ2018-12-04 01:12

    緊急脱出装置作動! さらばだ諸君!また会おう~!

    このコメントはブロック済です
    982 みずほ2018-12-04 01:13

    ネズラさんはあれで満足出来たんですか?まだまだいけますよ!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    983 アトラ◆YCku.0fF/U2018-12-04 01:13

    かえろ

    このコメントはブロック済です
    984 みずほ2018-12-04 01:13

    どちら様ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 みずほ2018-12-04 01:14

    と、言いつつ来てくれるんですよね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ2018-12-04 01:15

    ちっくん、くろべえさん三人でいきますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-04 01:15

    その脱出装置壊れてますからキリッ(-Ò。Ó-)

    このコメントはブロック済です
    988 ドブネズラ2018-12-04 01:16

    もはやこれまで 間違えた こんかいはここまで

    このコメントはブロック済です
    989 くろべえ 0765-4114-35202018-12-04 01:16

    ええよん乁( ˙ ω˙乁)

    このコメントはブロック済です
    990 もみこ 1966-7475-16882018-12-04 01:18

    疲れたたこさんに つ『Mr.LONELY』 玉置浩二です。 泣いたら少しスッキリしますよ。

    このコメントはブロック済です
    991 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-04 01:19

    まぁそうなるでしょうね~w

    このコメントはブロック済です
    992 ドブネズラ2018-12-04 01:25

    どうなったんですか?

    このコメントはブロック済です
    993 みずほ2018-12-04 01:26

    ナイスー!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    994 くろべえ 0765-4114-35202018-12-04 01:26

    のらぁ_( ´ ω `_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    995 ファッションM(*´∀`)ノ2018-12-04 01:27

    高級ノルマ~に野良さんご招待すりゃ 結果は見えるよ~

    このコメントはブロック済です
    996 ドブネズラ2018-12-04 01:27

    まあ可愛い生き物ね、森へお帰り!

    このコメントはブロック済です
    997 ぎんじ2018-12-04 01:28

    今日はサボりのぎんじですこんばんは(´ω`) 布団に入ってからここ見て正解だった。人足らないなんて危うく今からバイトはじめるとこだった。アブナイアブナイ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    998 たこ2018-12-04 01:30

    きっと同じ仕事してます。 他の仕事をする自分が想像できませんね。 高校の時から今の仕事したいと考えていたので(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    999 ドブネズラ2018-12-04 01:30

    何かを始めるのに遅いってことは ないと思います!さあ勇気を出して!

    このコメントはブロック済です
    1000 ぎんじ2018-12-04 01:32

    そゆのすごいですよね わたし次があるなら多分今の仕事選ばないと思いますもん(´・ω・`) 嫌なわけじゃないけど、あまり向いてないと思うので(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 みずほ2018-12-04 01:34

    さっきの野良さん蘇生のプロだったw✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記