タコマスクのヤバイ集団に入ってくれー!!!!

スレッド

書き込み一覧(506件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ホワイトQ2018-04-28 23:08

タコマスク被って4人でリグマやるぞー! フレコ 2848−1012−5324 申請よろしく!

    このコメントはブロック済です
    2 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-04-28 23:11

    タコマスク買ってないぞー

    このコメントはブロック済です
    3 ホワイトQ2018-04-28 23:13

    買ってなくてもいいよー! 俺も買ってない…笑笑 時期にみんなが勝ったらリグマやろうね!

    このコメントはブロック済です
    4 ホワイトQ2018-04-28 23:13

    訂正 勝ったら→買ったら

    このコメントはブロック済です
    5 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-04-28 23:17

    ok!今日はもう寝るね。 また今度やろー

    このコメントはブロック済です
    6 ホワイトQ2018-04-28 23:18

    わかった! おやすみー

    このコメントはブロック済です
    7 ホワイトQ2018-04-29 08:57

    誰か来てー笑

    このコメントはブロック済です
    8 ホワイトQ2018-04-29 09:00

    タコマスクは、まだ持ってなくても大丈夫! 俺も持ってないから笑笑 時期にみんながGETしたらリグマ潜ろう!

    このコメントはブロック済です
    9 n2018-04-29 09:29

    一緒にやりたいです...

    このコメントはブロック済です
    10 ホワイトQ2018-04-29 09:30

    ありがとう! やりましょー!

    このコメントはブロック済です
    11 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 09:35

    入ろうじゃないかw

    このコメントはブロック済です
    12 ホワイトQ2018-04-29 09:36

    入れてあげようじゃないかw

    このコメントはブロック済です
    13 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 09:37

    ありがとうじゃないかw

    このコメントはブロック済です
    14 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 09:38

    タコマスクならもう買っとるゾイw

    このコメントはブロック済です
    15 ホワイトQ2018-04-29 09:38

    早! 俺も早く買わないと!

    このコメントはブロック済です
    16 ホワイトQ2018-04-29 09:39

    どういたしましてじゃないかw

    このコメントはブロック済です
    17 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 09:39

    服・靴は自由?

    このコメントはブロック済です
    18 n2018-04-29 09:40

    ありがとうございます!! でも自分B帯なんです...

    このコメントはブロック済です
    19 ホワイトQ2018-04-29 09:42

    自由だよー! 雰囲気だすのもありだし、 服靴はガチギアでもいいよー!

    このコメントはブロック済です
    20 ホワイトQ2018-04-29 09:43

    大丈夫! 気にしないで! よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    21 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 09:43

    じゃあガチギアでw

    このコメントはブロック済です
    22 n2018-04-29 09:45

    ありがとうございます..! たこますく注文したので、もうちょっとで届きます! よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    23 ホワイトQ2018-04-29 09:45

    お! 俺は雰囲気だす!

    このコメントはブロック済です
    24 ホワイトQ2018-04-29 09:46

    みんなGETするのが早いね! 俺も今日中にGETしよー! 明日リグマできる?

    このコメントはブロック済です
    25 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 09:52

    ホワイトにフレコ送ろうとしたけどとっくの昔に送ってたw 俺ボマー(w)だよ

    このコメントはブロック済です
    26 ホワイトQ2018-04-29 09:54

    ok! 申請okしとくね!

    このコメントはブロック済です
    27 n2018-04-29 09:54

    フレンド申請送りました!! neko_です!

    このコメントはブロック済です
    28 ホワイトQ2018-04-29 09:54

    みんなー 明日リグマできる?

    このコメントはブロック済です
    29 ホワイトQ2018-04-29 09:55

    あとで申請okしとくね! よろしく!

    このコメントはブロック済です
    30 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 10:14

    参加希望

    このコメントはブロック済です
    31 ホワイトQ2018-04-29 10:20

    入って入ってー! よろしく! もうタコマスク持ってる? 持ってなくても大丈夫だけど

    このコメントはブロック済です
    32 ホワイトQ2018-04-29 11:59

    ボマー、タコマスクのギアしてくれてありがとう! 注文させてもらったよー! すぐ抜けちゃってごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    33 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 12:01

    おkおk 俺も抜けたからw

    このコメントはブロック済です
    34 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-04-29 12:04

    ホワイトQさん今いる?

    このコメントはブロック済です
    35 ホワイトQ2018-04-29 12:07

    そうだったんだ ありがとねー!

    このコメントはブロック済です
    36 ホワイトQ2018-04-29 12:07

    いるよー!

    このコメントはブロック済です
    37 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-04-29 12:10

    昨日、スレで昼から部活やるって言ったでしょ、 でも、hoshinogenさん今多分出かけてると思うんだよねー2時間くらい前に京都行くって言ってた。 だから、今いるのは、私とホワイトQさんと、 今いるか不明のアロメちゃんさんだったかな、 しかいないけど、今からやる?

    このコメントはブロック済です
    38 ホワイトQ2018-04-29 12:14

    俺できるって言ってたっけ? 忘れちゃったけど出来ないなー ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    39 ホワイトQ2018-04-29 12:15

    あと、俺やりますねぇ!とフレンドなってるっけ?

    このコメントはブロック済です
    40 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-04-29 12:19

    ゴメン💦すみませんでした! 多分フレンドになってないと思う! フレコ0584 1386 0223

    このコメントはブロック済です
    41 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 12:26

    もってます

    このコメントはブロック済です
    42 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 12:27

    フレコ4796-3985-6477です

    このコメントはブロック済です
    43 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 12:29

    登録しました

    このコメントはブロック済です
    44 ホワイトQ2018-04-29 12:33

    ありがとう! 申請明日になっちゃうけど大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    45 ホワイトQ2018-04-29 12:33

    持ってるんだ! ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    46 ホワイトQ2018-04-29 12:34

    登録?申請の事? 申請okは明日になっちゃうけど よろしく! あと、スプラの名前教えてー!

    このコメントはブロック済です
    47 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 12:34

    今出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    48 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 12:34

    スプラの弱者です

    このコメントはブロック済です
    49 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 12:35

    いまは無理か

    このコメントはブロック済です
    50 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 12:36

    こんな装備をしております

    このコメントはブロック済です
    51 ホワイトQ2018-04-29 12:37

    今はできない ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    52 ホワイトQ2018-04-29 12:37

    ok! ありがとう! 申請してくれたんだよね?

    このコメントはブロック済です
    53 ホワイトQ2018-04-29 12:38

    カッコいい!笑笑

    このコメントはブロック済です
    54 ホワイトQ2018-04-29 12:38

    俺落ちるねー バイバーイ

    このコメントはブロック済です
    55 ホワイトQ2018-04-29 12:45

    もしかして本武器カーボン?

    このコメントはブロック済です
    56 ホワイトQ2018-04-29 12:49

    質問ばっかりでごめん🙏 明日、タコマスクでリグマできる? 出来る人は、できる時間教えてー❗️ よろしく!

    このコメントはブロック済です
    57 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-04-29 12:50

    明日はむりー

    このコメントはブロック済です
    58 ホワイトQ2018-04-29 12:58

    明日無理かー わかった!

    このコメントはブロック済です
    59 やりますねぇ!2018-04-29 13:15

    Ok!大丈夫😉

    このコメントはブロック済です
    60 ホワイトQ2018-04-29 13:17

    ホーイ! じゃあ明日申請しとくね! ちなみに明日リグマできる?

    このコメントはブロック済です
    61 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 13:17

    明日できます本武器はないです色々得意なので

    このコメントはブロック済です
    62 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 13:20

    ローラーはスプラかカーボン(たまーにヴァリアブル)チャージャーはスコープ全体シューターは長距離、中距離、短距離。バケツは全部。筆はパブロのみ以上です

    このコメントはブロック済です
    63 ホワイトQ2018-04-29 13:20

    ありがとう! じゃあ明日やるかも 色々得意なんだね! 凄い!

    このコメントはブロック済です
    64 ホワイトQ2018-04-29 13:21

    めっちゃ得意じゃん笑笑

    このコメントはブロック済です
    65 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 13:21

    あ、スピナーはハイドラント以外です。

    このコメントはブロック済です
    66 ホワイトQ2018-04-29 13:22

    やりますねぇ!とnekoができれば リグマやるよー!

    このコメントはブロック済です
    67 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 13:22

    マニューバーはクアットホッパーブラックとスパッタリー以外です。

    このコメントはブロック済です
    68 ホワイトQ2018-04-29 13:22

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    69 ホワイトQ2018-04-29 13:22

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    70 スプラトゥーンの弱者2018-04-29 13:23

    明日できたら楽しみにしてまーす

    このコメントはブロック済です
    71 ホワイトQ2018-04-29 13:24

    うん! よろしく!

    このコメントはブロック済です
    72 ホワイトQ2018-04-29 13:24

    俺落ちるねー バイバイ!

    このコメントはブロック済です
    73 ホワイトQ2018-04-29 15:15

    今日の19:00までに明日リグマを出来る人は教えてー! ボマーは出来ないって聞いてるから大丈夫🙆‍♂️ スプラトゥーンの弱者は出来るって聞いてるよー! nekoと、やりますねぇ!が出来るか出来ないか聞いて ないので今日の19:00までに出来るか教えてー!

    このコメントはブロック済です
    74 ホワイトQ2018-04-29 15:39

    19:00までに返事なかったら出来ないってことに しちゃうね!笑笑

    このコメントはブロック済です
    75 ホワイトQ2018-04-29 15:47

    返事待ってるよ‼️

    このコメントはブロック済です
    76 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-04-29 16:06

    私出来まーす!明日の何時頃ですかねー?

    このコメントはブロック済です
    77 ホワイトQ2018-04-29 17:20

    時間は17:30より前なら、そっちに合わせるよ!

    このコメントはブロック済です
    78 ホワイトQ2018-04-29 17:23

    何時がいい?

    このコメントはブロック済です
    79 やりますねぇ!◆fVqJDd/z/U2018-04-29 17:27

    3時からでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    80 ホワイトQ2018-04-29 19:04

    3時からね! OK! リグマやるなら1人足りないから、今から1人募集しに行くけど、集まらなかったら 明日のリグマなくなるか、レギュラーやるかもしれない

    このコメントはブロック済です
    81 ホワイトQ2018-04-29 19:51

    3人でレギュラーやることになっても、やりたい?

    このコメントはブロック済です
    82 ホワイトQ2018-04-29 20:24

    レギュラーでやることになったら 8人がタコマスクしてくれるように 俺は名前を『タコマスクのギアして』 って名前にするよー!

    このコメントはブロック済です
    83 ホワイトQ2018-04-29 21:23

    あれ? みんな見てない?

    このコメントはブロック済です
    84 BBリーダーhoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-29 22:14

    私持ってるよ

    このコメントはブロック済です
    85 ホワイトQ2018-04-29 22:39

    よっしゃー! 明日の15:00からリグマできる?

    このコメントはブロック済です
    86 ホワイトQ2018-04-29 22:40

    君ができるなら4人揃うからリグマできるんだけど…

    このコメントはブロック済です
    87 n2018-04-29 23:03

    ごめんなさい!! 間違えてタコマスクの注文取り消しちゃいました... もう一度注文します!!

    このコメントはブロック済です
    88 BBリーダーhoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-29 23:04

    できるよ

    このコメントはブロック済です
    89 ホワイトQ2018-04-29 23:11

    わかったー! 注文よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    90 n2018-04-29 23:12

    はい!

    このコメントはブロック済です
    91 ホワイトQ2018-04-29 23:13

    ありがとう! じゃあ明日は BBリーダーhoshinogenと、やりますねぇ!と、スプラトゥーンの弱者で リグマやろう! 15:00からでパスワードは0522‼️

    このコメントはブロック済です
    92 BBリーダーhoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-29 23:21

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    93 ホワイトQ2018-04-30 00:06

    みんなの腕前教えてー! 俺は エリア A+ アサリ A+ ヤグラ S ホコ S+ だよー

    このコメントはブロック済です
    94 n2018-04-30 00:14

    すごい.. 自分は、 ガチエリアB+ その他  B- です..。 ごめんなさい~

    このコメントはブロック済です
    95 ホワイトQ2018-04-30 00:35

    全然大丈夫だよ! 気にしないで! 俺よりも、もっと強い人たくさんいるけど これから一緒にタコマスク被って強くなっていこう!

    このコメントはブロック済です
    96 n2018-04-30 00:52

    ありがとうございます!! がんばります!!!

    このコメントはブロック済です
    97 ホワイトQ2018-04-30 08:53

    俺も頑張らないとー!笑笑 一緒に頑張ろうね!

    このコメントはブロック済です
    98 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 09:28

    ガチホコB- それ以外C-

    このコメントはブロック済です
    99 ホワイトQ2018-04-30 09:29

    今日の15:00からのリグマ パスワード ❗️0522❗️ メンバー ・ホワイトQ ・BBリーダーhoshinogen ・やりますねぇ! ・スプラトゥーンの弱者 ルール ・タコマスクを被る(服靴は自由) ・ガチヤグラ

    このコメントはブロック済です
    100 ホワイトQ2018-04-30 09:30

    15:00のルールとステージ!

    このコメントはブロック済です
    101 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 09:30

    はい

    このコメントはブロック済です
    102 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 09:34

    了解頑張ろう

    このコメントはブロック済です
    103 n2018-04-30 09:51

    はい!!

    このコメントはブロック済です
    104 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 10:14

    いざとなったら頭以外ガチ装備にするのとリッター4Kで行くスコープなしのリッターはその方がつかいやすい

    このコメントはブロック済です
    105 ホワイトQ2018-04-30 10:42

    OK! よろしく! 俺はスプラトゥーンの弱者がリッター使うときはクラッシュブラスターとか使って、リッター使ってないときは スプチャとか使うと思う!

    このコメントはブロック済です
    106 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 10:42

    喋ることねぇな

    このコメントはブロック済です
    107 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 10:43

    リッターつかってるときカモンしたらきてほしい

    このコメントはブロック済です
    108 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 10:43

    あと靴はガチ服はファッション的な

    このコメントはブロック済です
    109 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 10:47

    そ装備変えた服と靴

    このコメントはブロック済です
    110 ホワイトQ2018-04-30 11:01

    わかった! カモンしてたら出来たら行くねー!

    このコメントはブロック済です
    111 ホワイトQ2018-04-30 11:02

    108と109のコメントどういうこと?

    このコメントはブロック済です
    112 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:19

    装備変えたのと服はファッション

    このコメントはブロック済です
    113 ホワイトQ2018-04-30 11:27

    ありがとう! 俺もファッション重視で

    このコメントはブロック済です
    114 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:27

    ごめんたまに誤字っちゃうんでよろしく

    このコメントはブロック済です
    115 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:27

    あとスプラローラーかわかばシューターでいくあとカーボン

    このコメントはブロック済です
    116 ホワイトQ2018-04-30 11:31

    大丈夫だよー!

    このコメントはブロック済です
    117 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:32

    まぁ頑張りましょういまレギュラーマッチしてる

    このコメントはブロック済です
    118 ホワイトQ2018-04-30 11:32

    OK! よろしく!

    このコメントはブロック済です
    119 ホワイトQ2018-04-30 11:32

    うん! 頑張ろうね! フレンド申請してくれたんだよね?

    このコメントはブロック済です
    120 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:35

    ...たぶん

    このコメントはブロック済です
    121 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:36

    してないかもだからあとでしとく

    このコメントはブロック済です
    122 ホワイトQ2018-04-30 11:36

    申請OKしとく! あと俺も15:00より前にスプラ始めると思うから レギュラーやってたら合流するね!

    このコメントはブロック済です
    123 ホワイトQ2018-04-30 11:36

    わかった! よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    124 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:40

    フレコ4796-3985-6477

    このコメントはブロック済です
    125 ホワイトQ2018-04-30 11:40

    俺、勉強するから落ちるね!

    このコメントはブロック済です
    126 ホワイトQ2018-04-30 11:40

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    127 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:43

    了解

    このコメントはブロック済です
    128 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 11:49

    装備をもとに戻す戦法

    このコメントはブロック済です
    129 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 12:16

    支援

    このコメントはブロック済です
    130 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:01

    支援

    このコメントはブロック済です
    131 ホワイトQ2018-04-30 13:23

    ただいまー! ありがと! 俺さっき言い忘れてたけど クラッシュブラスターとスプラチャージャー以外にも ダイナモローラーとか使うよー! 腕前教えてー!

    このコメントはブロック済です
    132 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:34

    ガチヤグラはC

    このコメントはブロック済です
    133 ホワイトQ2018-04-30 13:35

    OK! 一緒に頑張ろうね!

    このコメントはブロック済です
    134 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:36

    3時からでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    135 ホワイトQ2018-04-30 13:37

    うん! 何時まで出来る?

    このコメントはブロック済です
    136 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:38

    午後7時までたぶん

    このコメントはブロック済です
    137 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:40

    できる

    このコメントはブロック済です
    138 ホワイトQ2018-04-30 13:44

    俺5時までだけど、ごめんねー

    このコメントはブロック済です
    139 ホワイトQ2018-04-30 13:44

    ありがとー!

    このコメントはブロック済です
    140 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:48

    あー5時までかも俺も

    このコメントはブロック済です
    141 ホワイトQ2018-04-30 13:52

    OK! リグマ一位目指す?笑笑

    このコメントはブロック済です
    142 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:53

    えー(笑)

    このコメントはブロック済です
    143 ホワイトQ2018-04-30 13:54

    目指そうぜ!笑笑 まぁ一位じゃなくても、できるだけ頑張って タコマスクのヤバイ集団!って思ってもらえるように 頑張ろうね!

    このコメントはブロック済です
    144 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:54

    そうだね(笑)

    このコメントはブロック済です
    145 ホワイトQ2018-04-30 13:56

    レギュラーでタコマスクつけてやってたけど 雰囲気からしてヤバイw

    このコメントはブロック済です
    146 ホワイトQ2018-04-30 13:56

    でも、めっちゃやられるっていうねw

    このコメントはブロック済です
    147 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 13:59

    今プラベできる?練習的なやつと一度顔合わせに

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん2018-04-30 14:00

    ごめんなんだけど 15:00前にできなくなっちゃった…

    このコメントはブロック済です
    149 ホワイトQ2018-04-30 14:01

    俺だよー

    このコメントはブロック済です
    150 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 14:01

    あらままぁ理由は聞かないでおくよ

    このコメントはブロック済です
    151 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 14:11

    あれキャラクターが女子になっとる(笑)なんで(笑)

    このコメントはブロック済です
    152 ホワイトQ2018-04-30 14:12

    あ、ありがとうw

    このコメントはブロック済です
    153 ホワイトQ2018-04-30 14:12

    これは事件の匂いがするなーw

    このコメントはブロック済です
    154 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 14:14

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    155 ホワイトQ2018-04-30 14:16

    俺、また勉強落ちするねー ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    156 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 14:18

    はーい

    このコメントはブロック済です
    157 ホワイトQ2018-04-30 14:35

    宿題終わったー!

    このコメントはブロック済です
    158 ホワイトQ2018-04-30 14:47

    みんないるー?

    このコメントはブロック済です
    159 ホワイトQ2018-04-30 14:49

    BBリーダーhoshinogen 俺とフレンドになってないよね? 2848–1012–5324 申請してほしい!

    このコメントはブロック済です
    160 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 14:58

    いるよ

    このコメントはブロック済です
    161 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 14:59

    俺は

    このコメントはブロック済です
    162 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:00

    開いてー

    このコメントはブロック済です
    163 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:01

    あれまさかいない?

    このコメントはブロック済です
    164 ホワイトQ2018-04-30 15:02

    ごめん🙏 今作る!

    このコメントはブロック済です
    165 ホワイトQ2018-04-30 15:03

    あとの2人来れるのかなー?

    このコメントはブロック済です
    166 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:03

    パスワードなにだっけ?

    このコメントはブロック済です
    167 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:03

    わからん

    このコメントはブロック済です
    168 ホワイトQ2018-04-30 15:04

    0522だよー

    このコメントはブロック済です
    169 ホワイトQ2018-04-30 15:04

    来れるといいけどねー

    このコメントはブロック済です
    170 ホワイトQ2018-04-30 15:06

    どうした? 抜けちゃった?

    このコメントはブロック済です
    171 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:07

    回線落ちた?

    このコメントはブロック済です
    172 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:07

    わからんが抜けてた

    このコメントはブロック済です
    173 ホワイトQ2018-04-30 15:07

    俺は落ちてないけど… どうしてだろう?

    このコメントはブロック済です
    174 ホワイトQ2018-04-30 15:07

    2人待ってる間ペアでリグマやる?

    このコメントはブロック済です
    175 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:07

    今の装備

    このコメントはブロック済です
    176 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:08

    募集しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    177 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:08

    おれが

    このコメントはブロック済です
    178 ホワイトQ2018-04-30 15:08

    いいね! 女子のままじゃん笑笑

    このコメントはブロック済です
    179 ホワイトQ2018-04-30 15:09

    募集する? それとも2人くるまでペアでやる? ここに2人来たら教えてください! って言い残して

    このコメントはブロック済です
    180 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:09

    募集スレつくりましょうか?忘れてる可能性あるからこれ

    このコメントはブロック済です
    181 ホワイトQ2018-04-30 15:10

    そうだね! そうしょっかー で待ってる間はペアでやろー!

    このコメントはブロック済です
    182 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:11

    作りましたー

    このコメントはブロック済です
    183 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:11

    そうっすね

    このコメントはブロック済です
    184 ホワイトQ2018-04-30 15:12

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    185 ホワイトQ2018-04-30 15:12

    部屋作ったよー!

    このコメントはブロック済です
    186 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:16

    カッター

    このコメントはブロック済です
    187 ホワイトQ2018-04-30 15:17

    イェーイ!

    このコメントはブロック済です
    188 ホワイトQ2018-04-30 15:17

    リグマ掲示板でも募集してみる?

    このコメントはブロック済です
    189 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:23

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    190 ホワイトQ2018-04-30 15:23

    じゃあ行ってくるね!

    このコメントはブロック済です
    191 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:24

    ほい

    このコメントはブロック済です
    192 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:31

    負けた...

    このコメントはブロック済です
    193 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:37

    返信が来ない...

    このコメントはブロック済です
    194 ホワイトQ2018-04-30 15:43

    あ、ごめん 負けちゃったねー

    このコメントはブロック済です
    195 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:44

    なかなか参加者きませんねぇ...

    このコメントはブロック済です
    196 ホワイトQ2018-04-30 15:49

    ねぇー そうだねー

    このコメントはブロック済です
    197 BBリーダーhoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-30 15:50

    ごめん

    このコメントはブロック済です
    198 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:50

    リーグマッチだからじゃ...プラベにします?

    このコメントはブロック済です
    199 ホワイトQ2018-04-30 15:50

    諦めて、このままリグマペアでやるか レギュラーでタコマスク被る? レギュラーなら8人がタコマスク被ってくれるように 名前を タコマスクのギアつけて にしよー!

    このコメントはブロック済です
    200 ホワイトQ2018-04-30 15:54

    大丈夫だよー!

    このコメントはブロック済です
    201 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:54

    プラベかレギュラーがいいです

    このコメントはブロック済です
    202 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:55

    これますか?

    このコメントはブロック済です
    203 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:55

    プラベでもOKですかね?

    このコメントはブロック済です
    204 ホワイトQ2018-04-30 15:55

    プラベだと、もっと人集めないとじゃない?

    このコメントはブロック済です
    205 ホワイトQ2018-04-30 15:55

    まぁプラベでもいいよー!

    このコメントはブロック済です
    206 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:55

    かくれんぼとか鬼ごっことか

    このコメントはブロック済です
    207 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:56

    じゃあプラベで

    このコメントはブロック済です
    208 ホワイトQ2018-04-30 15:56

    OK!

    このコメントはブロック済です
    209 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:57

    でもプラベとなると誰がひらきます?

    このコメントはブロック済です
    210 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:57

    ひらきますパスワード0907

    このコメントはブロック済です
    211 ホワイトQ2018-04-30 15:57

    パスワードつけない方が いろんな人入って来れると思うよー

    このコメントはブロック済です
    212 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:57

    開きました

    このコメントはブロック済です
    213 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:58

    あー

    このコメントはブロック済です
    214 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:58

    パスワードなして開きました

    このコメントはブロック済です
    215 ホワイトQ2018-04-30 15:58

    ありがとうー!

    このコメントはブロック済です
    216 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:59

    誰かこねぇかなぁ

    このコメントはブロック済です
    217 ちびびの蒸し焼き◆kpTPz/9ZAo2018-04-30 15:59

    (^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    218 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 15:59

    星野源さんこれます?(きずかないだろうが )

    このコメントはブロック済です
    219 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:00

    だれかきましたね

    このコメントはブロック済です
    220 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:00

    プラベできますか?フレコ4796-3985-6477です

    このコメントはブロック済です
    221 ホワイトQ2018-04-30 16:02

    リグマ掲示板の人が来てくれそうだよー!

    このコメントはブロック済です
    222 BBリーダーhoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-30 16:02

    ほんとごめん

    このコメントはブロック済です
    223 ホワイトQ2018-04-30 16:02

    まぁとりあえず一回2人で何かやらない?

    このコメントはブロック済です
    224 ホワイトQ2018-04-30 16:02

    大丈夫👌

    このコメントはブロック済です
    225 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:03

    マジかとりあえずフレンドは来てフレンドじゃない人はフレコ登録して

    このコメントはブロック済です
    226 焼きちびび◆kpTPz/9ZAo2018-04-30 16:03

    今日はできない( ;∀;) ふいません( ;∀;) ゴールデンウィークにフレコやります( ;∀;) タコマスク大好きです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    227 ホワイトQ2018-04-30 16:03

    ステージ、タチウオだから 2人で頭抜きしない?

    このコメントはブロック済です
    228 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:03

    マジか

    このコメントはブロック済です
    229 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:04

    頭ねき?

    このコメントはブロック済です
    230 ホワイトQ2018-04-30 16:04

    OK! タコマスク良いよねー!

    このコメントはブロック済です
    231 ホワイトQ2018-04-30 16:04

    頭抜き! うん! 知らない?

    このコメントはブロック済です
    232 焼きちびび◆kpTPz/9ZAo2018-04-30 16:05

    😷

    このコメントはブロック済です
    233 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:05

    しらぬ(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    234 焼きちびび◆kpTPz/9ZAo2018-04-30 16:05

    おちゃーす(落ちる)

    このコメントはブロック済です
    235 ホワイトQ2018-04-30 16:05

    俺の真似を反対方向で、やってー!

    このコメントはブロック済です
    236 ホワイトQ2018-04-30 16:06

    じゃ普通にタイマンしよー!

    このコメントはブロック済です
    237 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:09

    はい

    このコメントはブロック済です
    238 ホワイトQ2018-04-30 16:09

    よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    239 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:10

    他にだれかこれる?

    このコメントはブロック済です
    240 スプラトゥーンの弱者2018-04-30 16:11

    あ、ごめん用事ができた

    このコメントはブロック済です
    241 ホワイトQ2018-04-30 16:11

    俺の友達は全員来れないってー

    このコメントはブロック済です
    242 ホワイトQ2018-04-30 16:12

    あ、大丈夫だよー また今度やろうね!

    このコメントはブロック済です
    243 ホワイトQ2018-04-30 20:48

    タコマスクのギアに合うなー! って思ってジェットスイーパー使ってみたら めっちゃ強かった! スプラトゥーンの弱者は知ってると思うけど リグマでジェットスイーパーで結構キルして活躍できてたよねー! あれは俺が強いんじゃなくてジェットスイーパーが強いだけ笑笑

    このコメントはブロック済です
    244 「自称いい人だそうです」オパール◆CBIRmEgxtE2018-04-30 20:51

    なんか呼ばれてきてみたけど…なんだここ?

    このコメントはブロック済です
    245 ホワイトQ2018-04-30 20:57

    あ、ごめん🙏 自分に合わなかったら抜けてもいいけど 楽しいと思うよー!

    このコメントはブロック済です
    246 ホワイトQ2018-04-30 20:57

    俺落ちるねー

    このコメントはブロック済です
    247 ホワイトQ2018-04-30 23:22

    フォーリマのギアであるタコマスクを被って リグマとかするところだよー!

    このコメントはブロック済です
    248 スプラトゥーンの弱者2018-05-01 17:51

    そうなんだ(笑)

    このコメントはブロック済です
    249 「自称いい人だそうです」オパール◆CBIRmEgxtE2018-05-01 17:56

    タコマスク買ったし… これで怪しい集団の仲間入りだな

    このコメントはブロック済です
    250 スプラトゥーンの弱者2018-05-01 17:59

    おぉ

    このコメントはブロック済です
    251 スプラトゥーンの弱者2018-05-01 17:59

    タコマスク所持は同士

    このコメントはブロック済です
    252 n2018-05-01 22:33

    タコマスクげっとしました!! 次リグマするときがあれば教えてくださると嬉しいです!! 楽しみにしてます!!

    このコメントはブロック済です
    253 スプラトゥーンの弱者2018-05-03 08:22

    次やるときも頑張るかなぁo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    254 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 13:12

    タコマスク持ってないいい

    このコメントはブロック済です
    255 スプラトゥーンの弱者2018-05-03 13:26

    あらま

    このコメントはブロック済です
    256 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 13:38

    どこにあるんだァ

    このコメントはブロック済です
    257 ホワイトQ2018-05-03 18:46

    怪しい集団w これからよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    258 ホワイトQ2018-05-03 18:47

    タコマスク持ってないなら一緒にレギュラーとかやって 俺のタコマスク注文する?

    このコメントはブロック済です
    259 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 20:30

    ソウシヨウ!

    このコメントはブロック済です
    260 ホワイトQ2018-05-03 20:31

    オケオケ! 明日とかどう? 午前なら出来るよー!

    このコメントはブロック済です
    261 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 20:33

    いけるかも!

    このコメントはブロック済です
    262 ホワイトQ2018-05-03 20:34

    もうフレンドになってるよね? 明日、何時からがいい?

    このコメントはブロック済です
    263 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 20:38

    10時くらいなら行けると思う 急用ができたらごめんね

    このコメントはブロック済です
    264 ホワイトQ2018-05-03 20:39

    大丈夫だよー! わかった! 10:00からよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    265 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 20:42

    うん!よろしく!明日どっちがフレ合流する?

    このコメントはブロック済です
    266 ホワイトQ2018-05-03 21:11

    どっちでもいいけど できれば合流してきてほしい!

    このコメントはブロック済です
    267 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 21:20

    オッケーじゃあこっちが合流するね!

    このコメントはブロック済です
    268 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-03 23:38

    すみません!急に予定ができて5時に出かける事になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    269 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-04 00:00

    ほんとうに申し訳ございません…

    このコメントはブロック済です
    270 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-04 09:29

    あれ?コンビニがある…今スイッチ持ってるし、行ける!やったーー( ✌︎'ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    271 ホワイトQ2018-05-04 16:06

    コンビニでやってたんだね! 楽しかったよー ありがとう! タコマスク注文できた?

    このコメントはブロック済です
    272 ホワイトQ2018-05-04 18:02

    ジャングルの王者、強かったね!

    このコメントはブロック済です
    273 ホワイトQ2018-05-04 18:12

    今日nekoもいたよね?

    このコメントはブロック済です
    274 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 18:18

    こんちゃー(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    275 fruitys キウイ◆fVqJDd/z/U2018-05-04 18:18

    他スレの広告 はい。どうも。こんにちは。 え、私が誰だか分からない?それもそのはず、 名前変えましたもん。 申し遅れました。元 やりますねぇ!でございます。 はい。茶番はここまでとして、 チームfruitys募集中!4人までです。あと2人なので、 入るなら今ですよ!詳しくは下記のリンクのスレへ! https://game8.jp/splatoon-2/forums/196583#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    276 ホワイトQ ライム2018-05-04 18:23

    久しぶりー!

    このコメントはブロック済です
    277 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 18:24

    あれ?ホワイトQさん名前にライムつきましたか?

    このコメントはブロック済です
    278 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 18:25

    ただいま漫画スプラトゥーンのギア持ってるひと限定ではないけどスレつくったのでよければどうぞ

    このコメントはブロック済です
    279 ホワイトQ ライム2018-05-04 18:26

    うん! 新しいスレにも入ったからー

    このコメントはブロック済です
    280 ホワイトQ ライム2018-05-04 18:26

    行ってみるねー!

    このコメントはブロック済です
    281 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 18:27

    あざっす

    このコメントはブロック済です
    282 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 18:28

    スプラトゥーン2やってるひと漫画スプラトゥーン持ってるひとすくないのかな

    このコメントはブロック済です
    283 ホワイトQ ライム2018-05-04 18:28

    ごめん🙏 持ってないなー

    このコメントはブロック済です
    284 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 18:28

    持ってるひと限定ではないですよ

    このコメントはブロック済です
    285 ホワイトQ ライム2018-05-04 18:29

    そうなの!? ok!

    このコメントはブロック済です
    286 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 18:31

    持ってるひとじゃなくてもいいけど誘えるひとがいたら誘ってください

    このコメントはブロック済です
    287 ホワイトライムQ 2018-05-04 18:33

    オッケーー!

    このコメントはブロック済です
    288 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-04 18:44

    タコマスク注文出来た!

    このコメントはブロック済です
    289 ホワイトライムQ 2018-05-04 18:45

    よかったー! 楽しかったよー! ありがとう! 強いね!

    このコメントはブロック済です
    290 ホワイトライムQ 2018-05-04 19:21

    ギアの効果が逆境じゃないタコマスク持ってる人いる?

    このコメントはブロック済です
    291 ホワイトライムQ 2018-05-04 19:22

    持ってる人いたら注文させてー‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    292 ゴーグルちゃん2478-2883-37882018-05-04 19:29

    タコマスクってマスク君のギアだよね?

    このコメントはブロック済です
    293 ゴーグルちゃん2478-2883-37882018-05-04 19:30

    入れて欲しいです。タコマスクあるから

    このコメントはブロック済です
    294 スプラトゥーンの弱者2018-05-04 19:31

    たぶんそうですよ

    このコメントはブロック済です
    295 ゴーグルちゃん2478-2883-37882018-05-04 19:33

    じゃくものさん漫画スプラトゥーンのスレッド見て!

    このコメントはブロック済です
    296 ホワイトライムQ 2018-05-04 21:03

    持ってるんだー! これからよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    297 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-04 22:10

    イヤイヤまだX行ってないんで…弱いです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    298 ホワイトライムQ2018-05-05 06:49

    x行ってないからって弱いってことはないよー笑笑

    このコメントはブロック済です
    299 ホワイトライムQ2018-05-05 06:51

    ゲソタウンで逆境じゃない効果のタコマスク売られないかなーーーー

    このコメントはブロック済です
    300 ホワイトライムQ2018-05-05 10:01

    ジョイコン壊れててスペシャル使えないから 逆境あっても意味ないんだよねー…

    このコメントはブロック済です
    301 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-05 10:53

    悲しいな😢

    このコメントはブロック済です
    302 ホワイトライムQ2018-05-05 11:06

    悲しいよー…

    このコメントはブロック済です
    303 ホワイトライムQ2018-05-05 14:33

    みんなー‼️ 月曜日の19:15〜20:45くらいでタコマスク被ってリグマ できる人いる? チームでやりたいから4人集まらなかったらレギュラー やるよー‼️‼️ できる人は教えてね‼️ 返事まってるよー‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    304 ホワイトライムQ2018-05-05 15:10

    みんなできない感じかなー…

    このコメントはブロック済です
    305 オパール◆CBIRmEgxtE2018-05-05 16:03

    交渉してみますけど30分しかできないと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    306 SPとろろ◆Nr0N6JlL4g2018-05-05 16:04

    ok! よろしく!

    このコメントはブロック済です
    307 ホワイトライムQ2018-05-05 16:04

    名前変えるの忘れてたー

    このコメントはブロック済です
    308 スプラトゥーンの弱者2018-05-05 16:08

    やぁいまできます?

    このコメントはブロック済です
    309 スプラトゥーンの弱者2018-05-05 16:08

    まず7時からできない

    このコメントはブロック済です
    310 ホワイトライムQ2018-05-05 16:08

    今はできないー ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    311 ホワイトライムQ2018-05-05 16:09

    了解! じゃあまた今度ね!

    このコメントはブロック済です
    312 ホワイトライムQ2018-05-05 19:23

    オパールごめん🙏 できる人少なそうだし、レギュラーもやらないと思うー

    このコメントはブロック済です
    313 n2018-05-05 20:34

    できますー ちょっとだけだけど

    このコメントはブロック済です
    314 n2018-05-05 20:35

    ごめんなさい 間違えました

    このコメントはブロック済です
    315 ホワイトライムQ2018-05-05 20:37

    何を間違えたの? できない?

    このコメントはブロック済です
    316 ホワイトライムQ2018-05-05 21:16

    ごめん🙏 月曜日なくすことにするー

    このコメントはブロック済です
    317 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-05-05 21:58

    グーフィー

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん2018-05-05 22:01

    かっけぇ…

    このコメントはブロック済です
    319 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-05 22:37

    タコマスク届いたー

    このコメントはブロック済です
    320 n2018-05-05 23:00

    やっぱりやめるかもって言ってたので.. なんかごめんなさい..

    このコメントはブロック済です
    321 ホワイトライムQ2018-05-05 23:26

    よかった!

    このコメントはブロック済です
    322 ホワイトライムQ2018-05-05 23:26

    あ、大丈夫だよー でも結局やらないと思うから、まだ今度ねー!

    このコメントはブロック済です
    323 n2018-05-05 23:43

    はい!! ありがとうございます!! またよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    324 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-07 22:39

    なんかこのスレ流れかけてるからてきとうにコメ

    このコメントはブロック済です
    325 ホワイトライムQ2018-05-08 21:07

    ありがとー!

    このコメントはブロック済です
    326 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-10 22:59

    やばい…タコマスクあるのにー🐙 せめて最低一回は…

    このコメントはブロック済です
    327 ホワイトライムQ2018-05-10 23:07

    月曜日やる?

    このコメントはブロック済です
    328 ホワイトライムQ2018-05-10 23:07

    ってか、やりたい!

    このコメントはブロック済です
    329 ホワイトライムQ2018-05-10 23:11

    月曜日の13:00〜17:00のどれかで、リグマやりたい‼️‼️ 出来ればチームでやりたいから、ジャングルの王者、以外にも出来る人いたら教えてー‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    330 ホワイトライムQ2018-05-11 18:48

    みんなこのスレのこと忘れてるのかなー?

    このコメントはブロック済です
    331 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-11 19:49

    とりあえず俺はいける。誰か人いないかなー

    このコメントはブロック済です
    332 ホワイトライムQ2018-05-11 21:04

    いなそうだから俺の、もう一つのスレの ホワイトスナイパーズと合同でリグマとかプラベとか やる? https://game8.jp/games/805/forums/195908

    このコメントはブロック済です
    333 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-11 21:17

    あ、なるほど。じゃあそうしますか

    このコメントはブロック済です
    334 ホワイトライムQ2018-05-11 21:58

    ありがと! よろしく!

    このコメントはブロック済です
    335 n2018-05-12 10:23

    わすれてないです!! できます..

    このコメントはブロック済です
    336 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-12 10:24

    お!

    このコメントはブロック済です
    337 ホワイトライムQ2018-05-12 12:03

    嬉しいんだけど5人になっちゃうなー みんなーリグマじゃなくてプラベでもいい?

    このコメントはブロック済です
    338 ホワイトライムQ2018-05-12 14:52

    月曜日の11:00〜12:00過ぎくらいまでプラベやるよー‼️ ホワイトスナイパーズのスレと合同でやるー‼️ パスワード 1234‼️ まだまだ参加する人募集してるから参加出来る人は、 https://m.youtube.com/watch?v=PmIhWB_wbhk こっちのスレに来てね‼️ こっちで合同プラベのこと話すよー‼️

    このコメントはブロック済です
    339 カルラKARURA元名無しさん2018-05-12 14:55

    申請しました!!

    このコメントはブロック済です
    340 スプラトゥーンの弱者2018-05-12 14:58

    やぁおぉ参加したい

    このコメントはブロック済です
    341 スプラトゥーンの弱者2018-05-12 14:58

    参加したい

    このコメントはブロック済です
    342 ホワイトライムQ2018-05-12 15:00

    もちろんいいよー! ホワイトスナイパーズのスレで内容載せたよー!

    このコメントはブロック済です
    343 ホワイトライムQ2018-05-12 15:01

    ありがと! また今度申請オッケーしとくね! 月曜日のプラベこれる?

    このコメントはブロック済です
    344 カルラKARURA元名無しさん2018-05-12 15:06

    ごめんなさい、あ、でもタコマスク集団には入れますよね(^^,)

    このコメントはブロック済です
    345 ホワイトライムQ2018-05-12 17:14

    大丈夫だよー うん! もちろん入れるよ!

    このコメントはブロック済です
    346 ホワイトライムQ2018-05-12 19:23

    誰かできる人いなーい?

    このコメントはブロック済です
    347 n2018-05-12 19:25

    できます!!

    このコメントはブロック済です
    348 n2018-05-12 19:30

    ごめんなさい!! 今用事ができてしまいました.. 月曜日はできないかもです...

    このコメントはブロック済です
    349 ホワイトライムQ2018-05-12 19:30

    うん! わかってるよー笑笑

    このコメントはブロック済です
    350 ホワイトライムQ2018-05-12 19:31

    できない? わかったー

    このコメントはブロック済です
    351 ホワイトライムQ2018-05-12 19:31

    大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    352 ホワイトライムQ2018-05-12 20:22

    月曜日のプラベ5人っぽいから1人ずつ観戦にして 2vs2のリグマしない?

    このコメントはブロック済です
    353 カルラKARURA元名無しさん2018-05-12 23:08

    ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    354 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-05-13 06:26

    久しぶりに来たぁー スレ冒頭から来れなかった(忘れてたw)人!

    このコメントはブロック済です
    355 ホワイトライムQ2018-05-13 08:31

    ねぇーねぇー 月曜日の朝の11:00〜12:00過ぎまででスプラできる?

    このコメントはブロック済です
    356 ボマー(笑)の万年筆! ◆Vmw9uMTFMI2018-05-13 09:16

    学校

    このコメントはブロック済です
    357 ホワイトライムQ2018-05-13 09:19

    学校かー わかった また今度ー

    このコメントはブロック済です
    358 ホワイトライムQ2018-05-13 09:30

    今のところ ホワイトスナイパーズ‼️ ・くろやん ・joker タコマスク‼️ ・ジャングルの王者 ・スプラトゥーンの弱者 俺がどっちかに入るとして、あと1人は、いてほしいなー そうしたら3vs3にはなるのにー

    このコメントはブロック済です
    359 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-13 10:45

    え、11時から12時? で、き、な、い\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    360 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-13 10:46

    ごめん…

    このコメントはブロック済です
    361 ホワイトライムQ2018-05-13 10:48

    あ、ごめん🙏 変えちゃってた?

    このコメントはブロック済です
    362 ホワイトライムQ2018-05-13 10:48

    大丈夫 俺が悪いと思う ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    363 ホワイトライムQ2018-05-13 12:11

    ジャングルの王者が俺の言い間違えとかで時間、勘違いしてたからジャングルの王者が出来なくなっちゃったので4人になっちゃっうんけど、ちょうど4人でリグマできるからリグマやらない? どう?

    このコメントはブロック済です
    364 ホワイトライムQ2018-05-13 12:41

    上にアゲアゲ〜笑笑 変なスレが多いから、すぐ下に下がっちゃうw

    このコメントはブロック済です
    365 ホワイトライムQ2018-05-13 14:24

    上にあげる

    このコメントはブロック済です
    366 ホワイトライムQ2018-05-13 16:17

    みんなで武器統一してリグマやらない? 返事待ってるよー‼️

    このコメントはブロック済です
    367 ホワイトライムQ2018-05-13 16:17

    みんなで武器統一してリグマやらない? 返事待ってるよー‼️

    このコメントはブロック済です
    368 ホワイトライムQ2018-05-13 19:20

    月曜日11:00〜12:00過ぎ パスワード ‼️1234‼️ 武器は全員で統一するよー‼️ 統一の順番は ⒈クラブラorクラネオ 2.Rブラエリート 3.ダイナモorテスラ 4.竹 5.カーボン 6.ヒッセンorヒッセンヒュー 7.スパッタリーorスパッタリーヒュー 8.L3リールガンor L3リールガンD 9.パブロorパブロヒュー 10.マニュorマニュコラ 今の順番で一回ずつ統一してリグマやるよー‼️

    このコメントはブロック済です
    369 ホワイトライムQ2018-05-13 20:48

    絶対見てね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    370 ホワイトライムQ2018-05-14 02:14

    上にあげる‼️

    このコメントはブロック済です
    371 ホワイトライムQ2018-05-14 09:57

    スプラトゥーンの弱者、見たらコメしてくれる?

    このコメントはブロック済です
    372 ホワイトライムQ2018-05-14 11:03

    スプラトゥーンの弱者ー リグマの部屋作ったよー パスワードは1234‼️

    このコメントはブロック済です
    373 ホワイトライムQ2018-05-14 11:09

    スプラトゥーンの弱者が来るまでペアでリグマ やってるからスプラトゥーンの弱者がスプラできる ようになったら教えてね!

    このコメントはブロック済です
    374 スプラトゥーンの弱者2018-05-14 12:03

    やぁ

    このコメントはブロック済です
    375 スプラトゥーンの弱者2018-05-14 12:03

    遅れたわ勉強してて

    このコメントはブロック済です
    376 ホワイトライムQ2018-05-14 12:07

    大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    377 ホワイトライムQ2018-05-14 12:08

    魔理沙いるー?

    このコメントはブロック済です
    378 スプラトゥーンの弱者2018-05-14 12:09

    どこまで進んでる?武器統一の

    このコメントはブロック済です
    379 ホワイトライムQ2018-05-14 12:13

    2人だからまだやってないよー

    このコメントはブロック済です
    380 スプラトゥーンの弱者2018-05-14 12:13

    あらまてか参加まだ無理?

    このコメントはブロック済です
    381 ホワイトライムQ2018-05-14 12:20

    ちょっと待ってねー

    このコメントはブロック済です
    382 ホワイトライムQ2018-05-14 12:22

    プラベ作ったんで、ちょっとタイマンとかしない?

    このコメントはブロック済です
    383 アーミー(スプラトゥーンの弱者)2018-05-14 12:23

    いいでしよー

    このコメントはブロック済です
    384 アーミー(スプラトゥーンの弱者)2018-05-14 12:23

    名はアーミーである(笑)

    このコメントはブロック済です
    385 ホワイトライムQ2018-05-14 12:24

    はい わかりました笑笑

    このコメントはブロック済です
    386 アーミー(スプラトゥーンの弱者)2018-05-14 12:25

    クラブラ縛りする

    このコメントはブロック済です
    387 アーミー(スプラトゥーンの弱者)2018-05-14 12:28

    負けたー縛り終わるか

    このコメントはブロック済です
    388 アーミー(スプラトゥーンの弱者)2018-05-14 12:31

    エラーでおとされた

    このコメントはブロック済です
    389 アーミー(スプラトゥーンの弱者)2018-05-14 12:35

    またまたエラー+飯落ち

    このコメントはブロック済です
    390 ホワイトライムQ2018-05-14 12:37

    オケー バイバイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    391 ディヴァイン2018-05-14 15:30

    参加したいです〜 タコマスクないけど(^_^;) (一応、既にホワイトライムQさんとはフレです)

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    392 ディヴァイン2018-05-14 16:53

    誤解生みそうなので訂正します 過去にあるスレでフレンドになったという事です

    このコメントはブロック済です
    393 ホワイトライムQ2018-05-14 17:11

    お! よろしく! タコマスクは俺がレギュラーやってたら合流して 俺がディヴァインを見つけたらタコマスク被るから そのタコマスク注文してもいいよー まぁアタマ屋で買ってもいいけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    394 ホワイトライムQ2018-05-14 17:11

    フレンドなってるだと!? なんて名前? あと、なんのスレでフレンドになった?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    395 ディヴァイン2018-05-14 17:32

    名前はさらやむです 「チーム作りたい」のスレですね💦 多忙な毎日だったので放置しちゃってますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    396 ホワイトライムQ2018-05-14 17:37

    あー! 覚えてる! 久しぶりー

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    397 ディヴァイン2018-05-14 17:40

    改めてお久〜っす 今日は18:30〜19:00、20:30〜なら遊べますので〜

    このコメントはブロック済です
    398 SPとろろ◆Nr0N6JlL4g2018-05-14 18:04

    ごめん🙏 その時間帯は遊べないなー

    このコメントはブロック済です
    399 ホワイトライムQ2018-05-14 18:05

    ごめん🙏 これ俺

    このコメントはブロック済です
    400 カニグラタン2018-05-14 18:06

    仲間に入れてください❗️僕からフレコード入れます

    このコメントはブロック済です
    401 ホワイトライムQ2018-05-14 18:10

    もちろんいいよー よろしくね! ゲーム内の名前何?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    402 ディヴァイン2018-05-14 18:28

    わかりましたー

    このコメントはブロック済です
    403 ホワイトライムQ2018-05-14 18:29

    うん また今度ねー

    このコメントはブロック済です
    404 カニグラタン2018-05-14 18:31

    カニグラタンです タコマスクねー。笑 ペイントマスクしかない

    このコメントはブロック済です
    405 ホワイトライムQ2018-05-14 18:32

    オッケー! タコマスクは俺は ユザネ タコマスクのギアつけて に、したらタコマスク被ってくれた人がいたから そのタコマスク注文したよー

    このコメントはブロック済です
    406 カニグラタン2018-05-14 18:37

    やべ なんかできなくなった、フレンド登録も当分できないごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    407 ホワイトライムQ2018-05-14 18:38

    どういうこと? 大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    408 ホワイトライムQ2018-05-14 18:39

    Switchが出来なくなったの? 掲示板にコメントが出来なくなったの?

    このコメントはブロック済です
    409 ホワイトライムQ2018-05-14 18:55

    コメできてなくなっても このスレを見ることは、できるはずだから説明するね! とりあえずWi-Fiをきってコメントしてみてー もし無理だったら一日後くらいには直ってると思うよー

    このコメントはブロック済です
    410 ホワイトライムQ2018-05-14 18:57

    多分Wi-Fiをきればコメントできるようになる気がするけど、もし無理でも何日かすれば直ってるはずー

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    411 ディヴァイン2018-05-14 22:51

    タコマスクの方いたので注文してきました と、報告しておきますね〜

    このコメントはブロック済です
    412 n2018-05-14 23:22

    とろろさんだったんですね! 初めて知りました

    このコメントはブロック済です
    413 ホワイトライムQ2018-05-15 20:13

    良かった! これからよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    414 ホワイトライムQ2018-05-15 20:13

    そうだよー笑笑 隠してはないけど、あんまり知られたくないから言ってないんだー笑笑

    このコメントはブロック済です
    415 ホワイトライムQ2018-05-15 20:14

    なのに名前を、とろろのままコメしてしまうというミスを…笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    416 ディヴァイン2018-05-15 20:14

    よろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    417 カニグラタン2018-05-15 21:10

    治った❗️

    このコメントはブロック済です
    418 ホワイトライムQ2018-05-15 21:42

    直ったんだー 良かった!

    このコメントはブロック済です
    419 ホワイトライムQ2018-05-15 22:01

    水曜日の16:00〜17:00過ぎまでで、みんなでスプラやりたいんだけど今から募集しても4人集まらないからリグマ できないと思うので一緒にスプラやってくれる人は明日俺のレギュラーに合流して楽しくスプラやろうね‼️ ギアは必ずタコマスク‼️‼️ もし持ってなかったらタコマスクじゃなくてもいいよー! じゃあよろしく‼️ 待ってるよー‼️

    このコメントはブロック済です
    420 ホワイトライムQ2018-05-16 16:15

    今レギュラー中‼️ 入ってこれたら入って来てね‼️

    このコメントはブロック済です
    421 ホワイトライムQ2018-05-17 18:54

    上げるねー

    このコメントはブロック済です
    422 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-17 23:03

    久々にこんちゃー

    このコメントはブロック済です
    423 ホワイトライムQ2018-05-18 21:11

    こんちゃー笑笑

    このコメントはブロック済です
    424 ホワイトライムQ2018-05-18 22:33

    フェスシナモンロールの人〜‼️ 日曜日の10:30より前で一緒にフェスできる人いない? 多分このスレからは4人集まらないと思うから、ホワイトスナイパーズと合同で〜 早いもの勝ち‼️ 出来る人は教えてね‼️

    このコメントはブロック済です
    425 n2018-05-18 23:24

    少しならできると思います!

    このコメントはブロック済です
    426 ホワイトライムQ2018-05-19 00:15

    オケオケ! 何時から何時まで出来る?

    このコメントはブロック済です
    427 ねこ2018-05-19 00:25

    9時半以降ならできると思います!!

    このコメントはブロック済です
    428 ホワイトライムQ2018-05-19 08:34

    9半以降かー 俺が10半までだから 一時間だけど人集まったらやろうねー

    このコメントはブロック済です
    429 n2018-05-19 12:25

    ごめんなさい.. もし用事がなくなったら早めからできるかもしれないです!!

    このコメントはブロック済です
    430 ホワイトライムQ2018-05-19 15:38

    大丈夫だよー わかったー

    このコメントはブロック済です
    431 ホワイトライムQ2018-05-19 17:13

    今日の9時までに明日の10:30前にフェスできる人 4人集まらなかったら中止するねー

    このコメントはブロック済です
    432 ホワイトライムQ2018-05-19 22:32

    ごめん🙏 人集まらなかったから中止にするねー

    このコメントはブロック済です
    433 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-19 22:47

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    434 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-19 22:52

    フェスやるんかと思ったら中止かい\(^o^)/ 俺もシナモンだったのに(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    435 ホワイトライムQ2018-05-20 00:24

    あ、ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    436 ねこ2018-05-20 01:26

    分かりました!! フェスソロでも頑張りましょー!

    このコメントはブロック済です
    437 ホワイトライムQ2018-05-20 07:37

    そうだね! 頑張ろう!

    このコメントはブロック済です
    438 追い打ち2018-05-20 07:42

    よろー

    このコメントはブロック済です
    439 ホワイトライムQ2018-05-20 08:01

    追い打ち!? ごめん🙏 そんな名前の人いたっけ? まぁよろー!

    このコメントはブロック済です
    440 n (ねこ)2018-05-20 11:20

    よろー!

    このコメントはブロック済です
    441 ねこ2018-05-20 16:59

    みんな永遠いきましたか..?

    このコメントはブロック済です
    442 ホワイトライムQ2018-05-20 17:14

    スーパーで終わりにしちゃいましたー笑笑

    このコメントはブロック済です
    443 ねこ2018-05-20 18:06

    うちも永遠いけなかったです.. サザエ7個しかもらえなかったー 次のフェスも頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    444 ホワイトライムQ2018-05-20 19:02

    え? どっち勝ったんですか?

    このコメントはブロック済です
    445 ねこ2018-05-20 19:05

    いっちゃってもいいんですか??

    このコメントはブロック済です
    446 ねこ2018-05-20 19:10

    キティチームが勝ちました

    このコメントはブロック済です
    447 ねこ2018-05-20 19:12

    そういえばライムさん敬語でしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    448 ホワイトライムQ2018-05-20 19:13

    キティかー

    このコメントはブロック済です
    449 ホワイトライムQ2018-05-20 19:13

    負けたなー

    このコメントはブロック済です
    450 ホワイトライムQ2018-05-20 19:15

    ホントだー笑笑 敬語だったねー 俺は自分がスレ主のスレではタメ口 人のスレでは敬語で喋るようにしてるんだけど ちょっと、こんがらがっちゃった笑笑

    このコメントはブロック済です
    451 ねこ2018-05-20 19:25

    残念でしたねー でも次がありますからねっ!

    このコメントはブロック済です
    452 ねこ2018-05-20 19:26

    そうだったんですかw ありがとうございますw

    このコメントはブロック済です
    453 ホワイトライムQ2018-05-20 19:29

    次はどっちに投票する予定なの?

    このコメントはブロック済です
    454 ホワイトライムQ2018-05-20 19:29

    そうだね! 頑張ろうね!

    このコメントはブロック済です
    455 ホワイトライムQ2018-05-20 19:29

    うん笑笑 ネコもタメ口でいいからねー

    このコメントはブロック済です
    456 ねこ2018-05-20 19:34

    はい!

    このコメントはブロック済です
    457 ねこ2018-05-20 19:35

    ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    458 ねこ2018-05-20 19:35

    マイメロです!!

    このコメントはブロック済です
    459 ホワイトライムQ2018-05-20 19:39

    多分俺もだからよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    460 ねこ2018-05-20 19:40

    うん! こちらこそよろしくー!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    461 ディヴァイン2018-05-20 19:41

    こんばんは 忙しかったのでまた来れなくなってた(^_^;) 今回キティだったので朝行きたかったけど(T_T) 次は皆さんと同じフェスチームでやりたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    462 ディヴァイン2018-05-20 19:42

    マイメロですね〜 自分もそっちかな

    このコメントはブロック済です
    463 ホワイトライムQ2018-05-20 19:42

    大丈夫だよー 俺とネコはマイメロだよー 俺も一緒にやりたいけど好きなのにしなねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    464 ホワイトライムQ2018-05-20 19:44

    お! フェスでマイメロのチームで、みんなタコマスク被ってたらヤバイよねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    465 ねこ2018-05-20 19:45

    はじめましてこんばんは! ちょこちょここのスレにおじゃまさせてもらってます! よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    466 ねこ2018-05-20 19:47

    たしかにヤバそう.. チームでできるかな..?w

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    467 ディヴァイン2018-05-20 20:08

    自分も最近来たばかりの新米ですが よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    468 ディヴァイン2018-05-20 20:09

    タコマスクで、武器も統一したりすると、 更にヤバそうですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    469 ディヴァイン2018-05-20 20:14

    例えば全員、黒ZAPでやるとインクアーマーつけたタコマスクになって… みたいな感じで

    このコメントはブロック済です
    470 ねこ2018-05-20 20:15

    はい♪

    このコメントはブロック済です
    471 ねこ2018-05-20 20:15

    はい♪

    このコメントはブロック済です
    472 ねこ2018-05-20 20:15

    連投ごめんなさいw

    このコメントはブロック済です
    473 ホワイトライムQ2018-05-20 21:58

    それいいね! 4人集まれたらやろう! 普通に強いと思うしねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    474 ホワイトライムQ2018-05-20 21:58

    笑笑 大丈夫よー

    このコメントはブロック済です
    475 ねこ2018-05-21 01:03

    うちのお友達に マイメロにするって言っとる人おるよー

    このコメントはブロック済です
    476 ホワイトライムQ2018-05-21 16:21

    なら出来そうだね!

    このコメントはブロック済です
    477 ねこ2018-05-21 18:24

    誘ってみるー!

    このコメントはブロック済です
    478 ホワイトライムQ2018-05-21 21:04

    よろしくね! あと勝手なんだけどフェスが日曜日の午前10:00前じゃないと出来なくて… その時間みんなできるー?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    479 ディヴァイン2018-05-22 12:56

    わかんないです もう少し朝早めなら行けるかな

    このコメントはブロック済です
    480 ねこ2018-05-22 19:20

    一緒にできるってー! 楽しみ~!

    このコメントはブロック済です
    481 ゆっくり魔理沙だぜ2018-05-22 19:42

    マスタースパーク!の人でお馴染みのゆっくり魔理沙だぜ!

    このコメントはブロック済です
    482 ねこ2018-05-22 20:10

    ごめんなさい 嘘つきました できるとか言ってないです

    このコメントはブロック済です
    483 ホワイトライムQ2018-05-22 20:14

    あ、10時より前なら、いつでも大丈夫だから 早朝でも大丈夫だよー笑笑

    このコメントはブロック済です
    484 ホワイトライムQ2018-05-22 20:14

    ん? どういうこと?

    このコメントはブロック済です
    485 ホワイトライムQ2018-05-22 20:15

    ねこは出来て、マイメロにするって言ってた友達が出来なくなったってこと?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    486 ディヴァイン2018-05-22 20:18

    超早朝でも大丈夫ですか?(^_^;) 3:00とか4:00くらい💦 6:30くらいまでしかできないかもしれないっす

    このコメントはブロック済です
    487 ねこ2018-05-22 20:20

    ごめんなさい.. そんな感じです

    このコメントはブロック済です
    488 ホワイトライムQ2018-05-22 21:09

    ちょっ笑笑 そうとう早いですね 親が厳しいので説得してみますが出来なかったらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    489 ホワイトライムQ2018-05-22 21:09

    あ、敬語だったー

    このコメントはブロック済です
    490 ホワイトライムQ2018-05-22 21:09

    わかったー 大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    491 ホワイトライムQ2018-05-22 21:10

    それかフェスの時間帯ではないけど 土曜日の午前中でリグマはどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    492 ディヴァイン2018-05-23 07:10

    ですよね(^_^;) 土曜は一日中出かけてるので無理です(T_T) すみません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    493 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 19:21

    わかったー 大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    494 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 21:16

    みんなー聞いてくれー‼️ Switchの本体とアクセスポイントが繋がらなくなっちゃったんだけど…笑笑 ネットで調べたら時間が経てば治るとか書いてあったけど、かれこれもう3日w 繋がらなくなったのはコントローラーをプロコンに変えたすぐだったからプロコンと何か関係があるのかな? とにかく、なにか知ってる事がある人は教えてー‼️‼️ よろしく‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    495 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 21:17

    あ、写真

    このコメントはブロック済です
    496 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-25 21:59

    うーん。任天堂に電話してみたら?

    このコメントはブロック済です
    497 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-25 22:00

    アクセスポイントの近くに行ってパスワード打ち直す手もあるけど

    このコメントはブロック済です
    498 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 22:24

    それはやってみたんだけどねー 治らなかった笑笑

    このコメントはブロック済です
    499 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 22:25

    そうしようかなー

    このコメントはブロック済です
    500 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-26 23:24

    明日は俺のSwitchがなおったらいいけど… なおらなかったらフェスできないなー 一応できたらの時のために連絡 8:30〜足りないメンバーをフェス掲示板で募集する‼️ 集まり次第フェススタート‼️‼️ 10:00終了‼️ マイメロディでギアはタコマスク ブキは俺に統一でよろしく‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    501 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-26 23:25

    任天堂に電話はお母さんにバレたくないから、まだできてないんだよねー

    このコメントはブロック済です
    502 ねこ2018-05-27 00:56

    もーしかしたらできるかも!

    このコメントはブロック済です
    503 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-27 01:03

    ごめんだけど俺ができなそう笑笑 俺はできなくても、もちろんだけど他のできる人達で 楽しんでね!

    このコメントはブロック済です
    504 ディヴァイン2018-05-27 08:30

    ごめんなさい 出来なかったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    505 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-27 08:55

    俺もなおらないからできないなー… ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    506 ねこ2018-05-27 20:43

    うちもできなかったです..w

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記