ゲーム開発社SKN(雑談あり)#

スレッド

書き込み一覧(108件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-01 14:32

ゲーム開発社SKN作ります!まぁ全て架空の物ですが架空のゲーム名、登場人物など作っていこうと思います登場人物は絵などで作ればいいと思います。加入したら画像のような名前にしてください!○○は自分の名前を入れてください。 後部長は早い者勝ちで1名募集しています!! 活動ができなくなる場合は伝えてください! よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    59 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-02 18:31

    すみません.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 最近リアルでも仕事関係で忙しくて...(自分は家でパソコン系のお仕事をしてます) 来れませんでした!これで社長から下がっても仕方ありませんね...(><)

    このコメントはブロック済です
    60 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-02 18:33

    良いですよ!1のコメントの説明をよく読んで活動を開始してください!m(_ _)m 1のコメントの画像の①番の名前にしなければいけません!ご了承くださいm(_ _)m よろしくお願いします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    61 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-02 18:33

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    62 ゲーム開発者SKN会長a◆shutjJ7rJw2019-09-02 18:36

    いい案ですね(*˙ᵕ˙ *)いつも出勤してくれることをたたえあなたを出世させます!✧٩(ˊωˋ*)و✧ 一気に出世して④番の名前にしてください!! これからも期待してます! ちなみに係長候補からそんな簡単に出世出来なくなります... ご了承お願いします

    このコメントはブロック済です
    63 ゲーム開発者SKN会長a◆shutjJ7rJw2019-09-02 18:38

    自分的にその提案が1番いいと思います(*˙ᵕ˙ *) その提案にかねあなたを出世させます! 一気に③番まで出世させます!③番の名前に変更してください! ちなみに係長候補からそんな簡単に出世出来なくなります... ご了承お願いします

    このコメントはブロック済です
    64 ゲーム開発者SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-02 18:41

    すみません。伝え忘れました 今1名部長を募集しています!部長は早い者勝ちです 部長の希望があれば言ってください!!

    このコメントはブロック済です
    65 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-02 19:09

    ありがとうございます!会長! てかなんで弟いんの?

    このコメントはブロック済です
    66 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-02 19:09

    いえいえー!全然大丈夫ですよー! 私も最近部活が忙しくて…

    このコメントはブロック済です
    67 ゲーム開発社SKNバイトバーチャルくん◆gP4Up9zehw2019-09-02 19:11

    頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    68 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-02 19:13

    提案 スペシャル:イカミスト 一定空間に一定時間だけ霧が現れる(自分で空間の場所選べます) その中では相手の場所がわかり、自軍の攻撃力が上がります

    このコメントはブロック済です
    69 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-02 19:15

    空間の広さは試し打ち場の左側の部分くらい

    このコメントはブロック済です
    70 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-02 19:17

    わかりにくいので、もし疑問があれば…

    このコメントはブロック済です
    71 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-02 19:24

    ヒーローモード(ストーリーモード)の内容 広場のどこかに小さなベンチがあり、そこにはイイダが座っている。話しかけると別の世界へ。ーーー なんとその世界はゆがんだ混沌とした世界。イイダが言うにはセンパイの「ヒメ」がこの世界を作り上げたと言う... (それで色々ステージクリアする) 全てのステージをクリアすると、限定ギアテンタクルズそれぞれのギア一式が貰える。 的な?

    このコメントはブロック済です
    72 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-02 19:28

    新ギアパワー ジャンプ力アップ ジャンプ力がアップする。 最大まで積めばヤグラの柱ぐらいになる

    このコメントはブロック済です
    73 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-02 19:28

    チートか....

    このコメントはブロック済です
    74 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-02 19:34

    良いアイデアだと思います!スーパージャンプにも活用できますね〜 もう少しジャンプ力を下げて見ては?

    このコメントはブロック済です
    75 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-02 19:40

    修正 ヤグラに丁度乗れる位

    このコメントはブロック済です
    76 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-02 21:09

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    77 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-02 22:51

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    78 ゲーム開発者SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-03 06:54

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    79 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-03 07:00

    ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    80 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-03 07:03

    分かりやすかったですよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) イカミストもどれくらい出来るのか。どのくらい強くするのかは任天堂が調整するのでもしも公式さんがこのスレ見てたらいいですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    81 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-03 07:04

    そうですね〜

    このコメントはブロック済です
    82 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-03 19:25

    出勤! ありがとうございます! 確かにそうですよねー 考えてるとだんだん「これ最強じゃん!?」ってなってしまうので難しいです。

    このコメントはブロック済です
    83 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-03 19:47

    提案 ブキ屋にレンタル機能が付く。その武器の金額の2分の1程で3回程バトルで使用できる。買う前に、使えるかどうか調べられる

    このコメントはブロック済です
    84 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-03 19:53

    新スペ スーパーウェーブ 発動すると、向いたほうこうに大きな波を放つ。 スペシャル性能うpの効果 波が遠くまで届く

    このコメントはブロック済です
    85 ゲーム開発者SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-03 20:13

    部長って何するんですか?

    このコメントはブロック済です
    86 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-03 21:20

    僕も気になってた!

    このコメントはブロック済です
    87 ゲーム開発社SKN社長ぬるぽ◆B2eiM5nTqE2019-09-04 07:06

    部長の活動もほぼほぼ一緒ですよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・ 活動内容が違うのは会長(一番偉い)だけですよ(><)

    このコメントはブロック済です
    88 ゲーム開発者SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-04 07:08

    わかりました じゃあなりたいです

    このコメントはブロック済です
    89 ゲーム開発社SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-04 17:27

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    90 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-04 17:53

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    91 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-04 17:59

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    92 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-04 20:47

    宣伝してきていいですか?

    このコメントはブロック済です
    93 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-06 19:35

    はいっていい?

    このコメントはブロック済です
    94 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-06 19:43

    すいませんが僕は反対です。暴言吐きまくっているので

    このコメントはブロック済です
    95 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-06 20:02

    同じく

    このコメントはブロック済です
    96 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-07 07:11

    あっそ・・ ならいいよ・・

    このコメントはブロック済です
    97 ゲーム開発者SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-07 08:39

    部長希望

    このコメントはブロック済です
    98 ゲーム開発者SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-07 08:40

    まあ社長の意見も聞かないと

    このコメントはブロック済です
    99 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-07 09:20

    私にばっかり悪い態度とるのは何故ですか?

    このコメントはブロック済です
    100 ゲーム開発者SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-07 16:51

    入れたくない理由↓ https://game8.jp/splatoon-2/forums/311990

    このコメントはブロック済です
    101 ゲーム開発社SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-09 07:01

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    102 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-09-09 10:12

    あんたが私のことを好ましくないって言ったから!ww

    このコメントはブロック済です
    103 ゲーム開発社SKN平社員Sun☀︎◆es2Eu8ZpNk2019-09-09 14:28

    出勤! こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    104 ハチ◆Oq8gfa7ZjY2019-09-09 14:31

    こんにちは! 入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    105 ゲーム開発社SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-14 13:56

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    106 ゲーム開発社SKN社員MKTV◆b2MS54M0rQ2019-09-25 16:06

    出勤です

    このコメントはブロック済です
    107 BT₋ヒメ◆dyDWGVRfHM2019-09-25 16:21

    ok

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん2019-09-25 17:45

    君まだ懲りてないの? 三つのスレ以外行かないって言ったのは誰だよ その上自分を好かないと悪態つくとか何様だよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記