ホワイトスナイパーズ メンバー募集中!

スレッド

書き込み一覧(675件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Q2018-04-19 23:23

このグループはソイチューバーを使ってリグマやプラベで練習しよう! みたいなスレです! フレコ 2848−1012−5324 ゲーム内の名前には、出来れば「ST」を入れてほしいです! STは、ソイチューバーチームの略です! ホワイトスナイパーはソイチューバーの事です! 入りたい人は気軽に声をかけて下さい! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    626 くろやん2018-05-17 18:36

    (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    627 joker2018-05-17 18:41

    1ひと

    このコメントはブロック済です
    628 joker2018-05-17 18:41

    1人

    このコメントはブロック済です
    629 くろやん2018-05-17 18:47

    ホワイトが無理だから無理やねー

    このコメントはブロック済です
    630 くろやん2018-05-17 18:47

    ホワイトが無理だから無理やねー

    このコメントはブロック済です
    631 joker2018-05-17 18:48

    これでラストにする 今日はありがとう

    このコメントはブロック済です
    632 joker2018-05-17 18:49

    楽しかった

    このコメントはブロック済です
    633 くろやん2018-05-17 18:50

    りょーかい!ありがとうね!

    このコメントはブロック済です
    634 ホワイトライムQ2018-05-17 18:51

    ごめんね

    このコメントはブロック済です
    635 ホワイトライムQ2018-05-17 18:55

    どういうこと?

    このコメントはブロック済です
    636 ホワイトライムQ2018-05-17 18:56

    俺もシナモンだよー

    このコメントはブロック済です
    637 ホワイトライムQ2018-05-17 18:58

    とろ◯笑笑 うん!

    このコメントはブロック済です
    638 ホワイトライムQ2018-05-17 19:10

    みんなはいつもスプラ何時くらいにやってるの? 俺は 月曜日 19:15〜20:45 火曜日 17:30〜18:30 水曜日 19:00〜20:00 木曜日 17:30〜18:30 金曜日 17:30〜18:30 土曜日 午前中 日曜日 できない 基本こんな感じー 良かったらスプラ一緒にやろうね! 今日みたいに急用が入って出来なくなるみたいなことは なくすようにするね!

    このコメントはブロック済です
    639 joker2018-05-18 19:56

    今からやれますか?

    このコメントはブロック済です
    640 ホワイトライムQ2018-05-18 21:11

    ごめん🙏 できないなー 明日の午前中とかなら出来るよー

    このコメントはブロック済です
    641 ホワイトライムQ2018-05-18 22:34

    フェスシナモンロールの人〜‼️ 日曜日の10:30より前で一緒にフェスできる人いない? 多分このスレからは4人集まらないと思うから、タコマスクのスレメンバーと合同で〜 早いもの勝ち‼️ 出来る人は教えてね‼️

    このコメントはブロック済です
    642 joker2018-05-19 13:28

    いまからできます?

    このコメントはブロック済です
    643 くろやん2018-05-19 16:58

    シナモンだけど明日仕事ですの

    このコメントはブロック済です
    644 くろやん2018-05-19 16:58

    すまない

    このコメントはブロック済です
    645 ホワイトライムQ2018-05-19 17:11

    ごめん🙏 俺もできなかった

    このコメントはブロック済です
    646 ホワイトライムQ2018-05-19 17:11

    そっかー また今度やろうねー

    このコメントはブロック済です
    647 ホワイトライムQ2018-05-19 17:12

    今日の9時までに明日の10:30前にフェスできる人 4人集まらなかったら中止するねー

    このコメントはブロック済です
    648 ホワイトライムQ2018-05-19 22:32

    明日のフェス中止になりましたー

    このコメントはブロック済です
    649 ホワイトライムQ2018-05-21 21:11

    上にアゲルちゃん笑笑

    このコメントはブロック済です
    650 くろやん2018-05-21 23:13

    どーユー意味?(笑)

    このコメントはブロック済です
    651 ホワイトライムQ2018-05-22 20:16

    上あげるとアゲルちゃんっていうキャラクターをかけて 上にアゲルちゃん笑笑

    このコメントはブロック済です
    652 くろやん2018-05-23 03:49

    はなかっぱにそんなのいたんだ(笑) あと、何を上に上げるのか教えて(笑) なんかネタわからなくて、ごめん(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    653 アロメちゃん2018-05-23 15:04

    このスレッドを上げるということだと思います

    このコメントはブロック済です
    654 joker2018-05-23 18:08

    いまからリグマできますか?

    このコメントはブロック済です
    655 くろやん2018-05-23 18:12

    新着順で色んなスレッドがあって埋まってくから、更新させて皆の目に着く様にするってことか… 全然わからなかった

    このコメントはブロック済です
    656 くろやん2018-05-23 18:14

    ごめん、今日は出来ないね

    このコメントはブロック済です
    657 ホワイトライムQ2018-05-23 20:07

    そゆことー笑笑

    このコメントはブロック済です
    658 ホワイトライムQ2018-05-23 20:07

    こっちこそ変な言い方してごめん🙏笑笑

    このコメントはブロック済です
    659 ホワイトライムQ2018-05-23 20:08

    いつもjokerと時間合わないなー

    このコメントはブロック済です
    ID: fed2280dfb9077c
    660 くろやん2018-05-24 06:29

    ネット結構使うけどこういう用語全然知らなかった(笑) 勉強になったよ\(^^)

    このコメントはブロック済です
    661 joker2018-05-24 15:30

    いまからできますか?

    このコメントはブロック済です
    662 ホワイトライムQ2018-05-25 16:28

    ごめん🙏 できない (返信おそい笑)

    このコメントはブロック済です
    663 ホワイトライムQ2018-05-25 16:30

    ねえ今からタイマン出来る人いない?

    このコメントはブロック済です
    664 joker2018-05-25 16:58

    やりたいです

    このコメントはブロック済です
    665 joker2018-05-25 17:02

    今リグマやっていて良かったらやります?

    このコメントはブロック済です
    666 joker2018-05-25 17:03

    入ってください 募集してますね

    このコメントはブロック済です
    667 joker2018-05-25 17:05

    あとホワイトさん含めて2人募集中

    このコメントはブロック済です
    668 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 19:20

    偽物でてるなー笑笑 トリップつけよー

    このコメントはブロック済です
    669 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 19:20

    ごめんねー 偽物だー

    このコメントはブロック済です
    670 joker2018-05-28 15:32

    今からリグマ出来る人1人募集中です

    このコメントはブロック済です
    671 joker2018-06-07 16:50

    e

    このコメントはブロック済です
    672 joker2018-06-07 16:51

    いまから出来る人いますか

    このコメントはブロック済です
    673 みさゆう@3515868438932018-06-07 16:51

    やりますかー?

    このコメントはブロック済です
    674 アーミー2018-06-07 17:05

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: fed2280dfb9077c
    675 くろやん2018-06-10 20:58

    誰かリグマ出来る方いませんか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記