タコマスクのヤバイ集団に入ってくれー!!!!

スレッド

書き込み一覧(506件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ホワイトQ2018-04-28 23:08

タコマスク被って4人でリグマやるぞー! フレコ 2848−1012−5324 申請よろしく!

    このコメントはブロック済です
    457 ねこ2018-05-20 19:35

    ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    458 ねこ2018-05-20 19:35

    マイメロです!!

    このコメントはブロック済です
    459 ホワイトライムQ2018-05-20 19:39

    多分俺もだからよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    460 ねこ2018-05-20 19:40

    うん! こちらこそよろしくー!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    461 ディヴァイン2018-05-20 19:41

    こんばんは 忙しかったのでまた来れなくなってた(^_^;) 今回キティだったので朝行きたかったけど(T_T) 次は皆さんと同じフェスチームでやりたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    462 ディヴァイン2018-05-20 19:42

    マイメロですね〜 自分もそっちかな

    このコメントはブロック済です
    463 ホワイトライムQ2018-05-20 19:42

    大丈夫だよー 俺とネコはマイメロだよー 俺も一緒にやりたいけど好きなのにしなねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    464 ホワイトライムQ2018-05-20 19:44

    お! フェスでマイメロのチームで、みんなタコマスク被ってたらヤバイよねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    465 ねこ2018-05-20 19:45

    はじめましてこんばんは! ちょこちょここのスレにおじゃまさせてもらってます! よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    466 ねこ2018-05-20 19:47

    たしかにヤバそう.. チームでできるかな..?w

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    467 ディヴァイン2018-05-20 20:08

    自分も最近来たばかりの新米ですが よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    468 ディヴァイン2018-05-20 20:09

    タコマスクで、武器も統一したりすると、 更にヤバそうですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    469 ディヴァイン2018-05-20 20:14

    例えば全員、黒ZAPでやるとインクアーマーつけたタコマスクになって… みたいな感じで

    このコメントはブロック済です
    470 ねこ2018-05-20 20:15

    はい♪

    このコメントはブロック済です
    471 ねこ2018-05-20 20:15

    はい♪

    このコメントはブロック済です
    472 ねこ2018-05-20 20:15

    連投ごめんなさいw

    このコメントはブロック済です
    473 ホワイトライムQ2018-05-20 21:58

    それいいね! 4人集まれたらやろう! 普通に強いと思うしねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    474 ホワイトライムQ2018-05-20 21:58

    笑笑 大丈夫よー

    このコメントはブロック済です
    475 ねこ2018-05-21 01:03

    うちのお友達に マイメロにするって言っとる人おるよー

    このコメントはブロック済です
    476 ホワイトライムQ2018-05-21 16:21

    なら出来そうだね!

    このコメントはブロック済です
    477 ねこ2018-05-21 18:24

    誘ってみるー!

    このコメントはブロック済です
    478 ホワイトライムQ2018-05-21 21:04

    よろしくね! あと勝手なんだけどフェスが日曜日の午前10:00前じゃないと出来なくて… その時間みんなできるー?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    479 ディヴァイン2018-05-22 12:56

    わかんないです もう少し朝早めなら行けるかな

    このコメントはブロック済です
    480 ねこ2018-05-22 19:20

    一緒にできるってー! 楽しみ~!

    このコメントはブロック済です
    481 ゆっくり魔理沙だぜ2018-05-22 19:42

    マスタースパーク!の人でお馴染みのゆっくり魔理沙だぜ!

    このコメントはブロック済です
    482 ねこ2018-05-22 20:10

    ごめんなさい 嘘つきました できるとか言ってないです

    このコメントはブロック済です
    483 ホワイトライムQ2018-05-22 20:14

    あ、10時より前なら、いつでも大丈夫だから 早朝でも大丈夫だよー笑笑

    このコメントはブロック済です
    484 ホワイトライムQ2018-05-22 20:14

    ん? どういうこと?

    このコメントはブロック済です
    485 ホワイトライムQ2018-05-22 20:15

    ねこは出来て、マイメロにするって言ってた友達が出来なくなったってこと?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    486 ディヴァイン2018-05-22 20:18

    超早朝でも大丈夫ですか?(^_^;) 3:00とか4:00くらい💦 6:30くらいまでしかできないかもしれないっす

    このコメントはブロック済です
    487 ねこ2018-05-22 20:20

    ごめんなさい.. そんな感じです

    このコメントはブロック済です
    488 ホワイトライムQ2018-05-22 21:09

    ちょっ笑笑 そうとう早いですね 親が厳しいので説得してみますが出来なかったらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    489 ホワイトライムQ2018-05-22 21:09

    あ、敬語だったー

    このコメントはブロック済です
    490 ホワイトライムQ2018-05-22 21:09

    わかったー 大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    491 ホワイトライムQ2018-05-22 21:10

    それかフェスの時間帯ではないけど 土曜日の午前中でリグマはどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    492 ディヴァイン2018-05-23 07:10

    ですよね(^_^;) 土曜は一日中出かけてるので無理です(T_T) すみません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    493 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 19:21

    わかったー 大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    494 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 21:16

    みんなー聞いてくれー‼️ Switchの本体とアクセスポイントが繋がらなくなっちゃったんだけど…笑笑 ネットで調べたら時間が経てば治るとか書いてあったけど、かれこれもう3日w 繋がらなくなったのはコントローラーをプロコンに変えたすぐだったからプロコンと何か関係があるのかな? とにかく、なにか知ってる事がある人は教えてー‼️‼️ よろしく‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    495 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 21:17

    あ、写真

    このコメントはブロック済です
    496 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-25 21:59

    うーん。任天堂に電話してみたら?

    このコメントはブロック済です
    497 ジャングルの王者◆Zh8j2aSzHI2018-05-25 22:00

    アクセスポイントの近くに行ってパスワード打ち直す手もあるけど

    このコメントはブロック済です
    498 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 22:24

    それはやってみたんだけどねー 治らなかった笑笑

    このコメントはブロック済です
    499 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-25 22:25

    そうしようかなー

    このコメントはブロック済です
    500 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-26 23:24

    明日は俺のSwitchがなおったらいいけど… なおらなかったらフェスできないなー 一応できたらの時のために連絡 8:30〜足りないメンバーをフェス掲示板で募集する‼️ 集まり次第フェススタート‼️‼️ 10:00終了‼️ マイメロディでギアはタコマスク ブキは俺に統一でよろしく‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    501 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-26 23:25

    任天堂に電話はお母さんにバレたくないから、まだできてないんだよねー

    このコメントはブロック済です
    502 ねこ2018-05-27 00:56

    もーしかしたらできるかも!

    このコメントはブロック済です
    503 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-27 01:03

    ごめんだけど俺ができなそう笑笑 俺はできなくても、もちろんだけど他のできる人達で 楽しんでね!

    このコメントはブロック済です
    504 ディヴァイン2018-05-27 08:30

    ごめんなさい 出来なかったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    505 ホワイトライムQ◆UmfzPDX9ts2018-05-27 08:55

    俺もなおらないからできないなー… ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    506 ねこ2018-05-27 20:43

    うちもできなかったです..w

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記