【スプラトゥーン2】タコボーイ&ガールのアミーボから貰えるギアの見た目が判明!かなり個性的なギアが貰えるぞ!

スクリーンショット 2018-10-11 18.17.13.png
スプラトゥーン2における、タコボーイ・タコガール・タコのアミーボに関する情報をまとめています。2018年11月9日発売されるアミーボでも、今までのアミーボ同様に特別なギアが手に入るので、要チェックです。

▼タコアミーボ発売!ギアの内容はこちら!

タコティカルなヘルム
タコティカルなヘルム
タコティカルなよろい
タコティカルなよろい
タコティカルなすねあて
タコティカルなすねあて
エンチャントハット
エンチャントハット
エンチャントローブ
エンチャントローブ
エンチャントブーツ
エンチャントブーツ
ひれおくん
ひれおくん
ひれおくんのて
ひれおくんのて
ひれおくんのあし
ひれおくんのあし

タコアミーボの紹介映像

こちらはスプラトゥーン公式ツイート。今回はタコアミーボに関する情報とともに、30秒ほどの紹介映像があります。

かなり個性的!コスプレ気分を味わえるギアをゲットしよう!

タコガールのアミーボから入手できるギア

DpNzkXMUYAAiANH.jpg

魔法使いの装いをしたギア。ハットの先端や服の裏地はその時のインクカラーによって変化するタイプの模様。この姿でバトルするのはなかなかに違和感…いや、新鮮さがまた良い。

タコボーイのアミーボから入手できるギア

DpNzlLJU4AI2Prq.jpg

特撮ヒーローものでよくありそうなイカしたスーツに見えるが、名称は「ヘルム」や「よろい」と言った、甲冑などの装備をベースとしている模様。よく見ると和と洋が見事に組み込まれているデザインにロマンを感じる。

タコのアミーボから入手できるギア

DpNzl8xUYAEPCvK.jpg

背景のスメーシーワールドと見事に馴染む、絶妙なデザインのギア。明後日の方向に視線を送るアタマのギアに関しては、一周回って愛嬌すら感じることだろう。

2018年11月6日に発売!

今回紹介のあったタコボーイ・タコガール・タコのアミーボは、2018年11月6日(火)発売となっています。これまでのアミーボ追加の傾向から予想するに、おそらく発売までは、メインで発動するギアパワーに関しては不明のままでしょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

38 名無しさん

アアアアア ミミミミミ ーーーーー ボボボボボ

37 名無しさん

ひーーーれーーーーおーーーーwwwwwww

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記