【スプラトゥーン2】「タコガール」「タコボーイ」「タコ」のamiiboの発売日が決定!

amiiboに関する画像
スプラトゥーン2における、amiiboの発売日に関する速報です。今回紹介するamiiboは「タコガール」「タコボーイ」「タコ」の3つ。この3つのamiiboの発売日が決定となりました。

「タコガール」「タコボーイ」「タコ」のamiiboの発売日が決定!

スプラトゥーン公式ツイッターより、念願の「タコガール」「タコボーイ」「タコ」のamiiboの発売日が決定されたというツイートがありました。

今回新たに追加される「タコガール」「タコボーイ」「タコ」のamiiboの発売日は、2018/11/09とのことです。

※amiiboを読み込むことで得られる特典などについては触れられていません。

単品・セットが選べる!

DiiYjjKV4AQHeFd.jpg

「タコガール」「タコボーイ」「タコ」はそれぞれ単品での販売と、3種セットでの販売という形で対応するとのことです。

好みのamiiboのみを購入するもよし、贅沢にセットのものを購入しコンプリートをするもよしの内容となっています。

既に予約も開始されているとのことなので、売り切れの心配がある場合は、いち早く予約してしまいましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

エリアでバレルスピナーは最強でっせ エリアでバレルスピナーは最強でっせ

6 o.k

クリスマスでもらおう!

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記