【スプラトゥーン2】テンタクルズのamiiboの詳細が判明!ヒメ・イイダの私服がゲットできるぞ!

DhaQeIQWkAENSOi.jpg
スプラトゥーン2の最新情報です。以前から発売の予告があった「テンタクルズ」のamiiboの詳細が判明しました。amiiboでできることを始めとし、貰えるギアなども紹介しています。要チェックです。

7月13日に「ヒメ」「イイダ」のamiiboが発売!

以前から予告があった、テンタクルズのamiiboの発売が間近となりました。2018年7月6日の公式ツイートによると、ヒメ・イイダのamiiboでも、既存のamiibo動揺に、特別なギアが貰えるとのことです。

ヒメ・イイダの私服が貰える!

DhaQ0OzWkAArAjs.jpg

ヒメ・イイダのamiiboは、これまでに発売されたSplatoonのamiiboと同様に、特別なギア(アタマ・フク・クツそれぞれ1つずつ)を貰うことができます。

ヒメのamiiboでは、オクトエキスパンションでヒメが着ていた私服が、イイダのamiiboでは、同じくオクトエキスパンションでイイダが着ていた私服が、ギアとして貰えます。

写真撮影ではステージ衣装か私服で!

▼ヒメとの写真撮影

DhaRHmzWAAAU7Wo.jpgDhaRFnyX4AElxeg.jpg

▼イイダとの写真撮影

DhaRInLWkAAiJzb.jpgDhaRGVcWAAEiuKn.jpg

ヒメとイイダのamiiboで写真撮影をすると、ヒメ・イイダの2人の格好を、「ステージ衣装」と「私服」の2種類から選ぶことができます。

また、フェスのときに限り、ステージの上での撮影が可能と言う、ヒメ・イイダのamiibo限定の機能があります。

イカラジオ2が「モード」チェンジできる!

ヒメとイイダのamiiboは、それぞれイカラジオ「モード」を変える機能があります。楽曲は追加されない分、画面や効果音がガラリと変わるので、いつもと違ったイカラジオをプレイすることができます。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

36 名無しさん

そう言うこと言わない。好きな人がそれを見たら悲しむし、24さんがその方の分も頑張れば良いんじゃ無いですか?

35 名無しさん

まど…に蚊がいた。マギカ(マジか)

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記