【スプラトゥーン2】ハロウィンフェスのミステリーゾーンは「ライドレール」がギミックとして登場!

ミステリーゾーンに関する画像
スプラトゥーン2の第15回フェス「トリックvsトリート」のミステリーゾーンがチラ見せ公開されました。今回のミステリーゾーンのギミックについた触れています。ぜひチェックしていってください。

ステージギミックは「ライドレール」

ミステリーゾーンの様子を公開!

ミステリーゾーンの画像

ヒーローモードでおなじみのライドレールが、満を持してステージギミックとして登場!

これまでたくさんのフェスが開催されてきましたが、スプラトゥーン2発売当初から存在するギミックであるライドレールが、オンラインバトルのステージギミックとして登場するのは初めてです。

ギミックとなるライドレールとは?

ヒーローモードをプレイしたことがある方ならわかるかとは思いますが、ライドレールはインクレールとは異なり、使用中もインクショットなどのアクションができる、爽快感のあるギミックとなっています。

ぜひこのライドレールを駆使して、イカしたプレイスタイルで相手を翻弄していきましょう!

スプラトゥーン2 関連リンク

最新フェス情報!(第21回フェス)

▼フェスに関するお役立ち記事はこちら!

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 はうとおおおお

チーム全員で、以下の条件を少しでも満たすとチーム名がつきます ・頭ギアの名前・ブランド・種類(メガネ・ヘッドホンなど) ・靴ギアの名前 ・ブキの名前・種類(シューターなど) ・イカかタコか ・ボーイかガールか ・髪(げそ)型

8 名無しさん

ちょっと同意です。 勝利するには、ほぼ必ず中央部を突破する必要があり、その為には必ずライドレールに乗る必要があります。ライドレール苦手な初心者プレイヤーを考慮した方がイイのでは・・・。あと、中央部を、先取されると熟練者にライドレールから来る初心者ははカモ状態です。かわいそすぎる・・・。前回のミステリーゾーンもですが、もう少し遊び慣れてないユーザーの救済措置が必要と思います。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記