【良識を心得たバイト仲間募集・面接有】⑦

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2525888888nicopachi
1 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-15 22:07

気の合うバイト仲間募集中♪ ーーー 【自発的にこちらに辿り着いた方へ】 ⚠️お手数ですが、先ずはこちらhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/345713のコメNo.1〜10を必読願いますm(_ _)m ーーー 【私のご招待にてこちらに辿り着いた皆様へ】 ーーー ★どなた様も、以下との『画像』をご確認願います。 ★パスは大人0107 ★現在メンバーは、常勤者⑨名、非常勤者⑧名 ーーー 以上

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    952 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 00:52

    ★今、部屋建ててる方々、すれ違ってるよ〜☆ なもちんとにゃーちゃんはインしてなくて 書き込み出来ないから、 ふぅちゃんが書き込みでリードしてあげると、 合流し易いのではないかな〜…☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ef3bed24878410
    953 ふふふ2020-08-20 01:00

    ツッキーさん、あおうみがめさん、お疲れ様でした、ありがとうございました〜〜 今回やっと間欠泉でダイナモ来たのでピロピロ爽快でした😎 (無駄開栓してしまったのは内緒…) 納品祭またの機会にお願いします☺️🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    954 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 01:09

    不要開栓してたか!笑 気付いてなかった笑 貫通&範囲攻撃&爆風&散弾&スライドミス… 不要開栓注意やね〜☆ 私もやらかすけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    955 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 01:11

    あ、そうだ!! の『サーモン視点のストーリー』って どこで噂なの??? 聞いた事ないや☆ 公式じゃないよね?ツィッタ○とか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ef3bed24878410
    956 ふふふ2020-08-20 01:23

    タイミング悪い上には気付くの遅くてすみません…今晩は落ちます/(^o^)\ てっきり出発されたのかと思ってました😲先程も立っている部屋が表示されなかったもので…通常は満員で表示されますよね? なもちんさん、にゃーちゃんさん、よかったらまた遊んで下さい〜〜!🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ef3bed24878410
    957 ふふふ2020-08-20 01:33

    どれだけ広く噂になってるかは謎ですが、スプラ2公式Twitterの、今年新年一発目のツイートがシャケ達のイラストだったんですよ〜🟠 見るのが1番早いですが、2020の文字が水面に映ってSOSになっているのと、それを頭文字に、水面にsave our salmonsの文字が隠れているんです。そういう事なんじゃないですかね???🤔どうなんでしょう…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    958 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 14:11

    この画像だ? 確かに「Save Our Salmons」が隠されてるね! それで考察勢が「シャケ視点のストーリー」を 予想してるんだ? へぇ〜、面白いね(^^) サーモンランは本筋とはまた違う楽しさがあって こちらもすごい人気だから、 もし容量が1本に収まり切らなくなったら、 もしかしたら先々、ソフト分かれるかもね? (マリオ系みたいに) さてはて、どう進化していくのか楽しみ(^_^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    959 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 16:07

    ★島にお住まいの皆様へ★ 「島民に歌わせてみた」あるあるだと思いますが、 面白いのが「けけメタル」。 早口で歌う島民達、可愛いよ(*´ω`*)♪ 「こんなのも可愛いよ」是非教えてね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    960 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 18:10

    皆様、こんにちは☆ スレメン以外のフレさんにもご招待送信して、 普通のフレ部屋建てています。 小一時間、遊べる方、よろしく*\(^o^)/*♪ 空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    961 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 18:25

    ハルくん、ちょっと待ってて 今の方々見てくる

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    962 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 18:28

    やり易かったから腕前とか見て来た(^^) たまにこうして抜けて見に行ったり、 フレ申請したりするから、 私が抜けてもしばらく様子見ててくれる(^人^)? そういう時は直ぐ戻るから☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    963 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 18:56

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    964 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 19:04

    ハルくん、さとぴ、 お疲れ様でした、 勝率の良いバイトをありがとう*\(^o^)/*♪ 晩御飯落ち☆ また夜来ます☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    965 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 22:41

    皆様、こんばんは(^^) スプラにイン中の方々にオンラインご招待送信して 普通のフレ部屋建てています。 フレさんならどなたでも*\(^o^)/*♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    966 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 22:51

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    967 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 23:14

    更新挟んだけど、みずきさんは落ちるかな? お久しぶりでした、ありがとう*\(^o^)/* かなり苦しかったけど、なんとか全勝やったね笑 もしか難易度高くて厳しいと感じるなら言うてね! 評価リセットして難易度下げるからね(^^) でもグリルを裏高台使って誘導してたよな〜、 みずきさんのバイトの腕前は未知…☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    968 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-20 23:15

    普通のフレ部屋建てて放置待機中〜、 どなたかお見えになったら出発しま〜す(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    969 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 00:09

    空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    970 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 01:07

    更新、 私とさとぴは落ちます☆ みずきさん、さとぴ、ハルくん、 お疲れ様でした、ありがとう*\(^o^)/* 楽しかったね♪ またね〜(^o^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    971 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 20:17

    フェス明日からだね! 私とあおうみがめはいつもの様に、 夕方15:00〜19:00 &夜22:00〜25:00くらい に遊びます。 時間合う方々、よろしくね(^^)♪ お揃いボーナス狙ってくださる方々は、 画像のギアでよろしく(^o^)♪ 更に、色白タコガールにしてくださると、完全オソロ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    972 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 20:18

    あ、髪型は『8号』の、で♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    973 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 20:18

    あ、タコになれない方は仰ってね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    974 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 22:46

    皆様、こんばんは(^^) 今夜はバイトシフト外なので、 プラベ建ててみました。 ★遊べる方、とりあえず入って〜(^^) ー 私はリグマでもプラベでガチでも何か練習とか… なんでもOK(^o^)! どなたかお見えになったら、 書き込みやボイチャ可能なメンバーなら 何するか相談しよ(^^)♪ 書き込みもボイチャも不可なら、 何したいかスイッチネームで伝えてね(^^) ー 新スレ建設しながら放置待ち☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    975 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 23:36

    新スレ準備完了https://game8.jp/splatoon-2/forums/359922 コメント埋まったら皆様お引越しよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    976 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 00:42

    落ちま〜す☆ 横になって島生活☆笑 皆様、明日フェスでね〜(^o^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    977 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 00:53

    ★みずきさんへ★ エラーの件、私宛かな??? 夕方開けてた時に、フーコとお話しに来ようとして? 私が落ちたからではなく、 その後も私は島にインしてたのに、かなぁ? 状況確認したいわ☆ あと、こちら、夕方に雷雨があったので、 通信環境悪くなってた可能性も有りだな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    978 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 13:30

    皆様、こんにちは(^^) 今ってフェス4人揃うかな? 部屋建ててみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    979 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 14:31

    空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    980 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 15:45

    なっとーくん、続けて入るなら、 「続ける」押さずに 一回一回「やめる」を押して 再集合してね☆ 他のフレさんも入れるようにだよ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    981 なっとー2020-08-22 15:51

    了解しました!すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    982 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 15:55

    ドンマイ、 ヒロくん、休憩中〜、ちょいお待ちを☆ ピコピコピコ…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    983 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:06

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    984 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:12

    満員御礼(^o^) ギアオソロにしよ〜(^o^)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    985 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:14

    満員になったので、 次からは「続ける」で大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    986 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:22

    なっとーくんだけギア揃ってない☆ よろ♪ …と思ったら抜けたな☆ 入れ違いでゆうまくん。 ギアオソロよろしくね(^人^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    987 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:23

    「カスタムして続ける」でよろしくね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    988 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:34

    一旦解散するね。 なっとーくんもゆうまくんも、 ギアオソロは嫌ですか〜??? ギアオソロOKな方優先で入室待ち〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    989 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:38

    ちょっとナワバリ疲れたから バイト行きます〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    990 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:41

    空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    991 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:54

    ★なっとーくんへ★ 「合流したい」は私宛? フェスに?バイトに? 何故スレに書かない? スイッチネームでも伝わるけど気付くの遅くなるよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    992 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 16:55

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    993 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 17:03

    空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    994 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 18:17

    満員御礼(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ef3bed24878410
    995 ふふふ2020-08-22 18:45

    一旦落ちます〜🙏ツッキーさん、あおうみがめさん、さとまつさん、ありがとうございました! 夜、空きがありましたらフェスお邪魔させて下さい!🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    996 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 18:51

    晩御飯落ち、解散します☆ ヒロくん、さとぴ、なっとーくん、ゆうとくん、 ふぅちゃん、あおうみがめ、 フェスからのバイト、 お疲れ様でした、ありがとう*\(^o^)/* 楽しかった(≧∀≦)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    997 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 18:52

    ふぅちゃん、夜フェスご一緒出来たらよろしく〜(^^) 今夜は23:00前に来ます〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    998 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 18:56

    ★なっとーくん&ゆうまくんへ★ 折角、御二方はログインしてて書き込み出来るんだから、 スイッチネームでどうこうせずに 『スレで意思表示』してね〜☆ 10文字では上手く伝わらない事も多いから! すれ違いや伝わらないな〜が重なると 良い方向に向かわないと思うよ〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    999 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 20:46

    あの後も少しだけ あおうみがめと二人や一人でフェスしたけど、 ポイントなかなか増えないね〜(>_<) なるべく4人揃ってお揃いボーナス付けれたら、 と思います(^o^)! 23:00頃からご一緒出来る方いらっしゃったら よろしくね(^人^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    1000 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 20:48

    新スレはこちらhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/359922 皆様、お引越しよろ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    1001 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-22 20:50

    余りコメ埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記