【良識を心得たバイト仲間募集・面接有】⑥

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リュウグウノツカイ=ツッキー◆gn/GWoOw.22020-03-17 12:58

気の合うバイト仲間募集中♪ ⚠️コメ1&2必読‼️ 【趣旨 主にバイト&情報交換&和気藹々 【参加条件 ・年齢&性別&ウデマエ&ボイチャ不問 ・バイト知識そこそこ期待 ・精神的に大人で良識を心得た空気の読める方 ・人として信頼に値する方 ・時にスプラに無関係な雑談歓迎 ・仲間に優しく指摘、注意、助言 ・それを不快に感じず歓迎 ・問題が生じても平和的解決に尽力 ・悪意を感じる書き込みはスルー ⚠️即加入不可‼️長期に渡る面接有‼️ 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    952 ◆KKEY3C.dDE2020-06-12 19:50

    ①友人宅で遊んでいたのは前夜祭からですが、私自身が購入してやりはじめたのは5月からです。 ②無いです ③あまり見ませんが時々見ます。 ④救助要請、オオモノシャケの重要度の判断です。 ⑤はい、未成年ですが断り済みです ⑥これはボイチャが出来ないという印です。申し訳ありませんがボイチャ出来ません。 ⑦基本は平日は夜8時~10時くらいまで。休日は夜10時30分ほどまでですが、お昼からはお声掛けていただければ参加できます。平日、休日共に、時間外労働できる場合は連絡します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    953 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 20:03

    ケイさん、 また後程ゆっくり返信致しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    954 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 20:06

    ★島にお住まいの皆様へ★ やっとフーコさんがご機嫌回復してくれた*\(^o^)/* フーコ&流星群だよ*\(^o^)/* 今は3JB0Qで開放中。 私は放置。 バイト後、夜中でOKならフレゲート開けます(^^) フーコさん消えがちだから、 混むかもだけど、今来た方が良いかも? お客様が途切れる迄は開けてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    955 ◆HR7AQ5hDe.2020-06-12 20:07

    あ、あのなんか不具合(?)のせいで名前が変な感じに表示されているんですよね。KKEY…というのはなんか私もよく分かっていない変な表示なんですよね。一応本来の名前はGoZ(ごず)というのですが、スプラ内の名前であるなっとーでも全然OKなのでよろしくお願いします😳

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    956 ◆HR7AQ5hDe.2020-06-12 20:08

    あ、ちょっと名前変えたら謎の文字列も変わった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    957 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 21:11

    トリップ使ってますよね? ログインしているとなりすましなど不可ですので トリップは不要かと(^^) #を付けずにお名前編集してみては?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    958 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 21:30

    ★ボイチャは不可、了解です(^^) ★スプラ歴は先月から、という事ですよね? でしたらマメ知識スレ①https://game8.jp/splatoon-2/forums/335698https://game8.jp/splatoon-2/forums/342987を是非ご覧ください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    959 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 21:30

    ★なっとーさんのプレイ時間帯だと、休日はご一緒する機会も比較的多いかもですが、平日はこちらのスレの皆様とはあまり時間が被らないのでは…と思います。その点はご了承ください☆ ★ちょうど明日明後日が土日ですので、都合合いましたら一度ご一緒しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    960 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 21:32

    一旦閉めます☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    961 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 21:34

    今夜は23:30前後からバイトします。 バックトゥザフューチャー*\(^o^)/* 観てからお風呂☆ ご一緒可能な方、よろしくね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    962 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-12 23:58

    金曜日だからか今夜はインしてる方多いね(^^) ご招待送信して普通のフレ部屋を ②件‼️建てています‼️ ご一緒可能な方、よろしくね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    963 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-13 00:00

    ②件共バイトでボイチャオンなら、 8人でバイトしてる気分も可能だし、 リグマとか他の遊びしたい方は 相談の上移動すれば良いよね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    964 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-13 00:35

    ★にゃーちゃんへ★ インしたけど、ご一緒可能? バイト派とリグマ派が居るんだけど、 にゃーちゃんはどちら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    965 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-13 01:46

    私&あおうみがめ&なもちんは落ちます〜☆ ハルくん、スーモくん、なもちん、あおうみがめ、 「モ」の字さん、にゃーちゃん、 お疲れ様でした〜、ありがとう*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    966 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-13 01:47

    ★明晩はシフト外 ★明後日は、固定3枠がとんでもなく良くて 『滅多に無い良編成』やね!!! 「ランダム来る〜♪」と楽しみにしてたけど、 編成公開前の期待を大きく上回って来た*\(^o^)/*!! 一晩しか出来ないのが残念☆ 日曜日はみんなでバイト三昧かな(^^)♪ 集まったみんな次第では 記録狙いもしたいのでよろしく*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    967 なっとー2020-06-13 09:18

    はい。このスレの皆様と平日に一緒に出来ないのは悲しいですが、休日に皆様と共にバイトを積むだけで私は十分に幸せですので承知しております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    968 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-13 17:10

    なっとーさん、 この土日のご予定は(^^)? 先にフレ申請しておいてよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    969 なっとー2020-06-13 17:55

    はい、フレ申請お願い致します。少しフレンド許可が遅れるかもしれませんが、ご了承下さい。土日の予定ですが、本日は申し訳ありませんが私用のため働けません。明日は行けると思いますので、またご連絡ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    970 なっとー2020-06-14 12:00

    フレンド申請ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    971 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 15:04

    皆様、こんにちは(^^) なっとーさん、 今はインしてないね☆ 何時頃ご一緒出来るかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    972 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 15:56

    皆様、こんにちは(^^) インします。 スプラ中の方々へご招待送信して 普通のフレ部屋建てています。 フレさんならどなたでも*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    973 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 16:19

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    974 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 16:42

    解散しました☆ また夜23:00前後に来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ikinariyan07
    975 なっとー2020-06-14 21:11

    すみませんが今日もご一緒できないかもしれません。私としましてもとても残念ですが申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    976 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 21:40

    なっとーさん、 都合が合わない事もございます。 お気になさらず(^^) 明日以降、平日だから夕方がご都合良いのかな? プレイ可能な時にご一緒しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    977 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 23:10

    皆様、こんばんは(^^) インします。 休日の夜だし良編成だからスプラ人口多いね(^^) ご招待送信して普通のフレ部屋にて お待ちしております*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    978 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 23:22

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    979 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-14 23:23

    間違えた☆ 満員御礼*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    980 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-15 00:30

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    981 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-15 00:56

    解散☆ スーモくん、さとぴ、あおうみがめ、なもちん、 お疲れ様でした☆ありがとう*\(^o^)/* またね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    982 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-15 22:19

    皆様、こんばんは(^^) バイトシフト外の夜、 皆様いかがお過ごしですか?笑 ーーー ★通達① 新スレ建てておきました。 コメMAXになったらこちらhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/356578へどうぞ☆ ーーー ★通達② 私のフレの「ホ」の字さんをスレにご招待しました(^^) ただ未ログインなので、 直ぐにお見えになるかどうかは不明☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    983 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-15 22:20

    ★一言バイト考察 次回ーーーー下、つらたん 次々回ーーー中の上 明晩はつらたんをみんなで乗り切ろう♪笑 ーーー また明日ね〜(^o^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    984 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 02:15

    ★「ホ」の字さんへ★ 見てるですか? 金頭ゲットしたです☆ はるばる来たです、とおくから。 あんたホントラッキー♪ 明日以降インしてる時に声かけてくれれば フレゲート開けるます。 あんたよろこぶ、わたしもよろこぶ。 よかったよかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    985 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 10:47

    皆様、おはようございます(^^) ★島にお住まいの皆様へ★ ・ワシ♀大人系『アンデス』がお引越しです。 黄金系レシピくれます☆ ご希望の方、お声掛けを☆ ・『ラッキー/カックン/トキオ』 引き抜きOKな方いらっしゃれば お声掛けください☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 99ffc745d4dba05
    986 ホイコーロー2020-06-16 15:56

    ログイン完了っす!! 今日は4時半頃にINする予定でございますです。 良かったら、ゲーム内でチャットしてくださいー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    987 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 17:39

    あ、ホイさん(^^) ようこそ*\(^o^)/* 今インしました♪ 島チャ送るです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    988 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 20:42

    ★ホイさんへ★ 私がボイチャにお誘いしたのは 変な壺を売る為(笑)ではなく、 交換経験者方に相談したい事があるからで、 内容はまたみんなで集まれた時に☆ 私が売りつけるとしたらせいぜいスプラ2ですね笑 (私じゃなく任天堂が儲かるだけでは笑) ご家族様もご存知みたいだし、 私だけじゃなくご家族様も喜ぶのでは? どうですか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    989 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 20:46

    ★にゃーちゃん、さとぴ、 「ロ」の字さん、ホイさんへ★ ーーー 出来れば皆様お揃いの時に、 ボイチャ可能な方はオンにてご相談が(^人^) わての話聞いてんか〜☆ 皆様のインが被ってる時に 私の島にお呼びたてするのでよろ〜(^人^) もしくはなかなか被らない場合は、 前もって時間決めてお誘いするかも☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    990 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 20:48

    ★今夜も23:00前後からバイト予定♪ 編成は悪いけど〜(>_<) ご一緒出来る方、よろしくね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    991 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 23:04

    インしました☆ 部屋建ててます♪ どなたかよろしく♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5af94b62aa5980a
    992 スモールデンチナマズ2020-06-16 23:05

    ほかにボイチャする人来たらボイチャします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    993 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 23:09

    空き② にゃーちゃんはガチマ後バイトね、りょ(^^) スーモくん、 他の方の入室待ち中、ちょい待ってね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    994 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 23:09

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    995 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-16 23:27

    満員御礼*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    996 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-17 00:45

    空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    997 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-17 01:34

    14・15日が2日連チャンで流星群だったから 周回や開放してて、 難編成の割なのに 久しぶりにバイト沢山したな(^o^)☆ スーモくん、さとぴ、あおうみがめ、 にゃーちゃん、なもちん、 お疲れ様でした☆ ありがとう*\(^o^)/* 私とさとぴはこれにて落ちます☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8abce178838437a
    998 Yuto2020-06-17 08:57

    突然で申し訳ないんですけど面接を希望したいんですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    999 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-17 14:10

    ゆーとさん、初めまして、こんにちは(^^) 先ずはスレトップを熟読いただき、 質問へご回答願います(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    1000 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-17 14:11

    新スレへお引越し 続きはこちらhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/356578

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    1001 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-06-17 14:12

    すん☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記