ひとりぼっちさん

スレッド

書き込み一覧(197件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぼっち☆2018-08-20 21:54

フレンドさんがいない&少ないひと。フレンドはいるけど交流がなくてひとりでプレイすることが多いひと…みんなでまったりおしゃべりしませんか?一緒にナワバリやリグマもやりたいですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    148 ぼっち☆2018-08-23 23:34

    お疲れさま~😆

    このコメントはブロック済です
    149 アク2018-08-23 23:36

    おちちやーん( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    150 アク2018-08-23 23:36

    お疲れ様です、😆

    このコメントはブロック済です
    151 ぼっち☆2018-08-23 23:40

    カロちゃんとサーモンやってたのよ😁 今度は3人でできるといいね♪

    このコメントはブロック済です
    152 アク2018-08-23 23:40

    かろちゃんは寝ちゃったのか…ヽ(´o`; 遅かった…かろちゃんおやすみなさい、 そして学校お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    153 アク2018-08-23 23:42

    マジすか! 混ざりたかった😱 こ、今度はご一緒させて下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    154 ぼっち☆2018-08-23 23:46

    一緒にやろ~🙌🎶 私のフレコ書いたんだけど流れちゃったわ💦 今日の武器はクセがつよかったよw

    このコメントはブロック済です
    155 アク2018-08-23 23:48

    うん! 癖が強いねーw苦手だわー いつも思うけど自分の好きな武器使ってシャケしたい、

    このコメントはブロック済です
    156 ぼっち☆2018-08-23 23:48

    私もそろそろ寝るね おやすみ~(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    157 アク2018-08-23 23:49

    フレコ全力で探す、w 今申請しても大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    158 ぼっち☆2018-08-23 23:49

    イカッチャだと好きな武器使えるんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    159 アク2018-08-23 23:50

    了解です、おやすみなさい(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    160 アク2018-08-23 23:50

    そうなの?知らんかった…

    このコメントはブロック済です
    161 ぼっち☆2018-08-23 23:51

    申請しても大丈夫だけど、明日見てもいい?w(/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    162 アク2018-08-23 23:52

    うん!明日でも大丈夫す、ww

    このコメントはブロック済です
    163 ぼっち☆2018-08-23 23:53

    では、ホントにおやすみなさいw('🍉')

    このコメントはブロック済です
    164 アク2018-08-24 00:00

    おやすみなさい(ノ´∀`*)🍉

    このコメントはブロック済です
    165 ぼっち☆2018-08-24 08:37

    おはよ~( ´∀`) し、湿度が高くてふやけてしまうぅぅぅ💦💦 みんなとしゃべるの楽しいわん🐶

    このコメントはブロック済です
    166 カロりーめいと2018-08-24 08:53

    おはようさぎ🐰お空☁😓 (๑•🐽•๑)ブ-活行ってくるのだ)ノシ

    このコメントはブロック済です
    167 ぼっち☆2018-08-24 10:31

    ブーかつ行ってらっしゃーい👋😄 何ブー🐷? ('🍉')

    このコメントはブロック済です
    168 アク2018-08-24 12:12

    おはようございます😄 今日も暑くてしんど…

    このコメントはブロック済です
    169 ぼっち☆2018-08-24 12:54

    早く涼しくなってほしいね😅 アクちゃんは台風大丈夫? うちは風がボーボーいってるΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    170 アク2018-08-24 14:04

    こっちは今雨が降ってきた感じかな? 台風来て欲しい、w 風強いんだね😱おちちゃん気をつけてー

    このコメントはブロック済です
    171 アク2018-08-24 16:05

    シャケでもしてこようかな( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    172 ぼっち☆2018-08-24 17:00

    風ヤバかったー(@_@) ん?台風きてほしいってどゆこと?w アクちゃんサーファー🏄?w

    このコメントはブロック済です
    173 ぼっち☆2018-08-24 17:03

    今日はイクラ丼にするからいっぱいとってきてね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    174 カロりーめいと2018-08-24 17:58

    ただいまい🍚 うぇーいいくら丼\( ´ω` )/ +イカとタコのお刺身もおねがいしまs((

    このコメントはブロック済です
    175 カロりーめいと2018-08-24 17:59

    🐷活は合唱🐷みたいなのに入ってるよ🙋 てか台風まだ生きとんのか(°д° )

    このコメントはブロック済です
    176 ぼっち☆2018-08-24 19:01

    おかえりんご🍎 あ、シャケといくらの親子丼ができるね(○´∀`人´∀`○)

    このコメントはブロック済です
    177 ぼっち☆2018-08-24 19:03

    合唱🐷かぁ(^∇^) 今度聞かせてねw

    このコメントはブロック済です
    178 アク2018-08-24 19:13

    合唱聞きたい( ´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    179 カロりーめいと2018-08-24 19:55

    県大会勝ち進んだから近々近畿大会で聞けんで🙆ww サーモン9時まで(°д° )(°д° )

    このコメントはブロック済です
    180 スイカガール2018-08-24 21:08

    ( '🍉')

    このコメントはブロック済です
    181 ぼっち☆2018-08-24 21:12

    ('🍉')

    このコメントはブロック済です
    182 ぼっち☆2018-08-24 21:58

    みんなガチマやってるのー? アクちゃんフレンドなったよー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    183 ぼっち☆2018-08-24 22:00

    サーモンないの寂しいな…

    このコメントはブロック済です
    184 アク2018-08-24 22:20

    がちしてました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    185 ぼっち☆2018-08-24 22:23

    プラベありがとう😆🎵

    このコメントはブロック済です
    186 カロ2018-08-24 22:33

    プラベしてたん!?猫の恩返し観てた😸 ええなぁああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    このコメントはブロック済です
    187 ぼっち☆2018-08-24 22:37

    1回だけね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    188 ぼっち☆2018-08-24 22:39

    そのあとプラベ作ったけど誰もこなかった(;∀; )

    このコメントはブロック済です
    189 ぼっち☆2018-08-24 23:45

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    190 カロ2018-08-25 02:13

    Sw-7654-7930-1214 ↑カロテンの プラベはタイマンするとこ() おやすみ😪

    このコメントはブロック済です
    191 ぼっち☆2018-08-25 19:24

    サーモン珍しく調子がいいw

    このコメントはブロック済です
    192 ぼっち☆2018-08-26 15:06

    今日もあつーい💦💦 外行きたくない😅

    このコメントはブロック済です
    193 カロ2018-08-29 00:19

    マンメンミくコ:彡

    このコメントはブロック済です
    194 ぼっち☆2018-08-29 21:35

    マンメンミくコ:彡

    このコメントはブロック済です
    195 ぼっち☆2018-09-02 22:12

    こんばんは~(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    196 カロ2018-09-04 10:46

    昨夜あんまやれんかったけど合流ありがとん🐷

    このコメントはブロック済です
    197 おち2018-09-04 17:31

    楽しかったわん🐶

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記