【良識を心得たバイト仲間募集・面接有】⑧

スレッド

書き込み一覧(834件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2525888888nicopachi
1 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-08-21 23:08

腕前よりもお人柄重視で、 気の合うバイト仲間を募集中♪ ー 【自発的に当スレへ辿り着いた方へ】 ⚠️お手数ですが、先ずはコメNo.3〜11を熟読の上、質問へ回答願います(^人^) ー 【私がご招待した方へ】 をご覧ください♪ (現在、ご招待した方々が圧倒的多数派) ー 【どなた様も】 以下との『画像』 &をお忘れなく。 ー ★パスは大人0107 ★現在、非常勤者込みで①③名 ー 以上

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    777 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-01 16:38

    ちょっと休憩、 17:50からバイト再開、 空き①

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    778 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-01 17:05

    満員御礼*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    781 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 15:08

    !? 名前が太くなった!! ここまでゲーム8さんを動かすとは…伝説級…!!苦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    782 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 15:13

    コメ主によるコメ削除や修正、 あつ森にもスレ設置、 とかも問題があったタイミングで 何度か依頼してるんだけど叶ってないのよね〜……… それなのにこの件ではこんなに動いてくれた…! 色々な意味ですごい…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    783 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 15:16

    ★皆様へ★ なもです。 これから多忙になり、遊べる時間が少なくなってくるので、スレを抜ける事に決めました。 一年間楽しかったです。 ありがとうございました。 (なもちんからの伝言ツッキーによる代筆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    784 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 15:32

    ★にゃーちゃん&ふぅちゃん&なもちんへ★ フェスが終わりました。 ーーー スレ脱退宣言なさった上記3名様は、 私含め私を介して知り合った方々とはフレ解除願いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    785 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 15:33

    【‼️要注意‼️】 これに漏れがあると、 後々『問題の火種となり兼ねません』ので、 重ね重ねご確認くださいませ…! もし『スレメンかどうかあやふやな方』がいらっしゃるなら、 解除しておく方がご自身の為かと。 どなたも『被害者は勿論、加害者にも』 なりたくないと思うので…。 ーーー 「何が起こり兼ねないというの?」と もしどなたか思っていらっしゃるなら、 スイッチのブロック機能についてお調べください。 「ブロック」と記しながらほぼブロック不可です汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ef3bed24878410
    786 ふふふ2020-11-02 17:01

    ツッキーさん&スレの皆様へ ふふふです。宣言通り本日でスレ脱退致します。 顔も名前も知らないネット上ですが、こうして楽しく交流出来る場を築いて招いて下さった事感謝しています😊 現行のスレの方針とは合わないと感じ抜けることにしましたが、こちらのスレがより良い交流の場になる事を願っています(∩^o^)⊃━☆゚*・。 ご一緒して下さった皆様お世話になりました。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    787 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 21:12

    ★ふぅちゃんへ★ 短い間だったけどありがとうね…! 楽しかったです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    788 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 21:29

    ★皆様へ★重要★今後のスレ方向性★ 今回の件にて皆様 『個人のブロック機能がほぼ機能しない』 という事を知りましたね。 それは『団体活動をする上では大きな障害となる』事が 容易に想像出来ます…。 『問題が起こってからでは現状では対処法がない』 『当事者以外も辛い状況となり兼ねない』 と解りました…。 今後のスレ加入者は、『より充分に成熟した大人』に限定、 『問題を起こしそうな方』はお断りし、 より細々と『信頼出来る&協力し合える方々のみ』で活動予定。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    789 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 21:36

    続き もしも機会があれば、 任天堂さんに『個人のブロック機能の強化』をご依頼ください…! もしそれが強化されれば、 『団体活動への障害も緩和』され、 『問題は起こしていないがお別れせざるを得なかった方々』 とまた遊べる日が来るかも知れません…。 当スレが、 『思慮深い方々ばかりで穏やかに平和に楽しく遊べる場』 になります様に…☆☆☆ 終

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    790 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-02 22:27

    皆様、こんばんは☆ 現在のスレメンさん方は この時間遊べる方いらっしゃらない気がする…! ので、個人モードでバイトします☆ ご一緒可能な方、よろしくです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    791 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-03 00:08

    落ちます。 皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)☆ 良い夢見てね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    793 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-03 14:38

    続き ★上記4名様は、スレネームとスイッチネームが異なります。 スイッチネームが不明で確認があやふやな方は、 島などでお伝えしますのでお呼び出しください。 ★何故こういった処置が必要なのか未だ理解が伴っていない方も 同上。 ★皆様が安心して遊べる環境にする為に 『必ず』『もれなく』ご協力くださいm(_ _)m 終

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    794 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-04 19:01

    ★「ム」の字さんへ★ スプラ始めたのね!? ある程度操作慣れたらバイトなどご一緒しましょう*\(^o^)/* 部屋建ってたらお入りになってね*\(^o^)/* ご一緒出来るのが楽しみ♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    795 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-04 22:00

    ★「ぽ」の字さんへ★ バイト中、確認しました〜(^o^)♪ お風呂前だから2・3戦くらいですがよろしくです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    796 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-04 22:24

    ★「ぽ」の字さんへ★ あまりに早く出発ボタン押すと抜ける事が出来ない〜!笑 あと、フレの抜けるタイミングによっては 3オペになっちゃう事もあるので注意〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    797 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-04 22:25

    お風呂入って来ます☆ 23:00過ぎからまたバイトします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    798 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-04 22:56

    バイトフレ部屋建てました。 野良回してま〜す。 フレさんならどなたでも*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    799 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-04 23:57

    空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    800 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-05 00:26

    バイト落ちます☆ お疲れ様でした、ありがとう(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    801 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-06 00:01

    バイト中、フレさんならどなたでも(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    802 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-06 23:27

    昨夜落ちコメ忘れてたな☆ ハリポタ何回観ても面白い(^^)! 来週はファンタビ最新作だ!! ーーー さてと、24:00頃までバイトします♪ 夕方の野良バイトで10連勝中♪ フレさんならどなたでも(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    804 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-09 17:58

    今夜もバイトシフト外☆ 21:00まで時々バイトフレ部屋建てて野良ってます。 フレさんならどなたでも*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    805 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-10 15:24

    今インしてる方はバイトしてたりするかな? ちょっとフレ部屋建ててみよかな(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    806 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-10 16:24

    空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    807 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-10 23:05

    バイトします♪ フレさんならどなたでも(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    808 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-10 23:25

    空き②

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    809 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-11 00:08

    落ちます☆ お疲れ様でした、ありがとう(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    810 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-11 21:04

    皆様、こんばんは☆ 今インしてる方々、バイトしますか? 22:00くらいまでフレ部屋から野良回してみますね(^^) お風呂タイム後、 23:00くらいからもバイトします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    811 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-12 00:02

    落ちました☆ ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした、ありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    812 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-13 15:49

    皆様、こんにちは(^^) 今回&次回バイトは沢山遊ぶ予定ですので、 部屋が建っていたらフレさんどなたでも*\(^o^)/*♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    813 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-14 00:53

    こんばんは(^^) 夜はボイチャオフです☆ 普段評価どれくらいかな? 私今難易度上げてるから、 キツければ部屋を出たり入ったりしてくださる? そしたらリセットして難易度下げて来るよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    814 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-14 01:41

    落ちます、お疲れ様でした、ありがとう*\(^o^)/*♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    815 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-22 21:06

    書き込みは久しぶり☆ ★23時からバイト可能な方、 参加意思表示受け取りました(^^) また後程(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    816 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-22 23:32

    ★「ぽ」の字さんへ★ 私ちょっと休憩〜(^人^)☆ 23:45くらいからまたフレ部屋建てるので、 遊べるならまた後程〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    817 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-11-23 00:09

    ★「ぽ」の字さんへ★ ご一緒する前、私かなり評価上がってて、 つまり難易度高かったのね。 キツくなかった? 一勝もさせてあげれなくてごめんね(*_*) 普段評価どれくらいかなぁ? 前にも書いたんだけど、キツかったら、 部屋出たり入ったりしてね? 評価=難易度下げるからね〜☆ バイト落ちます、お疲れ様でした、ありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    819 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-01 03:05

    ★皆様へ★ 突然ですが、本日をもって、当スレは解散致します。 ですが、何ひとつ変わりません。 『スレが解散』し、 『全員スレメンではなくなっただけ』で、 『私が皆様とフレである事にも変わりはなく』、 『当スレを利用して皆様とのやり取りも続けます』し、 『今後も皆様とご一緒に遊べます』。 ですので、繰り返しますが、 『何も変わりはございません』。 今後共宜しくお願い致します(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    820 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-01 03:19

    ★「ね」の字さんへ★ お手紙とプレゼントありがとうございます(^人^)♪ スプラ是非*\(^o^)/* 私のプレイ時間は 概ね15:00〜19:00/22:00〜25:00で、 スプラにインしていれば バイトフレ部屋を建てている事が多いので とりあえずお越しいただき、 ボイチャ可能でしたらご相談の上 プラベやリグマへ移行も可能です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    821 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-01 03:20

    ボイチャ不可でしたら、 『スイッチネームの頭に「3」を付けて』くだされば 『私宛てメッセージとして受け取り』ます(^^) 例/「3バイト23〜?」 →23:00からバイトにお誘いくださっているな♪ 『私からのお返事は当スレにて致します』 10文字同士ではなかなか会話にならないので笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    822 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-01 18:08

    今更気付いたけど、 あの方のコメント、何故か全てが消えてるっぽい…!? こんな対応初めて見た…! 通報されたコメだけが消えるのはよく見かけるけど。 アカ停とかの処分くらったんだろうか…。 サイトはあの方を重大過失者と判断したんだろうね…。 まぁ、利用規約違反を繰り返すから、 当たり前と言えば当たり前か…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    826 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-06 21:00

    ★「ぽ」の字さんへ★ 3が無いけど私宛てメッセージかな…? いつもの時間=23:00頃からバイト可能 って事かな? いつも23:00〜24:00頃は フレ部屋建てて野良流しているので、 プレイ可能ならいつでもどうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    827 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-06 22:18

    ★「ぽ」の字さんへ★ 今度はしっかり伝わりました〜(^^) 私も23:00〜大丈夫です〜(^^) 今回の編成厳しいけどね! それに私もう700以上に上げちゃってるので、 難易度高いけど大丈夫かな…? もしH3&大傘が苦手なら『命大事に』! 頑張ろう☆ ★もしキツいと感じたら、 『部屋を出たり入ったり』してください。 評価リセットして難易度下げるので(^^)! ーーー では後程〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    828 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-13 16:27

    ★「ね」の字さんへ★ ん?「ご一緒したい」って事かな? 部屋建ててみますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    829 リュウグウノツカイ=ツッキー2020-12-24 14:53

    皆様、こんにちは(^^) 今日はクリスマスイブだね♪ 皆様にmerry christmas & a happy new year☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    830 リュウグウノツカイ=ツッキー2021-01-16 14:49

    私も同じくだよ〜(^^) 以前「ボイチャ出来る様にする」と仰っていたよね? ご一緒したい時、 「バイトで一番下のオンライン部屋を建てる→アプリにてフレをバイトに招待出来る→私を呼ぶ」 その時、スイッチネームにて要件を示唆してくれると 意図を事前に判るので助かる(^^) 例/「3バイトしよ〜」「3リグマしよ〜」「3フェスしよ〜」

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    831 リュウグウノツカイ=ツッキー2021-01-16 14:58

    (都合良ければ)とりあえず そのバイトオンライン部屋に行くので、 ボイチャで何するか相談出来る(^^) 「ちょっとバイトしてからフェスしよっか〜」とか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    832 リュウグウノツカイ=ツッキー2021-01-16 15:03

    フェスフレ部屋建てています。 ボイチャ可能ですと話が早いです。 お揃いボーナス貰うならお着替えも相談(^^) 他のフレさんも合流出来る様に、 『終わるごとに「やめる」を選択→再度部屋建て』 します。 (続けると他の方々が合流出来ない(>_<))

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    833 リュウグウノツカイ=ツッキー2021-01-16 15:04

    「22じ〜フェス?」とかでも通じるよ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2525888888nicopachi
    834 リュウグウノツカイ=ツッキー2021-01-25 02:05

    ★当スレをご覧の 当サイトにログインしておらず ボイチャ不可なフレさんへ★ ーーー ①スプラの雑談掲示板https://game8.jp/splatoon-2/158348にて ②検索用ワード『ツッキー』を入力。 ③スイッチネームを 「3いた」(「ツッキー掲示板見て〜」の意)に。 ーーー 以上の方法で、私宛にメッセージ可能ではあります。 が、定期的にチェックしたりはしないので、 『③をお忘れなく』。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記