スプ2ニコニコ森part11

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-21 17:48

秋だーっ!!紅葉だーっ!! もみじ……アメフラシは止めてつかぁさい おちば……バブル即割りコンボは止めてつかぁさい 当スレを快適にするため現在の活動状況現在のメンバー

    このコメントはブロック済です
    954 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:16

    うーーん わかりーー にくいわ!!☝️

    このコメントはブロック済です
    955 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:16

    書き込んでいる途中で、書き込んでしまった… すみません。

    このコメントはブロック済です
    956 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:17

    わかるんかーーい!

    このコメントはブロック済です
    957 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:17

    ナイスです👍

    このコメントはブロック済です
    958 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:17

    そーなのかー。 わかりづらいのかー。 (なんかどっかのキャラ)

    このコメントはブロック済です
    959 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-01 23:17

    了解ですー!(*`・ω・)ゞ 24時まで、宜しくですっ🎵

    このコメントはブロック済です
    960 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:18

    お願いいたします🥰

    このコメントはブロック済です
    961 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:18

    すごい。 みんなが集まると、残りコメント数が〜(´・ω・)まあ、楽しいからいいや。

    このコメントはブロック済です
    962 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-01 23:19

    新しいスレッド立てましたよー。ここ埋まり次第移動お願いします https://game8.jp/splatoon-2/forums/320450#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    963 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:19

    行灯うはん、Rakiさん好きやな~。 Rakiさんには惚れてまうやろ~となるわ。文字だけで誠実な感じを受けるー

    このコメントはブロック済です
    964 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:19

    平和なニコニコ森楽しいね🤗

    このコメントはブロック済です
    965 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:20

    なんのキャラやねん

    このコメントはブロック済です
    966 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:20

    平和😽✨

    このコメントはブロック済です
    967 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:21

    思い出した! 確か…チルノだったような。

    このコメントはブロック済です
    968 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:22

    反則負けだ〜(´・ω・) なんのことだって?新スレ見ればわかるよ。

    このコメントはブロック済です
    969 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:22

    し、、しらねー。

    このコメントはブロック済です
    970 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-01 23:23

    間違ってるよ!チルノは「あたいったらサイキョーね!」の方。「そーなのかー」はルーミアの方(東方脳)

    このコメントはブロック済です
    971 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-01 23:23

    Rakiさん、 ありがとうございます!!🎵

    このコメントはブロック済です
    972 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:25

    そーなのかー。 ご教示くださいありがとうございました〜。

    このコメントはブロック済です
    973 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:30

    だれか、スレッド内でゲームする人〜。(先着1名限定)

    このコメントはブロック済です
    974 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:35

    ビーコン潰さないとキツイですね😓

    このコメントはブロック済です
    975 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:35

    ビーコン潰さないとキツイですね😓

    このコメントはブロック済です
    976 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:35

    まさかのにとう

    このコメントはブロック済です
    977 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:37

    ? スプラ内の話かな… 早くせめて一ヶ月買わなきゃな〜。

    このコメントはブロック済です
    978 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-01 23:37

    そういえば皆さんマップ確認とビーコン処理はどうしてます?私はデスった時にリスポン待機時間で確認して、近くのビーコンは真っ先に潰してますが……

    このコメントはブロック済です
    979 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:38

    みフグさんゴメンなさい 落ちました。 でもみフグさんいたよ⁉️

    このコメントはブロック済です
    980 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-01 23:38

    どんどん湧いてくる~(´;ω;`) そしてチャージャーの圧力(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:39

    潰します‼️

    このコメントはブロック済です
    982 おさ◆hDnij77ujY2019-10-01 23:39

    マップは常に開く‼️

    このコメントはブロック済です
    983 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-01 23:39

    あぁ、いまオンラインの契約切れたんでしたっけね。しっかりお小遣いためて一年分取った方がいいですよ。少なくともオフラインでもスプラは出来ますから我慢我慢

    このコメントはブロック済です
    984 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:41

    このコメントはブロック済です
    985 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:43

    Rakiさんに子供だと思われる… まあ、実際…精神年齢も… 年齢不詳設定で… まあ、うん。いっか。子供で…

    このコメントはブロック済です
    986 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-01 23:45

    初手でマップ開いて塗りの動き見るのって案外ありですよね。敵の塗り方でブキと動向丸わかりですから

    このコメントはブロック済です
    987 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-01 23:45

    ?! 誰か落ちたと思ってたけど、 おささん、ナイスダマ打ってましたよ❗✨(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:46

    マップは結構みるー。ビーコンは、陣地付近とか背後から来そうな置き方のものは潰すー。真ん中より敵側は、あれば潰すー。

    このコメントはブロック済です
    989 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:48

    いつか暴露おまちしています。 予想は、20代前半だぜ

    このコメントはブロック済です
    990 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:48

    執念

    このコメントはブロック済です
    991 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:49

    それでは、一足お先におやすみす、ウィル・スミス~。

    このコメントはブロック済です
    992 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-01 23:49

    私の中で行灯さんは下は高校生から上は25才くらいなイメージ。あぁ、でもダレンシャンの小説読んでるって事はもう少し年齢上でも変じゃないのか……

    このコメントはブロック済です
    993 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:49

    1人。関係ない独り言をしましょうかね… 軽減税率についてのお話です。 はじめに言います。これ、ズルが簡単にできます。 テイクアウトです!と言い、イートインで食べれば8%。 真面目に食べてる人、可哀想… 後、生魚(刺身)は食べられるから8%/生肉は食べられないから10% … ※ここで書いてある、食べられるもの、食べられないものとは。生で食べられるかどうかです。

    このコメントはブロック済です
    994 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:51

    さよなら三角、また来て四角。 おやすみなさいませ。

    このコメントはブロック済です
    995 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:51

    @5

    このコメントはブロック済です
    996 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:52

    最後は私が取る!(謎の執念)

    このコメントはブロック済です
    997 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:54

    いみふだから調べたわ。絵本?

    このコメントはブロック済です
    998 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:55

    ふふふ

    このコメントはブロック済です
    999 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:55

    ウィキでそのまま調べれば… お仕事に専念するので次スレでお話しします。

    このコメントはブロック済です
    1000 エリー◆hid9drerjE2019-10-01 23:56

    成人か、お主

    このコメントはブロック済です
    1001 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-01 23:58

    皆様、このスレもとうとうpart12をお迎え致しました。 思い返せば、あんなことやこんな事、そしてスプラの事。 さあ、次スレも頑張っていきましょう! https://game8.jp/splatoon-2/forums/320450 スプ2ニコニコ森part12は上記のURLから移動することができます。 それでは。

    このコメントはブロック済です
    1002 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-02 00:00

    因みにテイクアウトで買った商品をイートインで食べた場合、店側は差額2パーセント分を請求する事が可能。するかどうかは別として。 後、生肉は「人が食用として購入するもの」であるため普通に8パーセントです。まあ、生肉になる前の生きたままの家畜は10パーセントですが

    このコメントはブロック済です
    1003 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-10-02 00:02

    次、ラストにします(*´人`*)☀️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記