ゆるゆるリグマ大好きっ子クラブ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うめぼしちゃん2019-10-12 14:13

超エンジョイリグマで気楽に楽しく遊びたい方いませんか?ようこそです! こちらではウデマエ、勝敗、技術、戦犯等問わず仲間を責めず、不利状況であっても笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! 昼〜深夜までの範囲で活動できる固定メンバーを募集いたします♪ 最近復帰した方やリグマだけは飽きずにやり続けている方、お休みが不定期な方など大歓迎! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの人やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 概要へ

    このコメントはブロック済です
    953 saku-suku2019-11-29 23:56

    いえいえー コンブ、チャージャー押さえ厳しいですよねー、多分

    このコメントはブロック済です
    954 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:02

    そうですね、使ってみたら想像以上に狙い難いです〜!

    このコメントはブロック済です
    955 saku-suku2019-11-30 00:07

    間に合わないー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    956 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:07

    まさかのメンバー引き継ぎでしたね〜

    このコメントはブロック済です
    957 うめぼしちゃん2019-11-30 00:11

    お二人のコメント見てるだけで楽しいってスゴイw なんとか新スレ建てました! 今後ともよろしくお願いします〜♪ https://game8.jp/splatoon-2/forums/336648

    このコメントはブロック済です
    958 saku-suku2019-11-30 00:12

    エリアは崩れると建て直せない(>_<) すいませぬー あと3試合かしたら寝ようかと!思います HTさんとやってるからかいつもの自分よりはキル取れてます_(^^;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:15

    早速ブックマークに登録しちゃいました〜 改めまして、新スレ感謝です!

    このコメントはブロック済です
    960 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:15

    了解です! 私もなんか調子が良い気がします!

    このコメントはブロック済です
    961 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:20

    ラストのこの試合に全集中力を注入!

    このコメントはブロック済です
    962 うめぼしちゃん2019-11-30 00:21

    お楽しみ中割り込んですみません!笑 サクスクさんあとで好きなルール順を書いておいてくださーい!メンバーのまとめに載せますので!

    このコメントはブロック済です
    963 うめぼしちゃん2019-11-30 00:22

    忙しい合間にコメントありがとうございます!w お邪魔しましたー!

    このコメントはブロック済です
    964 saku-suku2019-11-30 00:23

    エリア一試合が早すぎてカキコミ出来ないw ラストよろしくお願いいたします!(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    965 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:24

    よろしくお願いします!ラスト頑張りますよー

    このコメントはブロック済です
    966 saku-suku2019-11-30 00:24

    すいません!勘違いで!もう一試合お願いいたします!(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    967 saku-suku2019-11-30 00:28

    良かった、最後+一試合負けなくて!すいませぬーありがとうございました!(^-^)/(>_<)

    このコメントはブロック済です
    968 saku-suku2019-11-30 00:29

    いや、押してしまったゞすいませぬー

    このコメントはブロック済です
    969 saku-suku2019-11-30 00:37

    すいません🙏最後勝ちたかったー 間違えて押したばっかりに!(--;)

    このコメントはブロック済です
    970 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:37

    多分、勘違いしたのは私の方なので大丈夫ですよ。 ラストにもノックアウトできてよかったです! ヤグラとエリア、長い間ありがとうございました〜、おかげでチャージャーが上達した気がします! 今回もお疲れ様でした〜、おやすみなさい。 とか書いてたら時間切れで始まってしまいましたね…… 事故から始まったラストも勝ちたかったよ…… ほんとにお疲れ様でした!おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    971 saku-suku2019-11-30 00:38

    やさしい!ありがとうございます(--;) 時間切れでしたか、、、

    このコメントはブロック済です
    972 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 00:39

    左上のカウントが0になって始まったマッチングだったのでお互い様ですよー、私のほうこそすいませんでした!

    このコメントはブロック済です
    973 saku-suku2019-11-30 00:44

    間違えなく、自分は上達しました(^-^; 長い間ありがとうございます! 何度かチャージャー前線で無双させてすいませんでした🙏 ラストも勝てそうな流れなのに焦っちゃっいました(--;) 時間があっという間です!(^-^)/12時30分でした! ありがとうございます!おやすみなさいですー

    このコメントはブロック済です
    974 れもん2019-11-30 10:02

    (o'ω'o)b コンニチワァ♪ 昨日は初チームリグありがとうございました😊 とっても楽しかったです! 今日の23時からのアサリリグマ、できる方いましたらご一緒しませんか⁇

    このコメントはブロック済です
    975 うめぼしちゃん2019-11-30 14:49

    れもんさんこんにちは〜♪( ´ ▽ ` )ノシ 23:00〜ということはアロワナとオートロのアサリ! 初体験かもしれないです! ゴールポストがどこだかも不明ですがこんな状態でもよければ是非やってみたいですー!笑

    このコメントはブロック済です
    976 【SR】死神2019-11-30 15:23

    こんにちは~

    このコメントはブロック済です
    977 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 15:58

    こんにちは〜 そのリグマ、4人集まった時は私もご一緒させてください〜、もし集まらなかった時は遠慮せずにおふたりで2リグしてくださいね!

    このコメントはブロック済です
    978 れもん2019-11-30 17:22

    わぁ!嬉しいです!ぜひぜひやりたいですね! 死神さん、できたりしませんかね😅 できたらチームでまたやりたいですね! もうお一人参加者お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 【SR】死神2019-11-30 18:17

    すみません。 明日はライブに行って来るのでできません。

    このコメントはブロック済です
    980 うめぼしちゃん2019-11-30 19:16

    死神さーんこんばんは( ´ ▽ ` ) を見て返信くださーい! よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    981 れもん2019-11-30 20:57

    おぉ、残念ですが、ライブ楽しんできてくださーい «٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )

    このコメントはブロック済です
    982 うめぼしちゃん2019-11-30 21:19

    ちょいと早めの22:00くらいから遊べちゃう方いたらコメントください! ヤグラ乗り乗りです!

    このコメントはブロック済です
    983 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 21:50

    うめぼしちゃんさんこんばんは〜、22時からのヤグラ部にエントリーしちゃいますー

    このコメントはブロック済です
    984 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:07

    ちょくちょく覗いてますが気づいてないようだったらナワバリに一回合流してお知らせしてください、私ナワバリしてるので〜

    このコメントはブロック済です
    985 うめぼしちゃん2019-11-30 22:10

    ぎゃーーー!自分で呼びかけておいて遅刻とは申し訳ございませんでした!!

    このコメントはブロック済です
    986 うめぼしちゃん2019-11-30 22:11

    ありがとうございます!今行きますー!

    このコメントはブロック済です
    987 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:11

    大丈夫ですよ〜、なんだかんだあって私もまだスプラできてなかったので。笑

    このコメントはブロック済です
    988 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:13

    うめぼしちゃんさんできそうなのでリグマの部屋開いてお待ちしてますね〜

    このコメントはブロック済です
    989 うめぼしちゃん2019-11-30 22:14

    いやいや本当に申し訳ない!!

    このコメントはブロック済です
    990 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:20

    今日一でチャージャーを担いだのは失敗だったかもしれません!狙いが全く定まらない〜 足引っ張るかもですがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    991 うめぼしちゃん2019-11-30 22:20

    ナイスすぎるーー!! さっき試し撃ちしてた時の傘のまんまの状態で来ちゃって焦りました!笑

    このコメントはブロック済です
    992 うめぼしちゃん2019-11-30 22:23

    いけてますよー!無問題でっす!

    このコメントはブロック済です
    993 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:23

    ナイスナイス玉です!

    このコメントはブロック済です
    994 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:29

    ちょっとタンマです! 少しお待ちを

    このコメントはブロック済です
    995 うめぼしちゃん2019-11-30 22:30

    イエッサー!

    このコメントはブロック済です
    996 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:31

    ただいまでーす、ちょっとWi-Fi環境が心配だったので切り替えてきました〜

    このコメントはブロック済です
    997 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:37

    心臓がドキドキでした〜 ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    998 うめぼしちゃん2019-11-30 22:37

    連勝とはーーー!!

    このコメントはブロック済です
    999 うめぼしちゃん2019-11-30 22:37

    熱かったですねーー!!

    このコメントはブロック済です
    1000 うめぼしちゃん2019-11-30 22:38

    ナイっすーーー!!

    このコメントはブロック済です
    1001 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-30 22:44

    最後間に合わずっ!ドンマイです、

    このコメントはブロック済です
    1002 うめぼしちゃん2019-11-30 22:44

    くあーーー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記