イラスト専用スレッド!

スレッド

書き込み一覧(36件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 09:36

イラスト専用スレッドとなります!入っていいですか?ではなく入ります!◀️のように言っちゃって大丈夫です! イラストを見せあったり書いて欲しい絵を書いてあげたり。しましょう!仲良く!!下手でも上手くても構いません(主もあまり上手くないです)よろしくっ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    2 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 09:37

    下手&画質が悪いですが、かけました!!

    このコメントはブロック済です
    3 れい2019-08-14 11:11

    上手ですね。 スパッタリーですか?間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    4 BT_NANA2019-08-14 11:25

    過去絵ですが… 入ります!

    このコメントはブロック済です
    5 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 16:25

    返信遅れてすいません。全然上手くなんてありませんよ。😅 スパッタリーですよ♪書いてって言われたので... ま、ま、まぁ2のやつは下書きなので適当ですよ。。(苦笑い)

    このコメントはブロック済です
    6 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 16:26

    了解です!絵、上手いですね。僕も上手くなりたいです( ̄▽ ̄;)ハハッ

    このコメントはブロック済です
    7 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 16:31

    なんか書いて欲しい絵ありますか?ギアなど詳しく教えてくれればはやくて2日間、遅くて4日間ほどで出来上がります((遅くてすいません...

    このコメントはブロック済です
    8 ラム2019-08-14 16:43

    私も入ります!よろしくお願いします! ちなみに絵柄はこんな感じになっております…笑笑

    このコメントはブロック済です
    9 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 16:44

    了解です!よろしくお願いします!上手いですね

    このコメントはブロック済です
    10 ラム2019-08-14 16:46

    リクエストします! パーカーちゃんを描いてもらってもいいですか? こんな感じの子です! あ、上半身だけでも大丈夫ですよ! ちなみにクツは、ロッキンブラックを履いています!

    このコメントはブロック済です
    11 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 17:34

    気づくの遅くなりました!了解です!書いてみます!

    このコメントはブロック済です
    12 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 17:50

    ほんっとーーーーーうに、申し訳ありません 一応かけましたが下手すぎました。。あせったせいで... もう1つ書いていますがとりあえず下手すぎますがその絵をあげたいと思います... ノω・、) ウゥ・・・絵を見せるのも恥ずかしい...

    このコメントはブロック済です
    13 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 17:51

    今日新ぺんを買ったんですよ。それで肌色使ったらその色のザマで... すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    14 すー2019-08-14 17:58

    失礼します…チラ…(´ ・ω|

    このコメントはブロック済です
    15 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 18:13

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!あ、あ、あ、あなたは....絵描きの神様ではないですか?!来てくれてありがとうございます! 絵描きの神様ですねとか質問したのも自分です!!師匠て呼んでも良いですか? またすー師匠とヤドカリイカの個別スレッド作っても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    16 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 18:19

    あんまり変わっていないかもしれませんが一応完成しました!肌の色が少し変なので塗りませんでした。すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    17 すー2019-08-14 18:24

    んおおおお色々ありがとうございます!!w 貴方様でしたのね…( ◜ ▿ ◝ )呼び名なんでも構いませんで( ˙꒳​˙ )キリッ 作っても大丈夫ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    18 ウミウシ2019-08-14 18:28

    イラストと言う字に釣られて来たら先客が知り合いだらけだったでござる(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    19 すー2019-08-14 18:30

    やあウミウシさん んひぃ(∩ ͡°ω ͡° )∩

    このコメントはブロック済です
    20 ウミウシ2019-08-14 18:31

    やっはー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    21 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 18:35

    わらっ。ありがとうございます! 作りました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    22 すー2019-08-14 18:38

    了解です( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    23 ゆぷ2019-08-14 18:41

    釣られてきました(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    24 BT_NANA2019-08-14 18:41

    昨日描いたやつ…ユリカです 二重人格者( 。∀ ゚)

    このコメントはブロック済です
    25 BT_NANA2019-08-14 18:42

    こんちは( 。∀ ゚) 私は離脱〜理由はイラスト掲示板と女子会4に書いてある

    このコメントはブロック済です
    26 ゆぷ2019-08-14 18:51

    多重人格者は創りたくなるよね!!

    このコメントはブロック済です
    27 BT_NANA◆g5pTBuwIq62019-08-14 18:52

    だよね!

    このコメントはブロック済です
    28 みかん2019-08-14 18:54

    初めて載せます!下手です!

    このコメントはブロック済です
    29 るり2019-08-14 19:00

    入ります!こんにちは!クッッッッッソ下手ですが、仲良くしたいです‥‥!

    このコメントはブロック済です
    30 ウミウシ2019-08-14 19:05

    せっかくなんで昔描いたの投げますー

    このコメントはブロック済です
    31 るり2019-08-14 19:19

    初めて載せます オリイカちゃんです

    このコメントはブロック済です
    32 るり2019-08-14 19:23

    あ、画像忘れてました

    このコメントはブロック済です
    33 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 19:24

    気づかない間に..みんな、イラスト上手いです! 凄い!!

    このコメントはブロック済です
    34 みかん2019-08-14 21:05

    関係ないけど、約ネバのエマに似とる!

    このコメントはブロック済です
    35 るり2019-08-14 21:11

    たしかに目が似てますね!

    このコメントはブロック済です
    36 るり2019-08-15 08:51

    友達に描いて貰ったやつですw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記