(チーム名はみんなで考えます)

スレッド

書き込み一覧(14件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 フクパン2019-08-10 08:30

エンジョイ系のグループを作ろうと思います。 リグマ、プラベが多くなるかも知れませんが参加していただけると嬉しいです。 できればあと、3人募集したいです。 チームかけもちはできればなしでお願いします。 年齢はといません。 腕前は-C~+Aまでうけつけます!

    このコメントはブロック済です
    4 フクパン2019-08-10 14:15

    なんか間違ってポチポチ押してました

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2019-08-10 14:25

    募集してます?

    このコメントはブロック済です
    6 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-10 14:25

    フクパン嘘言うな。

    このコメントはブロック済です
    7 フクパン2019-08-10 14:28

    募集してますよ!

    このコメントはブロック済です
    8 フクパン2019-08-10 14:31

    投稿したことがなくて、はじめての投稿だったので、やり方が、わからずいっぱい投稿してしまいました。不愉快な思いをさせてしまったらすいません。

    このコメントはブロック済です
    9 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-10 14:31

    七話カマカワ悲しさやサマワ浜川バカ暇か花輪ハワハワは罠やら罠暇化や生かはたて生は蒲田は長浜屋サタは忠郷たそ立て方生卵我那覇ラタなったしなおわた白湯はまさか鳩はまあ山村屋やでなるやつ訛りなヤルタをルルルテムル「ネマルレルムルムやルママムバルムルメル梅雨丸丸々ら無理に母は偉大決めてえ日が来るそう言えば?ナナの「生なんか飲むためホテル予約サイト🏨🏨🏨アナエメムメユネムメの主

    このコメントはブロック済です
    10 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-10 14:34

    母は姫の苗を植える予定してますよねなのかなと思ってまうようになってしまいましたがあることもあるでしょうかねw

    このコメントはブロック済です
    11 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-10 14:37

    母やニヤに玉仲間金山金谷さん 801かな鉈屋並みな矢田は平間蘭丸生はマハンは多々球はハタハタ墓や、主や仲な田畑や多華やか谷間片山納屋は話はやや、葉山さやかさやかマヤは早か矢川は八幡ばな話お名前我が家鞘師目々さまかをやはり秘話は」は「早川様はママバナは雌花や雨は」ハワハワ金輪は絵生な若手早甘花輪皮は和花罠浜は罠や奈良輪から割話はわね」話や庭はワナワナわハワハワな罠や早日はよ生皮なまか屋は真似とこもマコや仲間かなさ羅わはやさやか浴衣早坂棚田にてはやさやさや暇生果たせ早さ方は花畑な

    このコメントはブロック済です
    12 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-10 14:37

    母やニヤに玉仲間金山金谷さん 801かな鉈屋並みな矢田は平間蘭丸生はマハンは多々球はハタハタ墓や、主や仲な田畑や多華やか谷間片山納屋は話はやや、葉山さやかさやかマヤは早か矢川は八幡ばな話お名前我が家鞘師目々さまかをやはり秘話は」は「早川様はママバナは雌花や雨は」ハワハワ金輪は絵生な若手早甘花輪皮は和花罠浜は罠や奈良輪から割話はわね」話や庭はワナワナわハワハワな罠や早日はよ生皮なまか屋は真似とこもマコや仲間かなさ羅わはやさやか浴衣早坂棚田にてはやさやさや暇生果たせ早さ方は花畑な

    このコメントはブロック済です
    13 TOチーム副リーダー♪もも(*˘︶˘*).。*♡2019-08-10 14:43

    日本語なのに意味わかんない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    14 レモン&もも2019-08-11 17:26

    うるさーい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記