スプ2ニコニコ森part7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-09 15:57

本格的にこのチームが活動しだしたのが四月でした。つまり月平均で2スレ消費してるんですね。凄いなぁ……。改めて皆さんと遊べることを嬉しく思います。 只今、夏も真っ盛り、ドンドン皆で遊びたいですっ! それでは最低限のマナーは守って楽しみましょう! イカ現在のメンバー(あまりにも来てくれない方は外してしまいました。ごめんなさい)

    このコメントはブロック済です
    952 おさ2019-08-25 22:13

    こんばんは😃 あとで申請しますね😃

    このコメントはブロック済です
    953 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-25 22:18

    よわいですさん登録ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    954 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-25 22:22

    こちらこそありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    955 おさ2019-08-25 22:24

    ろんさんナワバリありがとうございました😊 楽しかったです😊

    このコメントはブロック済です
    956 おさ2019-08-25 22:25

    申請しました😊

    このコメントはブロック済です
    957 おさ2019-08-25 22:33

    みフグさん 遊ぶ?

    このコメントはブロック済です
    958 常磐ソウゴ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-25 22:45

    この試合終わったら休憩します

    このコメントはブロック済です
    959 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-25 22:45

    次抜けます

    このコメントはブロック済です
    960 おさ2019-08-25 22:46

    珍しく みフグさんが来ない。。。

    このコメントはブロック済です
    961 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-25 22:51

    よわいですさんありがとうございました!今回は塗りポイント稼ぎするだけってゆうユルい仕様で申し訳ないデス…… でもでも、リグマやプラベでガチバトルするときもあるんで、また遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    962 最高最善の魔王/常磐ソウゴ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-25 22:53

    このあとどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    963 時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-25 22:55

    名前こうしようかな

    このコメントはブロック済です
    964 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-25 22:57

    みフグさんかろんさんが来てくれるならチームリグマでも良いと思いますが……。三人でかくれんぼとかしますか?

    このコメントはブロック済です
    965 時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-25 22:58

    いいけど、おさるさんがいませーん

    このコメントはブロック済です
    966 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-25 23:01

    あら、ガチマ潜ってるかな?

    このコメントはブロック済です
    967 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-25 23:07

    ………待ち時間勿体ないので二人でリグマ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    968 時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-25 23:10

    すみません ねおちします

    このコメントはブロック済です
    969 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-25 23:11

    そうでしたか失礼。お休みなさいです。また明日遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    970 時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-25 23:18

    遊べるかは分からないけど遊べたらよろしくお願いいたします!それではおやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    971 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-25 23:19

    あっ、そっか、学校始まるんですもんね。土日が待ち遠しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    972 みフグ2019-08-26 00:59

    遅れてすみません(´・ω・`)💦 今日は家族でスプラしてました💦

    このコメントはブロック済です
    973 みフグ2019-08-26 01:12

    多分、明日もインできるか微妙です・・(涙) 水曜日はインできるので、宜しくお願いします🙇✨💦

    このコメントはブロック済です
    974 おさ2019-08-26 01:28

    いいじゃないですか😊 家族で😃ゲーム いつでも遊べますから大丈夫ですよ😃 お休みなさい✨😄

    このコメントはブロック済です
    975 おさ2019-08-26 01:29

    僕は、明日は娘とプールに行くさ😆 今日か笑

    このコメントはブロック済です
    976 みフグ2019-08-26 11:05

    ありがとうございます🙌☀️ たまに、家族スプラがあるので 申し訳ないです・・💦 後、ここのメンバー入りしてくれたらなーとか 考えてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 みフグ2019-08-26 11:08

    プールいいですねー!🌊☀️ おささん、娘さんよりはしゃいで ケガとかしないように気をつけて下さいね✨(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 みフグ2019-08-26 11:51

    Rakiさん、返信遅れました(。>д<) いつも、チームのことを考えて下さって 本当にありがとうございます!🙇✨ 運営状況があると凄く、いいと思います!!💕

    このコメントはブロック済です
    979 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-26 11:51

    家族スプラ……ってスプラおすそ分けプレイ出来ませんでしたよね?でも昨晩リグマ行ってた御様子って事は……スイッチ複数持ちなのか、あるいは家族ぐるみのご近所さんが居るのか……親戚の帰省の線もあるのか(迷推理)

    このコメントはブロック済です
    980 みフグ2019-08-26 11:52

    あとは、これは個人的になんですけど(笑) ここの掲示板に来ていない時に チームさんがインしている場合。 ここにいなくても、私はほんの少しでも タイミング合えば遊べたらなーと思いつつ・・ 勝手に合流しちゃっていいのか・・! 控えた方がいいのか・・・!! ものそい悩むんですよね(笑) ↑と言いつつ、いつも図々しく合流してます。スミマセン。(笑) 今いるメンバーさんだけでも聞いておきたいと思ってて💦 よければ教えてもらえると、嬉しいです💕

    このコメントはブロック済です
    981 みフグ2019-08-26 12:08

    凄い推理されてる!(笑)(笑) 実はうち、私がほぼスイッチ独占してるので もう一台あるんです!(お前のせいか) なので、一緒にやる時はモニターと ちっちゃい机出してやってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 ハルカ╱別端末◆J.Of/NQ.Pk2019-08-26 17:58

    スレ上げ 

    このコメントはブロック済です
    983 おさ2019-08-26 18:45

    ガンガン合流するけどね いいと思うよ👍 昨日もろんさんとナワバリずっとやってたし😃

    このコメントはブロック済です
    984 おさ2019-08-26 18:46

    ありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    985 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-26 19:05

    こんばんは スプラトゥーンできそう

    このコメントはブロック済です
    986 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-26 19:23

    昨日はヌルヌルだったから 今日はガチでミステリーゾーンしましょ!

    このコメントはブロック済です
    987 おさ2019-08-26 19:43

    いいよ👌

    このコメントはブロック済です
    988 おさ2019-08-26 19:43

    皆集まればね笑

    このコメントはブロック済です
    989 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-26 19:44

    そうだった!

    このコメントはブロック済です
    990 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-26 20:16

    スイッチ複数持ちか……あたったな(数打ちゃ) 私は合流される側なんですが余り気にしません。但し、皆が合流したとき「ふざけてる場合じゃねえ(←勝つために)(←チケット効果的な意味で)っ!!」ってなるんで、全力で勝ちに来ます

    このコメントはブロック済です
    991 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-26 20:35

    ちょいと連絡。サイトの方で、また新スレ立てるのにエラーが出てます。このスレが埋まったらスプ2ニコニコ森のメンバー募集板に仮避難お願いします。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/237809

    このコメントはブロック済です
    992 みフグ2019-08-26 20:42

    おささん、Rakiさん ありがとうございます🙇❤️ 多分だけど、他の皆も大丈夫そうかな?(笑) 皆、優しくてありがたいっ!✨ 私の時も孤独スプラ(笑)してたら 是非、構ってやってくれると嬉しいです(笑) 宜しくお願いします🙇(深々)

    このコメントはブロック済です
    993 おさ2019-08-26 20:46

    Rakiさんこんばんは✨ ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    994 みフグ2019-08-26 20:47

    まさか、Rakiさんがそんな心境だったとは!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 おさ2019-08-26 20:54

    みフグさん こんばんは✨ もっとガンガン来て大丈夫ですよ😃👍

    このコメントはブロック済です
    996 みフグ2019-08-27 00:07

    おささん、ありがとうございます。💓 そう言ってもらえると、ほんとに嬉しいです✨ 嫌われない程度にアタックしていきます!(笑) そして、、30分だけスプラして寝ます(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-27 13:09

    次のスレ立てました。遅くなって申し訳ないです。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/307104#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    998 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-27 20:01

    このスレを埋めますね

    このコメントはブロック済です
    999 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-27 20:01

    皆さんは次のスレに移動お願いします。

    このコメントはブロック済です
    1000 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-27 20:02

    移動先はこちらに

    このコメントはブロック済です
    1001 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-27 20:02

    ありがとうございました!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記