スプ2ニコニコ森part8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-27 13:04

活動状況 スプラ日:ほぼ毎日 スプラ時間:夜の19:00~1:00くらいがメイン 参加メンバー:ウデマエ不問。男女不問。年齢は小学生~社会人まで参加。でも、夜にしてるので小学生は少ないです。新規メンバー募集中! 内容: リーグマッチ(ペア・チームなどでユルく遊んでいます) プライベートマッチ(武器練習・ミニゲームとか) サーモン・ラン(苦手なメンバーが居ますので少なめです) 雑談(スプラに関係ない事もあります) その他:LINE支部あり イカ現在のメンバー

    このコメントはブロック済です
    952 ろん♪2019-09-10 22:58

    お疲れ様でした🎵

    このコメントはブロック済です
    953 ろん♪2019-09-10 23:03

    すいません🙏これで私も抜けますm(__)m お疲れ様でした🎵 おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    954 おさ2019-09-10 23:04

    ドシマスカ?

    このコメントはブロック済です
    955 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:04

    お疲れさまでした😊✋ ありがとうございました👍️ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    956 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:04

    ドシマス?

    このコメントはブロック済です
    957 おさ2019-09-10 23:04

    お疲れ様でした。 ありがとうございました😄 スゴく楽しかったです 又遊びましょう😄👍

    このコメントはブロック済です
    958 みフグ2019-09-10 23:06

    チームリグマ、ありがとうございました✨ 皆と遊べて、本当に楽しかったです❗ そして、Rakiさん申し訳ない(;人;)💕💦 心遣い、感謝です。。

    このコメントはブロック済です
    959 おさ2019-09-10 23:06

    みフグさんとエリーさんで バイト行っても大丈夫ですよ😃

    このコメントはブロック済です
    960 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:06

    寝るか、30分バイトするか🤭

    このコメントはブロック済です
    961 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:06

    バイト好きみたいになってない?笑

    このコメントはブロック済です
    962 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:07

    みんな、おもいやりがありますな。 いいこっちゃ。次回はうちが譲るわ~😝

    このコメントはブロック済です
    963 みフグ2019-09-10 23:08

    ろんさん、お疲れ様でしたっ💕 一緒にできて楽しかったです(*´人`*)🎵 また、宜しくお願いします✨ お休みなさい~🌃★

    このコメントはブロック済です
    964 おさ2019-09-10 23:08

    僕は、バイト苦手なので。😅

    このコメントはブロック済です
    965 おさ2019-09-10 23:09

    いいチームでしょ😆👍

    このコメントはブロック済です
    966 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:09

    寝るか👍️ おやすみ~。 ありがとうございました✋

    このコメントはブロック済です
    967 みフグ2019-09-10 23:11

    返信遅れました💦 関西に帰ると、いい意味で皆正直だし ガツガツしてるところがむしろ好き❗ 関西弁が汚いと思わないですよ❗❗ 大好きです❗💕

    このコメントはブロック済です
    968 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:11

    あら、苦手なの?鍛えよか😒 いいねー。いいよ! ちゅか、ろん♪強いのね。広場にてびびった! ほな、うちも寝ます~ いつもありがとさん✋ おやすみかん

    このコメントはブロック済です
    969 みフグ2019-09-10 23:13

    いや、ほんとですよね(笑) 皆、気遣ってくれて、ほんといつも感謝ばかりです。 暖かいチーム💕

    このコメントはブロック済です
    970 おさ2019-09-10 23:13

    ろんさんはマジでヤバイ‼️ 強すぎ 因みにリグマはろんさんは遊び武器だよ😱

    このコメントはブロック済です
    971 おさ2019-09-10 23:14

    みフグさん ドシマスカ?何かやりますか?

    このコメントはブロック済です
    972 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:15

    あったかい~んだからからの みなさんて、スプラの集まりとか行ったことあるの? 知り合いがモンハン行ってて、そんなんあるんだと知った先々週

    このコメントはブロック済です
    973 おさ2019-09-10 23:15

    バイトは。。無理笑笑 ありがとうございました😄 楽しかったです😊 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    974 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:16

    やばいよ、やばいよー 遊び武器なんてないよー やばいよ、やばいよー

    このコメントはブロック済です
    975 おさ2019-09-10 23:17

    なかなかやるな笑 あったか~いんだから笑

    このコメントはブロック済です
    976 みフグ2019-09-10 23:17

    エリーさん、お疲れ様でした!🌃✨ リグマありがとうございました💕 あ、あとろんさんへの挨拶なので、 私まだ、もうちょい残りますよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 おさ2019-09-10 23:18

    こないだはリグマで30キル以上してた😱

    このコメントはブロック済です
    978 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:18

    古めよね😅

    このコメントはブロック済です
    979 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:18

    えー、ささささんさじゅーー💦

    このコメントはブロック済です
    980 みフグ2019-09-10 23:18

    久しぶりに2リグお願いしても いいですかっ?🙌✨✨

    このコメントはブロック済です
    981 エリー◆hid9drerjE2019-09-10 23:19

    はーい✋ 楽しんできてー👍️また、バイトしよね🎵

    このコメントはブロック済です
    982 おさ2019-09-10 23:19

    はーい😃 お願いします😊

    このコメントはブロック済です
    983 おさ2019-09-10 23:22

    部屋作りました😄

    このコメントはブロック済です
    984 おさ2019-09-10 23:24

    みフグさん 次のコメから メンバー募集のスレッドに行きましょう スレッドいっぱいになります

    このコメントはブロック済です
    985 みフグ2019-09-10 23:25

    こちらこそ、また遊びましょー❤️ お休みなさい(*´д`*)💕

    このコメントはブロック済です
    986 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-10 23:47

    アナウンスですの。寝る前に一回覗いたらレス進んでたんで、スレ立てしときます。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/313159#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    987 おさ2019-09-11 00:02

    皆さんいつもありがとう~🤗

    このコメントはブロック済です
    988 みフグ2019-09-11 00:02

    おささん、リグマありがとうございました❗ 凄くやりやすかったし、お風呂も楽しかった~(*´`*)💕 また、宜しくお願いしますっ✨✨ ありがとうございました💕 お休みなさい~🌃★

    このコメントはブロック済です
    989 おさ2019-09-11 00:04

    ありがとうございました😄 久しぶりにみフグさんとできて楽しかったです🤩

    このコメントはブロック済です
    990 おさ2019-09-11 00:05

    あったかい~んだからが 頭から離れない笑笑

    このコメントはブロック済です
    991 行灯◆edqxe8JKA.2019-09-11 00:30

    せっかくだから、上限にしてしまえばいいんじゃないでしょうか。 (もうだれもこっち見てないかな?)

    このコメントはブロック済です
    992 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:36

    ただいまスレ埋め中です。

    このコメントはブロック済です
    993 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:36

    今回も、皆さんの数多くのレスありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    994 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:39

    それと新規さんからここは居心地良いとの感想をいただき、嬉しく思います。

    このコメントはブロック済です
    995 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:40

    しかし、それは皆さん一人一人が相手への配慮をしてくださるお陰であり、皆さんが作ってくれたものです。

    このコメントはブロック済です
    996 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:41

    むしろ、このように素敵なスレッドにしていただいた事に感謝が尽きません。

    このコメントはブロック済です
    997 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:43

    願わくば、今後とも素敵な環境で和気藹々と交流のできる場てありたいと思います

    このコメントはブロック済です
    998 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:44

    その為に皆さんにもご協力をお願いします

    このコメントはブロック済です
    999 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:46

    次のスレッドはこちらになります

    このコメントはブロック済です
    1000 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:46

    それでは皆さんpart9でお会いしましょう

    このコメントはブロック済です
    1001 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-11 05:47

    ご利用ありがとうございました!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記