【スプラトゥーン2】チャージャーのキル集・動画まとめ!

チャージャーキル集に関する画像

Switchの動画撮影機能を使った、チャージャー系武器のキル集(動画)をまとめています。スプラチャージャー、リッター、スクイックリンやソイチューバーなど、あらゆるチャージャーのチャージキープやドラッグショットによるキル集動画を掲載中です!

チャージャーのキル集まとめ

Part0(テスト投稿)

Part1(ヒロチャ・ソイ・スクイク)

Part2(4k、竹、スクイク、ソイ)

Part3(ヒロチャ、ソイ、4k)

※キル集は定期的に追加されます。
※全てNintendoSwitchの動画撮影機能を使って撮ったものなので画質が低いです。ご了承下さい。
※動画の作り方に関しては後述しています。ぜひ参考にして下さい。

キル集はなんのためにあるの?

自己満足やアピールに!

キル集は、自己満足であることが多いです。自分はこんな動きができるよ!こんなテクニックを持っているよ!と言う、アピール要素の一つにもなりますね。場合によっては、その腕を見込んで、フレンド申請が多くなったり、チーム勧誘が増えたりなんてことも少なくありません。

キルの感覚を掴むきっかけになる!

キル集は、センスのある方が見た時、それだけで立ち回りが著しく変化することがあります。ただキル集として見るだけではなく、どこに敵がいて、射線はどう動いたかなど、その武器の使い方を学ぶ事ができます。武器を知る際、「実際に使う」以外の勉強方法として非常に効果的です。

キル集を作ってみたい方

NintendoSwitchの機能に、動画撮影機能が追加されたことにより、誰でもキルの瞬間を残すことが可能になりました。ここでまとめているキル集も、動画撮影機能を用いたものになっています。だれでもキル集が作れるように、必要なものや手順を記事にまとめたので、興味のある方はぜひ試してみて下さい。

Switchで動画撮影機能が登場!
自慢のプレイ動画を残してシェアしよう!

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

28 名無しさん

私の最高キル数は48キルです!

27 名無しさん

僕は、28キルです。僕はプライム、スシ、スピナーが好きです。最近あんまりキルできないけど気のせい❓

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記