リーグマッチ参加募集!

スレッド

書き込み一覧(19件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: LastResort733
1 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 15:42

16:00〜17:00を予定しています! そしていつも通り最後に写真撮影! ウデマエ、ランク、年齢は不問ですが最低限のマナーが守れる方でお願いします! enjoyだけどやるからには勝ちたい!って方に参加してほしいな(*´꒳`*) ちなみに撮った写真(直撮り)は保存OKです(*´꒳`*) フレンドコード↓ 0707-9541-1608 です! 申請したらSwitch名を教えてね!

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    2 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:00

    ファーーーw やっぱフェスの方が人数来るんやね〜w 今日の17時くらいから別の企画します〜 よかったら来てね!(リグマ募集締め切ります)

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2019-04-22 16:01

    すいません、まだあいてますか?(/ω・\)チラッ 空いていたら参加したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    4 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:01

    あ、いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    5 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:03

    すみません、変更で30分まででいいですか…?

    このコメントはブロック済です
    6 バ2019-04-22 16:03

    やりたいでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    7 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:04

    はい!是非やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    8 バ2019-04-22 16:05

    申請しました★バンデルです

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    9 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:07

    承認しました!ペアでやりましょうか!

    このコメントはブロック済です
    10 バ2019-04-22 16:11

    オッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    11 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:17

    30分まででいいでしょうか?すみません!

    このコメントはブロック済です
    12 バ2019-04-22 16:17

    これ終わったら一回抜けます!すみません!プロコンおかしいんで違うほう充電します

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    13 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:23

    了解です!では一旦これで終わりということでいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    14 バ2019-04-22 16:23

    オッケーです!次何時ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    15 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:25

    うーん…17:00からリグマじゃなくて企画的なのやるんです…今日はリグマはもうできないですかね…すみません!

    このコメントはブロック済です
    16 バ2019-04-22 16:27

    企画的なものには参加できるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    17 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:33

    はい!できますよ! こちらです!↓ https://game8.jp/splatoon-2/forums/235286

    このコメントはブロック済です
    18 バ2019-04-22 16:37

    これ参加しても自分ら意味ないですよね?笑4人でやって300キル達成ならわかるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: LastResort733
    19 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-22 16:40

    確かに…w 参加者様のキルも入れようかしらw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記