チ-ムGTのスレ

スレッド

書き込み一覧(957件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: gagagagagagaga
1 まったりさんは一応暇人2019-03-28 09:29

チ-ムGT募集スレで任命した人 リグマdeエンジョイの常連(いのたいさん、あしゅさんちゃんよつさん、その他もろもろ)の人だけ

    このコメントはブロック済です
    901 ちゃんよつ◆Vza8v4HFzo2019-03-31 22:36

    このスレでは下ネタは控えていただきたいのですが…

    このコメントはブロック済です
    902 ユウ2019-03-31 22:36

    おい しゃぶっとけw

    このコメントはブロック済です
    903 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:36

    ごめん

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    904 GTとMRまったり2019-03-31 22:36

    そもそもなんですかあなた達人のスレ来て下ネタとか 常識考えてください

    このコメントはブロック済です
    905 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:37

    自問自答乙www

    このコメントはブロック済です
    906 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:37

    見知らぬ人にキモいとか言うお前も考えやがれ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    907 GTとMRまったり2019-03-31 22:38

    何をでしょう(過去一の笑顔)

    このコメントはブロック済です
    908 ちゃんよつ◆Vza8v4HFzo2019-03-31 22:38

    どちらにも非はあったみたいですからお互い謝って終わらせましょうよ…

    このコメントはブロック済です
    909 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-31 22:38

    許してあげて下さい 彼らはゆったりさんがここにくるずっと前から、こんなキャラだったんでw 前からここにいる人からすれば、これが普通なんです...

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    910 GTとMRまったり2019-03-31 22:39

    キモイと言ってすみませんでした…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    911 GTとMRまったり2019-03-31 22:39

    ゆったりではありませんよ…

    このコメントはブロック済です
    912 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:39

    かおなし俺らの事完全に理解してる...!

    このコメントはブロック済です
    913 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-31 22:40

    ニアピンじゃん ほぼ正解

    このコメントはブロック済です
    914 ユウ2019-03-31 22:40

    ゆるしゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    915 GTとMRまったり2019-03-31 22:40

    でも流石に下ネタとかはやめて欲しいです

    このコメントはブロック済です
    916 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:40

    適当だな

    このコメントはブロック済です
    917 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:41

    いきなり敬語で草

    このコメントはブロック済です
    918 ⛩かおなし⛩♦︎6hHy1mLbYs2019-03-31 22:42

    このコメントはブロック済です
    919 ユウ2019-03-31 22:42

    丁寧

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    920 GTとMRまったり2019-03-31 22:42

    ずっと敬語でしたけど?(さっきの笑顔を覆す笑顔)

    このコメントはブロック済です
    922 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-31 22:43

    久しぶりに成りすまし出たw

    このコメントはブロック済です
    923 ちゃんよつ◆Vza8v4HFzo2019-03-31 22:43

    暴言、下ネタなどの言葉は控えてください。お願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    924 GTとMRまったり2019-03-31 22:43

    まぁ分かってましたけれど

    このコメントはブロック済です
    927 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:44

    トリップ変えてみた

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    930 GTとMRまったり2019-03-31 22:44

    ここはチ-ムGT専用スレですよ部外者は出て言ってください

    このコメントはブロック済です
    933 ちゃんよつ◆Vza8v4HFzo2019-03-31 22:46

    トリップが同じなのですが…

    このコメントはブロック済です
    934 ユウ2019-03-31 22:46

    このコメントはブロック済です
    935 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:46

    終わるの早いもっと続けてよ

    このコメントはブロック済です
    936 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:46

    もうわかんないや

    このコメントはブロック済です
    937 ユウ2019-03-31 22:46

    わいもw

    このコメントはブロック済です
    938 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:46

    トリップなんて、ほぼ無駄なんだよ

    このコメントはブロック済です
    939 淫夢(やるきがにゃい)2019-03-31 22:47

    終わりだ

    このコメントはブロック済です
    940 ユウ2019-03-31 22:47

    同じにできるの?

    このコメントはブロック済です
    941 ユウ2019-03-31 22:47

    あと60

    このコメントはブロック済です
    942 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:48

    現にこうして同じやつ出て来たじゃん

    このコメントはブロック済です
    943 ユウ2019-03-31 22:48

    第二弾GTをつくればいいさw

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    944 GTとMRまったり2019-03-31 22:48

    そうかー

    このコメントはブロック済です
    945 ちゃんよつ◆Vza8v4HFzo2019-03-31 22:48

    「#」の後の文字が同じだとトリップも同じになるような感じでは無いのですか?

    このコメントはブロック済です
    946 ユウ2019-03-31 22:48

    気づいてなかったんかいww

    このコメントはブロック済です
    947 ユウ2019-03-31 22:49

    まあ 四月五日にまた来ます

    このコメントはブロック済です
    948 ちゃんよつ◆Vza8v4HFzo2019-03-31 22:49

    おけです。分かりました

    このコメントはブロック済です
    949 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:50

    やり方は詳しくは知らないけどね

    このコメントはブロック済です
    950 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:50

    他の人どこ行った?

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 K◆6GOHNvgeEc2019-03-31 22:51

    寝落ちです。おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    952 GTとMRまったり2019-03-31 22:51

    新しく作りました! 僕は寝落ち

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    953 りゅう@藤原千花の奴隷2019-03-31 22:52

    風呂入ってる間に淫夢まだ暴れてて草

    このコメントはブロック済です
    954 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:52

    おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    955 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-03-31 22:52

    もうどっかいったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    956 りゅう@藤原千花の奴隷2019-03-31 22:53

    あいつメンタル強すぎだろ・・・ てか(過去一の笑顔)は(暗黒微笑)なみに痛い

    このコメントはブロック済です
    957 ユウ2019-03-31 23:04

    きえます(@^^)/~~~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと43件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記