ウデマエXの人だけきて

スレッド

書き込み一覧(24件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わらびもちぃ~2019-03-21 14:03

ここではウデマエXの人だけ来てください そして自分が最高世界何位にいけたかなど喋りましょう 人が来た場合固定メンバーを募集して、固定メンバーにしようと思います ちなみに自分は最高世界2位です。ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「 フレンドコード121961935615 無言で送るのはやめてね Xの人だけ返信してから送ってくれ

    このコメントはブロック済です
    2 わらびもちぃ~2019-03-21 14:04

    このスレッドにはどれくらいウデマエXの人がいるのかなー

    このコメントはブロック済です
    3 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-21 15:25

    サブ垢オールX。本垢はまだあげてません

    このコメントはブロック済です
    4 スタッパリー2019-03-21 15:38

    オールⅩです。といってもここ来てからそんな不思議に感じません

    このコメントはブロック済です
    5 は2019-03-21 15:55

    オールxです。ローラーを主に使います

    このコメントはブロック済です
    6 わらびもちぃ~2019-03-21 17:01

    おっ思ったよりXの人いっぱいいるな!!(๑º ロ º๑)!! 固定メンバーにしていいかな?

    このコメントはブロック済です
    7 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-21 17:04

    またかおなし(俺の知ってるなかで1番強い)、パスタ、とまとさん、スシコさんなど何人も居ますよ

    このコメントはブロック済です
    8 リリ2019-03-21 17:05

    自分もローラーでオールxです。

    このコメントはブロック済です
    9 は2019-03-21 17:07

    でも世界2位ってすごいですね

    このコメントはブロック済です
    10 わらびもちぃ~2019-03-21 17:08

    ありがとう😊ございます そうですかねぇー

    このコメントはブロック済です
    11 わらびもちぃ~2019-03-21 17:08

    固定メンバー作ります

    このコメントはブロック済です
    12 は2019-03-21 17:08

    ちなみに何のルールでっとったんですか?

    このコメントはブロック済です
    13 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-21 17:26

    最高Xパワーを聞いた方がいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    14 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-21 17:30

    一応オールXです。でも、底辺ですがw

    このコメントはブロック済です
    15 リー2019-03-21 18:23

    2位ってXパワーどれくらいで取れました?

    このコメントはブロック済です
    16 スタッパリー2019-03-22 11:10

    結構集まってるなぁ、私の最高は260⒐でした。 世界2位って凄いですね

    このコメントはブロック済です
    17 は2019-03-22 12:11

    それでも十分高いですね。

    このコメントはブロック済です
    18 わらびもちぃ~2019-03-22 18:56

    2715です。 1位の方は2902くらいとってましたから ちなみにここにのせたフレンドコードはサブ垢です

    このコメントはブロック済です
    19 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-22 19:06

    ルールはなんですか? おそらくアサリ?

    このコメントはブロック済です
    20 は2019-03-22 19:47

    遅れましたが、今フレ申請しました。

    このコメントはブロック済です
    21 スタッパリー2019-03-22 19:53

    1位2902って凄い…私にとってはあなたも異次元ですが

    このコメントはブロック済です
    22 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-22 20:42

    僕は、ホコで最終14位ですね 最高Xパワーは、2731です

    このコメントはブロック済です
    23 かおなしキッズ2号2019-03-22 21:09

    パソコンできました パスタです

    このコメントはブロック済です
    24 リー2019-03-22 21:34

    みんな2700までいってて凄い。 自分なんか最高2520なのに...

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記