魔法使い フェススレッド(ω ) お揃いあり

スレッド

書き込み一覧(116件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しゅーや2019-03-16 18:02

フェスのスレッドです! みんなで楽しく勝ちましょう! できればS+3くらいがいいです! 2174-3889-0402 無言申請🆗です!

    このコメントはブロック済です
    2 くろつき2019-03-16 18:04

    フレンドコード送りました

    このコメントはブロック済です
    3 名前なし2019-03-16 18:05

    ここですか!

    このコメントはブロック済です
    4 しゅーや2019-03-16 18:06

    了解です! (名前なしさんこないな…)

    このコメントはブロック済です
    5 しゅーや2019-03-16 18:06

    あ、きましたね笑

    このコメントはブロック済です
    6 しゅーや2019-03-16 18:07

    名前なしさんフレコ送るのお願いします!

    このコメントはブロック済です
    7 名前なし2019-03-16 18:08

    きふれです!!名前は''ムーンライトめあ♭♪,,です。宜しくお願い致します!!

    このコメントはブロック済です
    8 しゅーや2019-03-16 18:09

    はい分かりました!

    このコメントはブロック済です
    9 くろつき2019-03-16 18:09

    入りました

    このコメントはブロック済です
    10 名前なし2019-03-16 18:12

    服とかはどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    11 しゅーや2019-03-16 18:13

    どうしましょう…ブランドとかで決めませんか?

    このコメントはブロック済です
    12 しゅーや2019-03-16 18:15

    性別とかも同じの方がいいですよ! あと、髪型とか、武器とか…

    このコメントはブロック済です
    13 くろつき2019-03-16 18:15

    ですね

    このコメントはブロック済です
    14 くろつき2019-03-16 18:16

    すみませんm(_ _)m次はボーイにします!

    このコメントはブロック済です
    15 名前なし2019-03-16 18:16

    イカボーイにします?ガールにします?

    このコメントはブロック済です
    16 しゅーや2019-03-16 18:16

    そもそも4人じゃないとお揃いボーナスないと思いますけどね!笑

    このコメントはブロック済です
    17 しゅーや2019-03-16 18:17

    4人に集まったらしましょう!笑笑

    このコメントはブロック済です
    18 めあ幼女2019-03-16 18:19

    もうしちゃいます?

    このコメントはブロック済です
    19 しゅーや2019-03-16 18:20

    いらっしゃい!まだ2人でしかしてません…

    このコメントはブロック済です
    20 しゅーや2019-03-16 18:21

    フレンド申請送ってくれた方消しちゃいました? また送っていいですよー!

    このコメントはブロック済です
    21 くろつき2019-03-16 18:21

    あれ?性別ってどう変えますか?

    このコメントはブロック済です
    22 めあ幼女2019-03-16 18:22

    ボーイですか?ガールですか?

    このコメントはブロック済です
    23 しゅーや2019-03-16 18:23

    設定でプレイヤー設定があります!それで変えれる…だったような気がします!

    このコメントはブロック済です
    24 しゅーや2019-03-16 18:24

    名前なしさんがいなくなっちゃった…

    このコメントはブロック済です
    25 めあ幼女2019-03-16 18:24

    どっちですかあ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    26 くろつき2019-03-16 18:25

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    27 しゅーや2019-03-16 18:25

    4人揃ってない(?)ので揃ったら決めます!

    このコメントはブロック済です
    28 めあ幼女2019-03-16 18:25

    いや、分かりやすいように名前を名前なしからめあ幼女に変えたので、ここに居ますよ!!(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    29 めあ幼女2019-03-16 18:26

    はい!分かりました!!

    このコメントはブロック済です
    30 しゅーや2019-03-16 18:26

    あ、そうなんですか!なんか自分が恥ずかしい…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    31 しゅーや2019-03-16 18:27

    まだ揃いませんね…呼びに行こうかな…

    このコメントはブロック済です
    32 めあ幼女2019-03-16 18:28

    こちらこそ、勝手に変えてしまい、申し訳御座いませんでした(_ _)

    このコメントはブロック済です
    33 しゅーや2019-03-16 18:31

    サーモンランしてて遅れました!なんかいつも何かフレンド申請が2つきていたので4人揃ったのかな???

    このコメントはブロック済です
    34 めあ幼女2019-03-16 18:32

    居ないようでしたら3人で先に始めちゃいますか!

    このコメントはブロック済です
    35 しゅーや2019-03-16 18:33

    そうですね!

    このコメントはブロック済です
    36 しゅーや2019-03-16 18:33

    名前ってレモンさんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    37 めあ幼女2019-03-16 18:34

    名前はムーンライトめあ♭♪です!!

    このコメントはブロック済です
    38 しゅーや2019-03-16 18:34

    あれ?そのような方はいませんよ?

    このコメントはブロック済です
    39 めあ幼女2019-03-16 18:35

    いや、きふれですよ最初からスレで話していましたし...

    このコメントはブロック済です
    40 くろつき2019-03-16 18:35

    同意です

    このコメントはブロック済です
    41 くろつき2019-03-16 18:37

    れもんになってます

    このコメントはブロック済です
    42 しゅーや2019-03-16 18:37

    あ、ハイ…スプラトゥーン2の名前ですか?

    このコメントはブロック済です
    43 めあ幼女2019-03-16 18:38

    はい!居るときふれ欄に居ると思います!

    このコメントはブロック済です
    44 めあ幼女2019-03-16 18:41

    3人で始めますか?

    このコメントはブロック済です
    45 くろつき2019-03-16 18:41

    ごめんなさい、自分の画面でもということです

    このコメントはブロック済です
    46 くろつき2019-03-16 18:42

    自分はそのままくろつきです

    このコメントはブロック済です
    47 しゅーや2019-03-16 18:42

    あの、もう3人でしてます…

    このコメントはブロック済です
    48 めあ幼女2019-03-16 18:42

    自分の名前はムーンライトめあ♭♪です。

    このコメントはブロック済です
    49 めあ幼女2019-03-16 18:43

    部屋立て、お願い致します!!

    このコメントはブロック済です
    50 しゅーや2019-03-16 18:45

    わかりました!数分後部屋立てとくのできてくださいね!

    このコメントはブロック済です
    51 めあ幼女2019-03-16 18:45

    分かりました!!

    このコメントはブロック済です
    52 しゅーや2019-03-16 18:46

    部屋立てましたよ!

    このコメントはブロック済です
    53 めあ幼女2019-03-16 18:47

    入りました!!

    このコメントはブロック済です
    54 しゅーや2019-03-16 18:47

    性別はどっちにします?

    このコメントはブロック済です
    55 くろつき2019-03-16 18:47

    入りました

    このコメントはブロック済です
    56 めあ幼女2019-03-16 18:47

    どちらでも構いませんよ!

    このコメントはブロック済です
    57 くろつき2019-03-16 18:48

    どちらでも大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    58 くろつき2019-03-16 18:54

    れもんさんがガールなので、ガールにしませんか?

    このコメントはブロック済です
    59 めあ幼女2019-03-16 18:54

    すみません。エラーが起きてしまいました。( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    60 めあ幼女2019-03-16 18:55

    分かりました!服装はどう致しますか?

    このコメントはブロック済です
    61 くろつき2019-03-16 18:57

    頭がスタジオヘッドホンで靴はイカボウズキャメルはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    62 しゅーや2019-03-16 18:57

    イカガールにしました!

    このコメントはブロック済です
    63 くろつき2019-03-16 18:59

    といっても、3人なのでお揃いボーナスが発生しませんが

    このコメントはブロック済です
    64 しゅーや2019-03-16 19:00

    スタジオヘッドホンはエクスで使えるので助かります! イカボウズキャメルってどこのブランドですか?

    このコメントはブロック済です
    65 めあ幼女2019-03-16 19:00

    頭がギア開け中で、足がありませんでした...

    このコメントはブロック済です
    66 くろつき2019-03-16 19:00

    ロッケンベルグです

    このコメントはブロック済です
    67 くろつき2019-03-16 19:01

    足はバンカラコロンとか?

    このコメントはブロック済です
    68 めあ幼女2019-03-16 19:02

    あ、足は有りました!

    このコメントはブロック済です
    69 くろつき2019-03-16 19:02

    すみませんm(_ _)mご飯の時間になってしまいましたので、抜けます

    このコメントはブロック済です
    70 めあ幼女2019-03-16 19:02

    イカボウズキャラメルで大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    71 しゅーや2019-03-16 19:02

    ありました! スペ性能アップですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    72 めあ幼女2019-03-16 19:03

    短い間でしたが、有難う御座いました!

    このコメントはブロック済です
    73 くろつき2019-03-16 19:05

    わがままで申し訳ありませんが、15分後ぐらいには、戻れると思うので、その後から再開とかはないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    74 めあ幼女2019-03-16 19:05

    分かりました!宜しくお願い致します!!

    このコメントはブロック済です
    75 めあ幼女2019-03-16 19:07

    分かりました!宜しくお願い致します!!

    このコメントはブロック済です
    76 めあ幼女2019-03-16 19:08

    間違えて2連投してしまいました。大変、申し訳御座いませんでした。

    このコメントはブロック済です
    77 くろつき2019-03-16 19:09

    通信悪い時のあるあるですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    78 ユウ2019-03-16 19:13

    参加したい

    このコメントはブロック済です
    79 ユウ2019-03-16 19:13

    6599-2759-0864

    このコメントはブロック済です
    80 ユウ2019-03-16 19:14

    申請しました

    このコメントはブロック済です
    81 ユウ2019-03-16 19:15

    ランクは低いけど結構いいかんじですよ

    このコメントはブロック済です
    82 めあ幼女2019-03-16 19:16

    そうですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    83 ユウ2019-03-16 19:16

    だれか気付いて

    このコメントはブロック済です
    84 めあ幼女2019-03-16 19:23

    きーずーいーてーまーすーよー

    このコメントはブロック済です
    85 ユウ2019-03-16 19:25

    やーったーああww

    このコメントはブロック済です
    86 くろつき2019-03-16 19:27

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    87 めあ幼女2019-03-16 19:28

    もう4人でしていたのですが、そのうちの一人の方がここのスレに来ていらっしゃらないようなので、しゅーやさんと相談して、交代するとしたらそこですかね...

    このコメントはブロック済です
    88 くろつき2019-03-16 19:28

    少々遅くなりましたが、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    89 くろつき2019-03-16 19:29

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    90 ユウ2019-03-16 19:29

    ぷらべでも試合でもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    91 ユウ2019-03-16 19:29

    主さんが申請にきづいてないです

    このコメントはブロック済です
    92 ユウ2019-03-16 19:31

    主申請うけとらないのでフレなってください6599-2759-0864

    このコメントはブロック済です
    93 めあ幼女2019-03-16 19:32

    主さん今何処にいらっしゃるのでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    94 くろつき2019-03-16 19:34

    とりあえず送っておきますね

    このコメントはブロック済です
    95 めあ幼女2019-03-16 19:34

    フレンド申請しました!!(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    96 ユウ2019-03-16 19:35

    もうじぶんが部屋作りますねwwwwww

    このコメントはブロック済です
    97 くろつき2019-03-16 19:35

    消えてしまいましたね

    このコメントはブロック済です
    98 ユウ2019-03-16 19:35

    うん

    このコメントはブロック済です
    99 めあ幼女2019-03-16 19:36

    入りました!名前はムーンライトめあ♭♪です!!

    このコメントはブロック済です
    100 ユウ2019-03-16 19:37

    ギア自由で

    このコメントはブロック済です
    101 ユウ2019-03-16 19:37

    はい

    このコメントはブロック済です
    102 くろつき2019-03-16 19:41

    了解です

    このコメントはブロック済です
    103 ユウ2019-03-16 19:41

    一応サブ垢です

    このコメントはブロック済です
    104 ユウ2019-03-16 19:53

    このコメントはブロック済です
    105 めあ幼女2019-03-16 19:53

    このコメントはブロック済です
    106 ユウ2019-03-16 20:00

    あとでプラべする人?

    このコメントはブロック済です
    107 めあ幼女2019-03-16 20:05

    はーい

    このコメントはブロック済です
    108 ユウ2019-03-16 20:12

    あ  part2

    このコメントはブロック済です
    109 くろつき2019-03-16 20:14

    抜けまーす

    このコメントはブロック済です
    110 ユウ2019-03-16 20:14

    一回抜けます。八時四十五分には戻ります。それからプラべを開きますね本垢1945-5543-8888

    このコメントはブロック済です
    111 めあ幼女2019-03-16 20:16

    くろつきさん、ユウユウEXさん、レモンさん、しゅーやさん、楽しかったです!!有難う御座いました!!また、機会が有りましたら、是非とも宜しくお願い致します!!

    このコメントはブロック済です
    112 くろつき2019-03-16 20:16

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    113 めあ幼女2019-03-16 20:16

    覚えていたらするかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    114 ユウ2019-03-16 20:21

    覚えててww

    このコメントはブロック済です
    115 ユウ2019-03-16 20:22

    本垢の方でします

    このコメントはブロック済です
    116 ユウ2019-03-16 20:46

    プラベ募集中…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記