魔法使い 集まれーーー

スレッド

書き込み一覧(33件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Domino2019-03-13 07:27

皆さま こんにちは! 私、Domino と申します。(๑>◡<๑) 魔法使いチーム フレンド募集してます! 魔法使いチームであれば 誰でもokです(*´꒳`*) 「どっちにしようかな」とお思いのそこのあなた! 魔法使いチームに 入ってフェスを楽しみましょう!╰(*´︶`*)╯ 武器は自由、ギアは皆んなで話し合い決めましょう!

    このコメントはブロック済です
    2 Domino2019-03-13 07:28

    「スプラトゥーン あんまり上手じゃなくて 足引っ張っぱりそう だから 辞めとこう。」 そんなあなたも! 「ギア あまり持ってなくて お揃い出来ないかも…。」 そんなあなたも! 皆さまに合わせた環境にしていきたいと思っています!(*'▽'*) 是非、このチームへどうぞ〜(*´꒳`*) 「恥ずかしいし 分作るのも得意じゃないからやめよう。」 そんなあなたも! 思い切って 私のチームへどうぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    3 Domino2019-03-13 07:32

    先着2名様 限定となっております!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    4 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-13 07:40

    ハローです~

    このコメントはブロック済です
    5 Domino2019-03-13 07:55

    ようこそー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    6 Domino2019-03-13 07:56

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    7 Domino2019-03-13 16:06

    …。 全然 人が来ない… (´;Д;`) ルプス様も来ないいいーー(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    8 Domino2019-03-13 16:07

    ドーコイッタノォォーーー。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    9 Domino2019-03-13 16:08

    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    10 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-13 16:38

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    11 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-13 16:38

    やりたい‼

    このコメントはブロック済です
    12 Domino2019-03-13 18:21

    あ、こんにちは! 返信遅れて申し訳ございませんm(_ _)m なおきバグタコ様 よろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    13 Domino2019-03-13 18:23

    人が集まったぁ~~(๑╹ω╹๑ ) 良かった!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    14 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-13 19:06

    良かったね!

    このコメントはブロック済です
    15 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-13 19:15

    なおきでいいよ!

    このコメントはブロック済です
    16 Domino2019-03-13 20:44

    おkです!(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    17 Domino2019-03-13 20:47

    でも、せめて「さん」を付けさせていただきます。 「呼び捨ては駄目!」 と小さい頃から言われ続けていたので。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    18 Domino2019-03-13 20:56

    もう 癖になっているのですよね…。 親友も未だに「さん」付けです…。(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    19 Domino2019-03-13 21:02

    こういう ネットや、知らない方は 「様」を付けていますが 許可を得たら 「さん」付けのシステムですね。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    20 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-14 17:50

    すいません(*´Д`*) 来れてませんでした(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    21 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-14 17:51

    様じゃなくてせめてさん付でお願いしますw

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん2019-03-14 18:41

    了解です! すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    23 ゴジラのマント2019-03-14 21:20

    どうも!入っても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    24 あんちゃん3790-8247-94072019-03-15 16:00

    こんにちはー。昨日、魔女の方にしました。魔女の方がなんか強そうだったので…。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    25 Domino2019-03-15 19:55

    こんにちはーー(*^▽^*) 返信遅くなって申し訳御座いませんm(_ _)m 宜しくお願い致します(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    26 Domino2019-03-15 20:00

    ?! 2人来てたんですね( ˙-˙ ) ゴジラのマント様 まだいらっしゃいますかね?(๑╹ω╹๑ ) 先着2名様なので、あんちゃん様 申し訳御座いません…。(汗) ゴジラのマント様が 24時間以内? にかえってこなければ あんちゃん様 宜しくお願い致します。(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    27 Domino2019-03-15 20:02

    今のところのメンバーは、 私 ルプスさん なおきバグタコさん ゴジラのマント様?となっております。(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    28 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-16 14:01

    あと1時間ぐらいで塾なので、四時十分ぐらいに帰って来れます

    このコメントはブロック済です
    29 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-16 14:52

    はーいけど4時からはできないかも

    このコメントはブロック済です
    30 Domino2019-03-16 21:01

    ただいまでーす(*⁰▿⁰*) 塾大変ですね…(`・∀・´) 頑張って下さい!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    31 Domino2019-03-16 21:02

    ゴジラのマント様も あんちゃん様も 帰ってこない…Σ(-᷅_-᷄๑) 返信遅くて本当に申し訳御座いません。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    32 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-16 21:16

    大丈夫ですよヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    33 Domino2019-03-17 15:51

    あ〜人が減ってしまった。 みんな来てくれーー カーモンベイビーフレンド♪ フレンド沢山欲しい♪ カーモンベイビー友達♪ さーみしいよー いつーも♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記