シャケしばき隊Part27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-11 23:52

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart27までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:02

    いぇーい。・-=≡凹○

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:08

    ヤグラダンスうまいわ、わい( ・´ー・`) ドヤッ!

    このコメントはブロック済です
    954 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:08

    あっぶねw

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:11

    ??????????wwwwwww

    このコメントはブロック済です
    956 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:12

    ナイスダマためてくれやww

    このコメントはブロック済です
    957 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:12

    www

    このコメントはブロック済です
    958 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:18

    ダイナモ×2でくるならスベ増つんでナイスダマためてこーいっww

    このコメントはブロック済です
    959 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:18

    ダイナモ流行ってんの?w

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:19

    ダイナモはやってるんかなww ダイスダマが流行ってるのは確かww

    このコメントはブロック済です
    961 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:19

    てか味方ナイスしても全然ナイスじゃないから返さないうちらよw

    このコメントはブロック済です
    962 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:19

    ナイスダマやったwww

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:24

    えーwwwwww

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:25

    ダイナモとバレルなにしてんのかな(´꒳`)

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:31

    ないすー

    このコメントはブロック済です
    966 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:33

    ガンガゼもういいや( ˘ω˘ ) って言おうとしたら ガンガゼくーるううう

    このコメントはブロック済です
    967 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:34

    姫プ最&高

    このコメントはブロック済です
    968 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:41

    チャーやぐらのれやっ

    このコメントはブロック済です
    969 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:41

    はや!もう計測おわり!?

    このコメントはブロック済です
    970 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:42

    やっぱりヤグラ乗り意識高いと勝つね

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:42

    前線武器がヤグラ乗ってどーすんねーん( ˘ω˘ ) そりゃ負けるやろーがー( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    972 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:48

    ハイドラ乗らないんだろうなと思ってたら、やっぱり乗らなかった_(  _‾ω‾ )_

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:48

    ハイドラは一体なにをしているの?( *´꒳`* ) 正面もやれない、ヤグラの上もやれない 射程の暴力もやれない、いる勝ちないやん☆

    このコメントはブロック済です
    974 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:49

    てかリールガンもよw乗れよww

    このコメントはブロック済です
    975 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 22:54

    リールガン、永遠に右高台にいた気がする

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 22:55

    もう1回目でカモン連打したときにハイドラ&リールガン乗らなくて これは負けるなって思った( *´꒳`* )w

    このコメントはブロック済です
    977 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:02

    よーし!気持ちよく豆まき会場へ移動じゃー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    978 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:03

    そーいや最近豆まき頑張ってたからか、サブのアサリS+なったで(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:04

    おおおおおお!ないっすうううううう( *´꒳`* )さっすが☆

    このコメントはブロック済です
    980 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:09

    ないすー!

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:10

    ないっすー!!仲間さっきヤグラでくそうっとしかったクアッド奴やったw

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:16

    ( ˘ω˘ ) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛だわ、ほんと。

    このコメントはブロック済です
    983 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:16

    まじかw

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:16

    すし=キル取るだけでアサリ集めない チャー=キル取れないのにアサリ集めない

    このコメントはブロック済です
    985 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:16

    ボッコボコー

    このコメントはブロック済です
    986 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:22

    あぶねー

    このコメントはブロック済です
    987 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:22

    焦ったわああああ(ง `ω´)งwww ナイスだよおおお!

    このコメントはブロック済です
    988 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:23

    何しに来たのかな?( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:29

    ナイスー

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:29

    ないすううううううううう! もう強引にいったわwww

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:35

    ないっすううううううううう ちょいれえええええええええ

    このコメントはブロック済です
    992 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:36

    いってらーーw

    このコメントはブロック済です
    993 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:37

    果たして間に合うのか

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:37

    せふせふううう

    このコメントはブロック済です
    995 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:43

    ないすーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:43

    ないっすうううう٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    997 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:50

    ぬぉぉおおおお!

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:50

    まじかーww味方守れんかああああwwwww

    このコメントはブロック済です
    999 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-02-20 23:50

    味方下しか守れんもんなぁ〜 上から来るの知らんのかいな〜

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:50

    最後残り30秒きったらスペ溜めながら アサリ外部にポイポイする事おすすめ!!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:57

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/222338 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記