シャケしばき隊Part28

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-02-20 23:56

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart28までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    951 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-01 23:33

    いいねいいねええ( *´꒳`* ) 二人で大活躍だねええええ( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    952 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-01 23:33

    毎度おなじみ味方ホコ持たない問題

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-01 23:39

    持ったらMAP見ずに突っ込む問題

    このコメントはブロック済です
    954 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-01 23:39

    なんでこっち来ないんやぁあああ! アホかぁああ_(  _‾ω‾ )_

    このコメントはブロック済です
    955 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-01 23:47

    味方の竹上手かったー!

    このコメントはブロック済です
    956 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-01 23:47

    ねー!!!!!神だわあああ!

    このコメントはブロック済です
    957 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-01 23:48

    ね! 相手のブラも上手かったー_(  _‾ω‾ )_

    このコメントはブロック済です
    958 ハリー2019-03-01 23:49

    dwすよねに、なってたwww やっぱり、手首g(違 ポリポリですよね← 特に冬とか暖房はいっているので、 もうすぐ、潤いがどこかへ逝きますよね← wwww そんな、ラブアゲインみたいに←(え

    このコメントはブロック済です
    959 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-01 23:54

    トイレ!

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-01 23:55

    きっと手首がご愁傷してるかなと思い そっとスルーしておきました( *´꒳`* ) わかります、わかりますうううううううう← 暖房のせいでお風呂上りの保湿どっか行くんすよ← でも夏は汗でテカテカですしね← なんでやねん!!っていっつも思います(白目 ラブアゲインなら大歓迎ですが、カサカサアゲインなので のーせんきゅーです( ˘ω˘ )ww

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-01 23:56

    もう終わりかと思ってでちったww ハ━٩(*´∀`*)۶━イ ちょっとドライヤーするから0時5分再開でおねしゃす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    962 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:00

    了解!

    このコメントはブロック済です
    963 ハリー2019-03-02 00:03

    なんて、お優しいwww すみません、ありがとうございます← wwww んすよwww 女性は、大変ですね(  ̄▽ ̄) 私は特に何もしてないので、アレなんですけどね← パックとかも、そうですよね(  ̄▽ ̄) wwwww

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:11

    遅くなってごめえええん! 母ちゃんの話につかまってたよ_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:12

    戻ってたのね!あぶねww 大丈夫だよー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    966 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:18

    いえいえ、とんでもございません♡ ほんと世の中の頑張ってる女性は大変ですね(´._.`) ちちゃは割とズボラなので← お風呂上りの保湿のみです← パックとか滅多にしないですよwww

    このコメントはブロック済です
    967 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:19

    クアッド!珍しいね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    968 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:19

    回転しまくって落ちるからよろしく( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    969 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:23

    シールド飛びすぎてホコに飲み込まれる問題ww 守れずごめんよww

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:24

    全然大丈夫だよーうw あれ難しいんだよねw投げる位置w ちちゃもよく失敗する( *´꒳`* )ww

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:30

    敵、裏取りの事しか考えてないし めっちゃ進めたわww ありがとうwwwwww

    このコメントはブロック済です
    972 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:30

    シールド難しいよね。 思った位置に設置できんw

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:32

    味方がナイスすぎるわあああああwwwww

    このコメントはブロック済です
    974 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:32

    ナイスホコ泥棒〜(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    975 ハリー2019-03-02 00:33

    ♪(/ω\*) ほんとですよね(  ̄▽ ̄)(他人事 いやいや← 私なんて、オールインワンジェル ペッ、ペッ、ペッですよ← 自分も、しないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:39

    チャーの人着地狩りしてたー(о´∀`о) すげー

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:40

    はとむぎ化粧水ダクダクにつけて はとむぎクリームだっだっだで終わりです← 朝も化粧水のみです← オールインワンジェル十分ですよ( ・`ω・´)キリッ パックしてる間何も出来ないので、あんまり←(ォィ

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:45

    味方のチャーうまかったよね( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    979 ハリー2019-03-02 00:52

    だっだっだっwww いや、どこがズボラなんですか(  ̄▽ ̄) ただ、結構ベタベタするんですよね(  ̄▽ ̄) wwww じっとしとかなきゃですもんね(笑) パックの上から固定するものも ありますが、痛そうです…(  ̄▽ ̄) 自分はお先ですが、すやぴぴしますねm(__)m ちちゃさん、みきさん、 おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    980 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:53

    射程短すぎ問題www よく勝てたわ

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:53

    コットンとか使いません← 手でだっだっだです←w こないだパックしながらyoutube見てたら 笑いすぎて口まわりだけカピってました←(死 ゆっくりお休みください( *´꒳`* ) おや( ˘ω˘ ) スヤァ...ミ☆

    このコメントはブロック済です
    982 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 00:54

    ハリーさんww 夜寝れるんですね(о´∀`о) よかったw おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″

    このコメントはブロック済です
    983 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 00:54

    なぜおまんらはボルド×2で来た?と思ったけど 勝てた不思議wwwww

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:00

    味方も敵も前線行きたいマンすぎてwwww 味方とかホコ持たない問題www

    このコメントはブロック済です
    985 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 01:01

    あー!召使いなにしてたー!w

    このコメントはブロック済です
    986 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:02

    召使いwwwwwwww2wwwww7デスwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    987 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 01:02

    ちちゃ氏今日もありがとねー(о´∀`о) 楽しかったわ〜(◍´꒳`◍)

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:06

    みき氏今日もありがとうござんした(*’∀’人)♥*+ 豆まき会場が15分しか出来なかったのが 心残りだけどね(ง `ω´)งw でもめちゃめちゃ楽しかった( *´꒳`* ) 今日割りと勝率よかった気がする! やっぱ日々の訓練のおかげですかに٩(ˊᗜˋ*)و 明日の仕事も頑張れそうだああああい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ お疲れ様でした&おや( ˘ω˘ ) スヤァ...ミ☆

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-03-02 01:17

    計測終わってからの勝率が良かったねー! 明日仕事頑張ってねー(о´∀`о) おやすみ〜(*´∀︎`*)ノ″

    このコメントはブロック済です
    990 BOOK2019-03-02 01:19

    みんなお休み いい夢みてね(^.^) www

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:25

    こんな時間にww ぶっくんもおやすみー( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    992 BOOK2019-03-02 01:29

    俺は今からでかけてくるよ だからまだ寝ない ちちゃ早く寝なさい おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:33

    こんな時間にどこ行くねーん! 夜遊びいっけないんだ、いけないんだ♪ 今お布団の中でyoutube見てますけろお( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    994 ジェッスイグリルの呪術師0k9d2019-03-02 01:37

    zzz

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:46

    ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ) スヤァ...☆

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:46

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/223009

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:46

    _人人人人人人人人人_ > イエェェェェイ!! <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄ \\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:47

    ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:47

    (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-02 01:47

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記