いかさんと、いかちゃんと、かりるりお姉ちゃんの部屋

スレッド

書き込み一覧(157件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マンメンミ2019-01-26 11:46

コメントは、自由に書いても構いませんが、荒らしはやめてください。いかさん、かりるりさんよろしく💕

    このコメントはブロック済です
    108 【みりん】いか2019-01-26 20:09

    な、なんかごめんなさい( ´・ω・`)笑 また後で!

    このコメントはブロック済です
    109 いかちゃん2019-01-26 20:10

    私多分ボコされるな…

    このコメントはブロック済です
    110 【みりん】いか2019-01-26 20:10

    この前私いかちゃんにボコされたから大丈夫笑笑

    このコメントはブロック済です
    111 いかちゃん2019-01-26 20:11

    この前いかさんに、ボコされてるの私は覚えているぞ…

    このコメントはブロック済です
    112 【みりん】いか2019-01-26 20:12

    そ、その時はその時で、めっちゃいかちゃん上手くなったやん

    このコメントはブロック済です
    113 【みりん】いか2019-01-26 20:13

    あ、そういえば8時半くらいからスプラできる?

    このコメントはブロック済です
    114 いかちゃん2019-01-26 20:13

    出来るよ!

    このコメントはブロック済です
    115 【みりん】いか2019-01-26 20:15

    やろ!8時半からかりるりさんとプラベやるんだ!

    このコメントはブロック済です
    116 いかちゃん2019-01-26 20:16

    嫌な予感しなしない…٩(●˙▿˙●)۶

    このコメントはブロック済です
    117 いかちゃん2019-01-26 20:16

    誤字、嫌な予感しかしない…

    このコメントはブロック済です
    118 【みりん】いか2019-01-26 20:18

    多分大丈夫だよ笑

    このコメントはブロック済です
    119 【みりん】いか2019-01-26 20:18

    むぎちゃさんも来るらしい(●︎´▽︎`●︎)

    このコメントはブロック済です
    120 いかちゃん2019-01-26 20:18

    え…?

    このコメントはブロック済です
    121 【みりん】いか2019-01-26 20:19

    え( ´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    122 いかちゃん2019-01-26 20:21

    ((完全に私を殺しにきてる…

    このコメントはブロック済です
    123 【みりん】いか2019-01-26 20:22

    どうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうしたどうした

    このコメントはブロック済です
    124 【みりん】いか2019-01-26 20:22

    ((そんなことないよ( ´・ω・`)私も殺されそうだから

    このコメントはブロック済です
    125 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:23

    ただいま〜❗️最近はデュアルスイーパーとかにはまってるよ〜❗️ あと、まだ全ブキ持ってない

    このコメントはブロック済です
    126 いかちゃん2019-01-26 20:23

    ー速報ー今日いかちゃんの、エイムがお亡くなりになられました

    このコメントはブロック済です
    127 【みりん】いか2019-01-26 20:24

    おかえり〜!デュアル強いよねー!

    このコメントはブロック済です
    128 【みりん】いか2019-01-26 20:24

    なん…だと!?そんなはずはない

    このコメントはブロック済です
    129 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:25

    え⁉️マンメンミさん十分強いぞ⁉️

    このコメントはブロック済です
    130 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:25

    うん!でもエイムがいるブキなんだよなぁ………

    このコメントはブロック済です
    131 【みりん】いか2019-01-26 20:26

    だよねぇ…エイムがガバガバな私にとっては地獄ゥ…(強いけど)

    このコメントはブロック済です
    132 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:27

    俺もエイムが暴れん坊タコ将軍

    このコメントはブロック済です
    133 【みりん】いか2019-01-26 20:28

    タコ将軍笑笑

    このコメントはブロック済です
    134 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:29

    タコ将軍=タコワサ野郎

    このコメントはブロック済です
    135 【みりん】いか2019-01-26 20:30

    野郎つけられてる笑

    このコメントはブロック済です
    136 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:31

    あいつには恨みがあるんだもん(>_<) (戦ったこと無いけど)

    このコメントはブロック済です
    137 【みりん】いか2019-01-26 20:32

    まじか( ´・ω・`)なんの恨みが…

    このコメントはブロック済です
    138 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:34

    スプラトゥーン2の小説で可愛いプリンツ君を殺したんだよおおおおおお!

    このコメントはブロック済です
    139 【みりん】いか2019-01-26 20:34

    まじかよぉぉぉぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    140 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:35

    うん……。プリンツ君は神キャラなのに………

    このコメントはブロック済です
    141 【みりん】いか2019-01-26 20:37

    あんまり小説見ないけど悲しいね。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    142 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:38

    うん(T . T) プリンツ君を返せえええ❗️このタコワサ野郎ーって思ったw←実はショ○コン

    このコメントはブロック済です
    143 【みりん】いか2019-01-26 20:39

    まさかのショ〇コン笑笑

    このコメントはブロック済です
    144 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:40

    イエス!

    このコメントはブロック済です
    145 【みりん】いか2019-01-26 20:43

    なんか意外笑

    このコメントはブロック済です
    146 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:44

    www

    このコメントはブロック済です
    147 【みりん】いか2019-01-26 20:52

    ショ〇コンってあんまり見ないなぁ笑

    このコメントはブロック済です
    148 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:54

    そうか?

    このコメントはブロック済です
    149 【みりん】いか2019-01-26 21:04

    うん笑

    このコメントはブロック済です
    150 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 21:07

    マイイカの写真今これにしてる。ちょいちょい変えるけどw

    このコメントはブロック済です
    151 いかちゃん2019-01-26 21:27

    可愛い💕

    このコメントはブロック済です
    152 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 21:28

    ありがとう😊でも、さっきボーイにしたw

    このコメントはブロック済です
    153 いかちゃん2019-01-26 21:31

    変えるの早っ!?w

    このコメントはブロック済です
    154 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-11 10:14

    うん(^ω^)←今更 (名前変えたけどプリンツだぜ!)

    このコメントはブロック済です
    155 みりん&JGI«まめ2019-03-10 11:49

    お久しぶりですねぇ(マンメンミです)

    このコメントはブロック済です
    156 Hc2 アーミー(旧プリンツ)◆nUIoME3WPc2019-03-10 16:18

    お久〜(。・ω・。)↑

    このコメントはブロック済です
    157 みりん&JGI«まめ2019-03-14 20:31

    またまた、遅れてしまいました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記