スプラトゥーン2の雑談がし隊

スレッド

書き込み一覧(50件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ララ2018-12-29 12:24

はじめまして!スレ主のララです! このスレは、皆さまと楽しく話したいという 事で、作りました! 自由気ままに話し合いませんか? なお、質問等ありましたら、私にお伝えください! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    2 Hc2アーミー/スプラ史上最悪のエイム◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:26

    こんちくわー!入って良いですか?

    このコメントはブロック済です
    3 ララ2018-12-29 12:29

    いいですよ!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4 Hc2アーミー/スプラ史上最悪のエイム◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:30

    よろー❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    5 ララ2018-12-29 12:31

    んじゃ、早速ですけど、今日スーパーで オクトのネリメモリーのガチャガチャあったw で、したら、1番しょーもないのが当たってしまったw

    このコメントはブロック済です
    6 ララ2018-12-29 12:32

    いえーい(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    7 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:33

    ドンマイw俺もガシャ運悪い。

    このコメントはブロック済です
    8 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:33

    自己紹介 アサリB ヤグラCー ホコCー エリアCー

    このコメントはブロック済です
    9 ララ2018-12-29 12:35

    wwwまた来た時にもっかいしよっかなって 思ってますw

    このコメントはブロック済です
    10 ララ2018-12-29 12:38

    あ、私も私も! ランク74 ウデマエ平均 A(全部は覚えてないT_T) ニックネーム ちるり*SR*(←チーム名)

    このコメントはブロック済です
    11 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:40

    俺、どうしても当たり出したくて、ガシャに1500円くらいつぎ込んだことあるw

    このコメントはブロック済です
    12 ララ2018-12-29 12:43

    よかったら、フレなりませんか? 私今、おばあちゃんの家にいるから すぐには登録できないけど… 一応、書いときますね! 6086-5661-6030(フレコはなぜか覚えてるw)

    このコメントはブロック済です
    13 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:45

    送るZE☆

    このコメントはブロック済です
    14 ララ2018-12-29 12:45

    えっ∑(゚Д゚)私はまだ中学生だから、 そんな事できないや… 1500円も!?すごいですね…(いい意味でも悪い意味でもなく)

    このコメントはブロック済です
    15 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:47

    そのせいで今、12円しか財布に無い(T . T)

    このコメントはブロック済です
    16 ララ2018-12-29 12:48

    ありがとうございます😊 今日中に登録しときますね! あと、1時間しか遊べないという設定が されてあるので、遊ぶときにはリグマ募集 します!

    このコメントはブロック済です
    17 ララ2018-12-29 12:49

    ( ゚д゚) うまい棒一個しか買えないじゃん…((((;゚Д゚))))))) ま、私うまい棒嫌いだけどw

    このコメントはブロック済です
    18 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:50

    俺もうまい棒嫌い。何がうまい棒だよ、マズイ棒にしろよって小さい頃言ってたw

    このコメントはブロック済です
    19 ララ2018-12-29 12:57

    あ、初めて共感できる人いたー!(*゚▽゚*) ですよね(*≧∀≦*)私せんべいとかも嫌いで…w あと、あられも嫌いw

    このコメントはブロック済です
    20 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 12:59

    せんべいは醤油のやつだけ好き。

    このコメントはブロック済です
    21 ララ2018-12-29 13:01

    ww結構しぶいの好きなんですね^ ^ 私は砂糖のついてるせんべいの砂糖のところが好きー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    22 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:02

    俺は塩辛い食べ物の方が好きだな〜

    このコメントはブロック済です
    23 ララ2018-12-29 13:06

    塩辛いものかー…塩辛いもの…塩辛い… 塩辛…シオカラ節だ!(((o(*゚▽゚*)o)))←そこじゃない

    このコメントはブロック済です
    24 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:07

    w 今日はシオカラーズが食べたいなぁ………じゅるり………

    このコメントはブロック済です
    25 ララ2018-12-29 13:09

    おいおいwなんか意味深な方向にいっちゃうからやめいw

    このコメントはブロック済です
    26 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:09

    はーい(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    27 ララ2018-12-29 13:10

    ww

    このコメントはブロック済です
    28 ララ2018-12-29 13:12

    そういえば、イラスト掲示板で投稿した絵 があるんだった!下手やで(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    29 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:13

    え?普通に上手いやん…………

    このコメントはブロック済です
    30 ララ2018-12-29 13:20

    いや、私より上手い人なんか星の数ほどいるのでw

    このコメントはブロック済です
    31 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:20

    俺は神級に下手。人間書いても、何これって言われるw

    このコメントはブロック済です
    32 ララ2018-12-29 13:24

    いや、大丈夫!私の友達なんか、棒人間しか 描けない人いるから!

    このコメントはブロック済です
    33 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:24

    俺の画力はまさにそれw

    このコメントはブロック済です
    34 ララ2018-12-29 13:27

    で、でも、なんでも楽しめたもんが勝ちって いうじゃないですか!(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    35 ララ2018-12-29 13:27

    トイレなう(╹◡╹)←関係ねぇw

    このコメントはブロック済です
    36 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:29

    そうだね!前向きに行こう。←開き直りw

    このコメントはブロック済です
    37 ララ2018-12-29 13:31

    wwそれが一番ですね!

    このコメントはブロック済です
    38 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:32

    うん!

    このコメントはブロック済です
    39 ララ2018-12-29 13:34

    そういや、アーミーっていう名前って、 コロコロにでてくるイカですよね!

    このコメントはブロック済です
    40 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:39

    そうだよ❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    41 ララ2018-12-29 13:41

    やっぱり! あ、私お昼ご飯食べるので、少し落ちますね!

    このコメントはブロック済です
    42 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 13:42

    りょーかい❗️

    このコメントはブロック済です
    43 ララ2018-12-29 14:00

    帰って来たお!

    このコメントはブロック済です
    44 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 14:02

    お帰り❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    45 ララ2018-12-29 14:12

    ただいま!

    このコメントはブロック済です
    46 ララ2018-12-29 14:53

    暇やなあ〜誰か新しい人、来てくれへんかなあ〜

    このコメントはブロック済です
    47 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-29 15:01

    それ俺も思った。

    このコメントはブロック済です
    48 ララ2018-12-29 15:01

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    49 ララ2018-12-29 15:11

    誰か〜きてくれぃ!

    このコメントはブロック済です
    50 ララ2018-12-29 15:45

    (΄◉◞౪◟◉`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記