あかいへや

スレッド

書き込み一覧(226件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 S2018-08-24 19:43

リーグペア専用で2人で使います。

    このコメントはブロック済です
    177 Y2018-08-25 04:46

    良かったです(笑) 仲間がいた(笑)

    このコメントはブロック済です
    178 S2018-08-25 04:47

    Yと仲間は嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    179 Y2018-08-25 04:48

    正直本当に自分の事上手いと 思ったことないので 強い、上手いと言われることすら疑問ですし あーやっぱりお世辞かーと思ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    180 S2018-08-25 04:49

    ゲームは好きですか?

    このコメントはブロック済です
    181 S2018-08-25 04:49

    あと、本当に上手すぎてプロの方かと思いました!

    このコメントはブロック済です
    182 Y2018-08-25 04:50

    まあまあって所ですね‼ S達に出会うまでスプラもあまりしてなかったです‼

    このコメントはブロック済です
    183 S2018-08-25 04:51

    ごめんね! 質問ぜめで!Yの事知ってるようでほとんど知らないから!気になって!

    このコメントはブロック済です
    184 S2018-08-25 04:52

    えっ(>人<;) もう天才ですよそれわ!!

    このコメントはブロック済です
    185 S2018-08-25 04:53

    ていうか、毎日ごめんなさい。 なんかスプラトゥーン付き合わせて。

    このコメントはブロック済です
    186 Y2018-08-25 04:55

    逆に嬉しいぐらいです(笑) 兄にすすめられて買ったんですけど スプラも暇つぶしに程度でいいと思って💧 ところが‼こんなにハマるとは思ってなかった‼

    このコメントはブロック済です
    187 Y2018-08-25 04:55

    家でできる趣味が今はスプラぐらいで やらないとやってられないです(笑) 有難う‼

    このコメントはブロック済です
    188 S2018-08-25 04:56

    本当ですか(*≧∀≦*) そう言ってもらえると嬉しいです(*≧∀≦*) Yありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    189 S2018-08-25 04:57

    こちらこそYありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    190 S2018-08-25 04:59

    いつも毎日が楽しくなりました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    191 Y2018-08-25 04:59

    これからも宜しくお願いします‼ また愚痴と言ったら悪い言い方ですが 聞いてくださいね(笑) 少し自分の不満も聞いてもらえて 楽になりました‼

    このコメントはブロック済です
    192 S2018-08-25 05:01

    よかった!Yが喜んでくれて(*≧∀≦*) 嬉しい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    193 S2018-08-25 05:02

    聞きます!沢山聞かせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    194 Y2018-08-25 05:02

    こうやって聞いてもらえる存在がいるだけで 全然違いますね‼ 溜め込まずに済みます‼ ちょっと向こうにも入りやすくなったかも(笑) またすぐ言いにきますけどね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    195 S2018-08-25 05:03

    Yまた明日会える??

    このコメントはブロック済です
    196 Y2018-08-25 05:03

    これからは自分の気持も言う事にします‼ 遠慮してたら自分が潰されそうです(笑) そうなったらすぐ出ますけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    197 S2018-08-25 05:04

    言いにきて! 沢山聞いてあげる!

    このコメントはブロック済です
    198 Y2018-08-25 05:05

    来ます‼(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    199 S2018-08-25 05:05

    いつも言ってるでしょ! 遠慮せずにって!遠慮しちゃダメだよ!

    このコメントはブロック済です
    200 S2018-08-25 05:06

    明日もやろーよ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    201 Y2018-08-25 05:07

    Sも何でも言って下さい‼ そして顔出して来て下さい‼ 自分が思ってるだけかもですが 多分腹立ってる事もありますよね? そうゆう事も言えば楽なります\(^o^)/ 言えない事もあるかもですが、、、

    このコメントはブロック済です
    202 S2018-08-25 05:08

    Yと話していると時間を忘れます!

    このコメントはブロック済です
    203 Y2018-08-25 05:09

    嫌になったら抜ければすむ話ですもんね‼ 遠慮しないでいきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    204 S2018-08-25 05:09

    もう、Yと一緒にスプラ出来れば良いかなと思ってる。

    このコメントはブロック済です
    205 Y2018-08-25 05:09

    確かに(笑) 気付けば5時ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    206 Y2018-08-25 05:11

    私もです‼ その時はTも入れてあげましょう‼ Sの事好きみたいです(笑) LINEでもSも出来る?とずっと言ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    207 S2018-08-25 05:15

    嬉しいです!Tありがとう! でも、ペアでも沢山して欲しいなY!!

    このコメントはブロック済です
    208 Y2018-08-25 05:16

    やりましょ(`・ω・´)ゞもちろんです‼

    このコメントはブロック済です
    209 Y2018-08-25 05:17

    Aは流石に来てくれないかな?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    210 S2018-08-25 05:17

    本当にっ(*≧∀≦*)やったー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    211 S2018-08-25 05:18

    また、 Aに関してはおいおい考えましょう!

    このコメントはブロック済です
    212 Y2018-08-25 05:19

    多分無理でしょうね(´;ω;`) まあそうですね‼ まだこっちもハッキリしてないですし‼

    このコメントはブロック済です
    213 S2018-08-25 05:20

    一緒に組んでまたやりましょう! Yとする時が一番好きです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    214 Y2018-08-25 05:21

    そうしましょー‼ とりあえず楽しめたらそれでえーですね‼(`・ω・´)ゞ 明日も宜しく‼\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    215 S2018-08-25 05:21

    Yの事大好きです! またいろいろ教えて下さい!

    このコメントはブロック済です
    216 Y2018-08-25 05:23

    Sも溜め込まないようにだけ お願いしますね‼ 誰かに話すだけで楽になると分かりました‼ 今日はこの辺までにしましょー‼ リーグから話まで有難う御座いました‼( ゚∀゚)o彡°

    このコメントはブロック済です
    217 Y2018-08-25 05:24

    また明日も家帰っときます‼ 宜しく( ゚∀゚)o彡°

    このコメントはブロック済です
    218 S2018-08-25 05:24

    おやすみY!

    このコメントはブロック済です
    219 S2018-08-25 05:25

    わかった!

    このコメントはブロック済です
    220 Y2018-08-25 05:33

    まだ見てますか?

    このコメントはブロック済です
    221 Y2018-08-25 05:36

    流石に見てないか‼ また明日言います‼ (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    222 S2018-08-25 07:30

    Yおはよう(*≧∀≦*) 昨日はごめん!寝ちゃった! 何を言おうとしたか教えて下さい!

    このコメントはブロック済です
    223 Y2018-08-25 07:49

    おっはよー 色々考えてまたごちゃごちゃなりましたー(笑) ハッキリ答えでたらまた言います‼( ゚∀゚)o彡°

    このコメントはブロック済です
    224 Y2018-08-25 07:50

    起きるの早すぎ‼ もっと寝んとですよ‼\(^o^)/ はい、もう一回(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    225 S2018-08-25 08:14

    Yおやすみ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    226 S2018-08-25 13:53

    Yこんにちは!!あんまし、使いすぎると目立つのでハイカラという部屋にきてください! そこでまた夜会いましょう。 この部屋は捨てます。やがてこの部屋はわからなくなると思います。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記