スプラトゥーン2ミニ大会参加者募集!

スレッド

書き込み一覧(418件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2018-11-16 19:07

プラベで2対2、もしくは1対1のチームをいくつかつくり、キル数勝負やナワバリ、ガチなどをやり、トーナメント形式もしくは総当たり形式で、どのチームが強いかバトルします!ウデマエはもちろん不問です!どなたでもどうぞ!フレコ5629ー2199ー3298です!主な活動曜日は月、火、金、土、日曜です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    347 りゅう2018-11-17 16:04

    最悪のタイミングっすね

    このコメントはブロック済です
    348 レモネード2018-11-17 16:04

    この態度の変わりっぷりwwwwww

    このコメントはブロック済です
    349 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-17 16:04

    スマン。死にすぎた…………。

    このコメントはブロック済です
    350 リン2018-11-17 16:04

    ご迷惑かもしれないですけど申請送ります。

    このコメントはブロック済です
    352 するめ2018-11-17 16:04

    またかよw

    このコメントはブロック済です
    353 ゆ2018-11-17 16:04

    Suzukaチームたいりゅうさんチームです!

    このコメントはブロック済です
    354 レモネード2018-11-17 16:04

    スレにはいるけどスプラはもう出来ないです。

    このコメントはブロック済です
    356 するめ2018-11-17 16:04

    タイマンは

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    357 りゅう2018-11-17 16:04

    ホコを持つタイミング神や!!!!!😍😍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    358 りゅう2018-11-17 16:05

    後で承認しておきますね

    このコメントはブロック済です
    360 ゆ2018-11-17 16:05

    応急処置です!大変だ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    361 りゅう2018-11-17 16:05

    観戦2人までやからまたリス地待ち必要になるねw

    このコメントはブロック済です
    363 ゆ2018-11-17 16:06

    この試合終わったらキル数勝負1対1のトーナメントでいきます!

    このコメントはブロック済です
    365 するめ2018-11-17 16:08

    すごい戦い

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    366 りゅう2018-11-17 16:11

    俺ら最強だwww

    このコメントはブロック済です
    368 するめ2018-11-17 16:12

    え?!

    このコメントはブロック済です
    369 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-17 16:12

    そろそろ落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    370 りゅう2018-11-17 16:12

    武器は?

    このコメントはブロック済です
    371 ゆ2018-11-17 16:12

    りゅうさん対Suzukaさんです!

    このコメントはブロック済です
    373 するめ2018-11-17 16:12

    プリンツさん?!

    このコメントはブロック済です
    375 ゆ2018-11-17 16:13

    自由です

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    376 りゅう2018-11-17 16:13

    お疲れ様です!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    378 りゅう2018-11-17 16:13

    おkです

    このコメントはブロック済です
    380 ゆ2018-11-17 16:14

    今更ですが、様々なトラブルに対処しきれず、すみませんでした…

    このコメントはブロック済です
    381 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-17 16:14

    親に怒られてムカついたから、しばらくしたら、ガチマで同じウデマエの人に八つ当たりしてきます♪

    このコメントはブロック済です
    382 ゆ2018-11-17 16:15

    サブスペありです!

    このコメントはブロック済です
    383 するめ2018-11-17 16:15

    ww

    このコメントはブロック済です
    384 ゆ2018-11-17 16:15

    キルしたらリス地に飛んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    385 りゅう2018-11-17 16:17

    すいません、次の試合観戦したら落ちます

    このコメントはブロック済です
    387 ゆ2018-11-17 16:17

    りゅうさん勝ちです!

    このコメントはブロック済です
    388 ゆ2018-11-17 16:18

    2人とも強いですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    392 りゅう2018-11-17 16:19

    クーゲル使うの久しぶりだったんでそこまで強い動きはしてなかったと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    395 するめ2018-11-17 16:21

    負けた

    このコメントはブロック済です
    396 ゆ2018-11-17 16:22

    人数少ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    397 りゅう2018-11-17 16:22

    スピナーは一発一発のダメージが少なく、曲射の時のダメージで8確とかになっちゃうので上の方が有利になりやすいですよ

    このコメントはブロック済です
    398 ゆ2018-11-17 16:22

    たまたまです

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    399 りゅう2018-11-17 16:22

    オートロの場合、曲射を使う場面がほとんどなかったのでたまなま僕が勝てましたけど

    このコメントはブロック済です
    400 ゆ2018-11-17 16:22

    詳しいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    401 りゅう2018-11-17 16:23

    これで詳しかったらほとんどの人スプラトゥーン極めてますよ😇

    このコメントはブロック済です
    402 ゆ2018-11-17 16:26

    私がしらないだけですか…

    このコメントはブロック済です
    404 ゆ2018-11-17 16:27

    人数少ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    406 りゅう2018-11-17 16:29

    でも曲射の時にダメージが半減されるっていうのは感覚で結構分かりません?高台にある敵を倒そうとする時 あ、ゆうきさんチャー使いだから曲射必要なかった

    このコメントはブロック済です
    408 ゆ2018-11-17 16:31

    やることなくなったので終わりにします!

    このコメントはブロック済です
    410 ゆ2018-11-17 16:33

    もしまたやることがあればもっとちゃんとルールきめてからやります!

    このコメントはブロック済です
    412 ゆ2018-11-17 16:35

    来週とかできるといいですが…

    このコメントはブロック済です
    414 ゆ2018-11-17 16:37

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    415 ゆ2018-11-17 23:45

    明日の15時くらいから参加できる人募集します!ステージはランダムで、総当たり戦です!対決するチーム以外の人は観戦、またはリス地待機になります!無理そうだったら来週、再来週くらいにまた募集します! 5629 2199 3298

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    416 りゅう2018-11-18 12:50

    13時間前で明日っていうと今日ですかね?

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん2018-11-18 15:45

    すみません間違えました…来週のことです…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    418 りゅう2018-11-18 16:05

    おkです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記