タコチーム(ボーイ)

スレッド

書き込み一覧(315件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さくら2018-11-10 16:15

フレンド申請済み

    このコメントはブロック済です
    266 TKバイトリーダー3ごう2018-11-10 18:59

    何でしょう

    このコメントはブロック済です
    267 TKバイトリーダー3ごう2018-11-10 19:03

    すみません10分くらいしたら戻ります

    このコメントはブロック済です
    268 さくら2018-11-10 19:03

    もみじでは、勝率が悪くないですかね。

    このコメントはブロック済です
    269 ワド2018-11-10 19:03

    丁度変わりましたね

    このコメントはブロック済です
    270 ワド2018-11-10 19:03

    1キルしかできないw@

    このコメントはブロック済です
    271 ゆず2018-11-10 19:04

    すみません、お風呂なんで抜けます…時間かかるんでもうこれで終わりにします。ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    272 ワド2018-11-10 19:04

    あ、ども〜

    このコメントはブロック済です
    273 ワド2018-11-10 19:04

    明日とかできるかな、

    このコメントはブロック済です
    274 さくら2018-11-10 19:05

    すみません。明日は、多分無理です。名古屋に行きます。

    このコメントはブロック済です
    275 ワド2018-11-10 19:05

    了解です

    このコメントはブロック済です
    276 ワド2018-11-10 19:05

    了解です

    このコメントはブロック済です
    277 ワド2018-11-10 19:06

    30分になったら終わりにしたいと思います

    このコメントはブロック済です
    278 さくら2018-11-10 19:06

    キューバンボムピッチャーどうですか?

    このコメントはブロック済です
    279 ワド2018-11-10 19:06

    いいよー

    このコメントはブロック済です
    280 ゆず2018-11-10 19:06

    もし良かったら明日もやりたいな(ボソッ あとで8時ぐらいにまた来ます

    このコメントはブロック済です
    281 さくら2018-11-10 19:07

    バイトリーダーさん帰ってきたらプラぺでもします?

    このコメントはブロック済です
    282 ワド2018-11-10 19:07

    いいですねー

    このコメントはブロック済です
    283 ワド2018-11-10 19:08

    俺白よりもヒメが勝っちゃったww

    このコメントはブロック済です
    284 さくら2018-11-10 19:08

    明日もしかしてできるかもしれませんが出来たとしても夜か朝だと思います。

    このコメントはブロック済です
    285 さくら2018-11-10 19:09

    フェス終わってもこのまま一緒に遊びません? なんだかとっても楽しくて

    このコメントはブロック済です
    286 ワド2018-11-10 19:09

    いいですよー 前の人にも今会ってるしw

    このコメントはブロック済です
    287 さくら2018-11-10 19:10

    そろそろ私もご飯なので少し離れます。20分位で戻りますね。

    このコメントはブロック済です
    288 ワド2018-11-10 19:10

    今というか時々ww

    このコメントはブロック済です
    289 さくら2018-11-10 19:10

    このコメントはブロック済です
    290 ワド2018-11-10 19:10

    おけ8時しゅうごう?でいいかい?

    このコメントはブロック済です
    291 さくら2018-11-10 19:11

    別に二人でプラべしても楽しいからここでいるか確認したら遊び開始ですよ。

    このコメントはブロック済です
    292 TKバイトリーダー3ごう2018-11-10 19:14

    いいですねー 明日の3時以降ですね

    このコメントはブロック済です
    293 TKバイトリーダー3ごう2018-11-10 19:14

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    294 TKバイトリーダー3ごう2018-11-10 19:18

    すみません 8時以降は 嫁に止められていまして…

    このコメントはブロック済です
    295 ゆず2018-11-10 19:44

    お風呂終わって戻ってきました~ 一応まだ出来ます

    このコメントはブロック済です
    296 さくら2018-11-10 19:46

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    297 さくら2018-11-10 19:46

    部屋作りました

    このコメントはブロック済です
    298 さくら2018-11-10 19:47

    フェスしましょう

    このコメントはブロック済です
    299 さくら2018-11-10 19:48

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    300 さくら2018-11-10 19:48

    わどさん何してるのかね?

    このコメントはブロック済です
    301 さくら2018-11-10 19:49

    3号さん8時までまだありますけどします?

    このコメントはブロック済です
    302 さくら2018-11-10 19:50

    ゆずさん人足りないのでギアなんでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    303 さくら2018-11-10 19:51

    後武器もタコは、固定で

    このコメントはブロック済です
    304 さくら2018-11-10 19:51

    後武器もタコは、固定で

    このコメントはブロック済です
    305 ゆず2018-11-10 19:51

    了解です

    このコメントはブロック済です
    306 さくら2018-11-10 19:53

    あれ?武器変えなかったんですね

    このコメントはブロック済です
    307 TKバイトリーダー3ごう2018-11-10 20:00

    すみません 機会があればまたお願いします

    このコメントはブロック済です
    308 さくら2018-11-10 20:02

    あれ?ゆずさんどうしました?

    このコメントはブロック済です
    309 ゆず2018-11-10 20:04

    すみません!!親から受験勉強しろって言われて…ごめんなさい、抜けます…

    このコメントはブロック済です
    310 さくら2018-11-10 20:06

    そうですか。勉強頑張って下さいね。

    このコメントはブロック済です
    311 ゆず2018-11-10 20:06

    受験っていうか勉強しろって言われました 本当にごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    312 さくら2018-11-10 20:07

    いいですよ。

    このコメントはブロック済です
    313 ゆず2018-11-10 20:07

    ありがとうございます。では…

    このコメントはブロック済です
    314 さくら2018-11-10 20:30

    やっと永遠に慣れたー

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん2018-11-26 23:45

    みなさん。スプラトゥーン甲子園って出ます?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記