Sプラス以上の方来て下さい

スレッド

書き込み一覧(42件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ku-catぴょん!2018-11-03 18:34

今日の21時から対抗戦します❗フレンドコードは5944:1785:2005です❗相手しえらさんとこ。頑張ろ~

    このコメントはブロック済です
    2 ゆうパンダ2018-11-03 18:38

    今日あさりS+になった!

    このコメントはブロック済です
    3 かおなし√3392018-11-03 18:41

    コメントできないけど、多分いけるよ

    このコメントはブロック済です
    4 かおなし√3392018-11-03 18:42

    いけんかったら本当ごめんね

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    5 スシコ2018-11-03 18:48

    確実に来れる人でチーム組んでもらってもいいですか? 来れるか来れないか分からない人を頭数に数えると中止になり得ますので。

    このコメントはブロック済です
    6 かおなし√3392018-11-03 18:50

    パスワード付ないなら確実にいけます

    このコメントはブロック済です
    7 かおなし√3392018-11-03 18:50

    誤字、付ないなら

    このコメントはブロック済です
    8 かおなし√3392018-11-03 18:51

    また誤字w つけないなら

    このコメントはブロック済です
    9 ku-catぴょん!2018-11-03 18:51

    ありがとう‼️

    このコメントはブロック済です
    10 ku-catぴょん!2018-11-03 18:52

    着けません。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    11 スシコ2018-11-03 18:52

    知らない方が入ってくる可能性も考えてパスはつけます 自分のスレに書いときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    12 スシコ2018-11-03 18:52

    いや(笑) つけないとダメですよ普通に。

    このコメントはブロック済です
    13 かおなし√3392018-11-03 18:53

    なら事前にパスワード決めて下さい。

    このコメントはブロック済です
    14 ku-catぴょん!2018-11-03 18:53

    1234でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    15 スシコ2018-11-03 18:54

    もう書いてありますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    16 スシコ2018-11-03 18:55

    フレンドのフレンドさんだったりが勝手に入ってこないようにするためのパスワードなので。 部屋は私が立てますのでこちらで決めますね。 私のスレに書いておきました。

    このコメントはブロック済です
    17 ku-catぴょん!2018-11-03 18:55

    9314です❗

    このコメントはブロック済です
    18 かおなし√3392018-11-03 18:56

    はい! メモしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    19 スシコ2018-11-03 18:58

    そちらのチームの皆さんにパスワードとルール、時間の方を伝えて頂いて事前にフレンドになっておいてくださいね〜

    このコメントはブロック済です
    20 かおなし√3392018-11-03 18:58

    ぴょんさん申請しました。

    このコメントはブロック済です
    21 ku-catぴょん!2018-11-03 18:59

    はい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    22 スシコ2018-11-03 19:01

    5先終わったあと誰も抜けなければルール周回続けるので、誰か一人抜けた時点で解散という事にします。 5先が終わったあとはいつ抜けても構わないです。

    このコメントはブロック済です
    23 ku-catぴょん!2018-11-03 19:34

    はい‼️他にもしたい方❕

    このコメントはブロック済です
    24 かおなし√3392018-11-03 19:52

    21時半でいいんだよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    25 スシコ2018-11-03 19:54

    大丈夫です 一応自分にも申請しておいてもらっても大丈夫ですか?? SW-1109-2585-6899

    このコメントはブロック済です
    26 Aile 2018-11-03 20:44

    こんばんはー! 良ければ入れてくださいなっ 腕前はこんな感じです ヤグラはチャー練習中なのでご勘弁を…<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    27 Aile 2018-11-03 20:44

    スシコさんこんばんは(`・ω・´)ゝ

    このコメントはブロック済です
    28 ku-catぴょん!2018-11-03 20:48

    いいですよ🎵やりましょう❗9時30から、頑張ろう~

    このコメントはブロック済です
    29 かおなし√3392018-11-03 20:50

    エリア今んとこ負けてる!

    このコメントはブロック済です
    30 かおなし√3392018-11-03 20:51

    しました。

    このコメントはブロック済です
    31 ku-catぴょん!2018-11-03 20:52

    申請しといてね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    32 スシコ2018-11-03 20:53

    こんにちわ!今日は敵か〜🤔きついw

    このコメントはブロック済です
    33 Aile 2018-11-03 20:54

    申請しました! ぶっつけ本番でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    34 Aile 2018-11-03 20:54

    逆にエリア以外勝ってるのか|゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    35 Aile 2018-11-03 20:55

    お手柔らかにお願いします(=^^=)

    このコメントはブロック済です
    36 ku-catぴょん!2018-11-03 20:56

    頑張ろう❗

    このコメントはブロック済です
    37 ku-catぴょん!2018-11-03 20:56

    僕たちのスレッド作りました❗

    このコメントはブロック済です
    38 かおなし√3392018-11-03 20:57

    まだ、ホコ以外は全然してないけど、最終日までには全部2400超えてますよ。

    このコメントはブロック済です
    39 Aile 2018-11-03 20:59

    ホコえぐいですねwww マニュコラは使わないのですか?

    このコメントはブロック済です
    40 かおなし√3392018-11-03 21:01

    ジェッパ苦手だからね。 ホコはこんな感じ

    このコメントはブロック済です
    41 Aile 2018-11-03 21:02

    有名人に並ぶのすごっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    42 スシコ2018-11-03 21:04

    よろしく〜🙇🙏

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記