小中学生の雑談スレ

スレッド

書き込み一覧(29件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 覚醒DTリーダーいち/1号2018-09-09 13:46

上の通りです。もちろん小中学生以外の方でも構いません。雑談、フレンド募集、プラベ、サーモンなどの募集、チームメンバー募集など、荒らしがなければ何をしても構いません。誰でも入ってOKなので、暇な方は是非来てみてください。荒らしは来ないで下さい。主フレコ1357ー3384ー5900。

    このコメントはブロック済です
    2 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-09 13:47

    中学生^-^

    このコメントはブロック済です
    3 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-09 13:47

    いちさんだ~!いえーい!

    このコメントはブロック済です
    4 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 13:48

    イエーイ

    このコメントはブロック済です
    5 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-09 13:49

    いえ~い!3号さん呼んだほうがいい??

    このコメントはブロック済です
    6 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 13:50

    呼んでくれww

    このコメントはブロック済です
    7 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-09 14:01

    中1

    このコメントはブロック済です
    8 イカやきちゃん2018-09-09 14:04

    こんにちわー中2

    このコメントはブロック済です
    9 イカやきちゃん2018-09-09 14:05

    主さん何年生ですか?

    このコメントはブロック済です
    10 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 16:24

    小6だ!

    このコメントはブロック済です
    11 7号ことイカやきちゃん2018-09-09 16:27

    そうなんですか! いまの小学生って精神年齢が高い気がする

    このコメントはブロック済です
    12 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 16:28

    そうですか?

    このコメントはブロック済です
    13 7号ことイカやきちゃん2018-09-09 16:29

    いや絶対そうですよー 妹なんか小5ですけど言葉に困ったらうるさいしか言わないしね

    このコメントはブロック済です
    14 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 16:30

    マジかww

    このコメントはブロック済です
    15 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 16:30

    あ、タメ語でOKですよ。

    このコメントはブロック済です
    16 7号ことイカやきちゃん2018-09-09 16:32

    うん、分かった! リーダーさんもタメ口でどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    17 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 16:34

    了解

    このコメントはブロック済です
    18 7号ことイカやきちゃん2018-09-09 16:43

    御意

    このコメントはブロック済です
    19 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 16:45

    w

    このコメントはブロック済です
    20 7号ことイカやきちゃん2018-09-09 16:48

    何を話せばー!いいのっ

    このコメントはブロック済です
    21 furisuku2018-09-12 17:08

    小6です。弱いですがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    22 7号ことイカやきちゃん2018-09-12 17:11

    フリスク(?)さん よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    23 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-12 17:13

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    24 7号ことイカやきちゃん2018-09-12 17:14

    さようなら 嘘です こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    25 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-12 17:14

    中1のランク61の腕前B-のサーモンいちにんまえの雑魚です

    このコメントはブロック済です
    26 furisuku2018-09-12 19:51

    フレコは5822‐3633‐4511です。 

    このコメントはブロック済です
    27 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-12 21:02

    ごめんw呼ばれてたんだった…?

    このコメントはブロック済です
    28 furisuku2018-09-16 08:06

    皆さんつぶあんとこしあん、どちらにしますか?私はこしあんです!

    このコメントはブロック済です
    29 7号ことイカやきちゃん2018-09-16 11:33

    こしあん!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記