れんらく

スレッド

書き込み一覧(55件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぶらっくぴんく2018-07-01 15:10

連絡すること書く専用として作りました!

    このコメントはブロック済です
    6 パフェ2018-07-01 15:22

    次買います

    このコメントはブロック済です
    7 パフェ2018-07-01 15:27

    買いに行きますね

    このコメントはブロック済です
    8 BLACK PINK2018-07-01 15:28

    りょうかい!

    このコメントはブロック済です
    9 パフェ2018-07-01 15:30

    買いました!そのままナワバリ行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    10 BLACK PINK2018-07-01 15:31

    あ、じゃあナワバリ行きますね!プラベぬけます

    このコメントはブロック済です
    11 BLACK PINK2018-07-01 15:32

    パフェさんナワバリ参加押しといてください!合流します

    このコメントはブロック済です
    12 パフェ2018-07-01 15:32

    わたしが合流しますんで、最初にどうぞ〜

    このコメントはブロック済です
    13 BLACK PINK2018-07-01 15:32

    あ、入れ違いコメントが笑 了解です!

    このコメントはブロック済です
    14 パフェ2018-07-01 15:33

    わたしが、合流ですか?

    このコメントはブロック済です
    15 BLACK PINK2018-07-01 15:34

    満員なっちゃったみたいなんで1戦まっててください(°_°)

    このコメントはブロック済です
    16 パフェ2018-07-01 15:34

    はい

    このコメントはブロック済です
    17 パフェ2018-07-01 15:55

    あの、他にもこの2人でできる、オンラインゲームやりません?

    このコメントはブロック済です
    18 BLACK PINK2018-07-01 15:58

    オンラインゲーム?スプラ以外のですかー??

    このコメントはブロック済です
    19 パフェ2018-07-01 15:59

    はい!

    このコメントはブロック済です
    20 BLACK PINK2018-07-01 16:00

    おー!いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    21 パフェ2018-07-01 16:00

    ありがとうございます!何やりますかー?

    このコメントはブロック済です
    22 BLACK PINK2018-07-01 16:03

    やってるのあります??

    このコメントはブロック済です
    23 パフェ2018-07-01 16:04

    フォートナイト、マリオカート、アームズ、ポッ拳ぐらい

    このコメントはブロック済です
    24 BLACK PINK2018-07-01 16:05

    スイッチだとフォートナイトしかやってないなぁ

    このコメントはブロック済です
    25 パフェ2018-07-01 16:07

    じゃあ、フォートナイトやる?下手だけど....

    このコメントはブロック済です
    26 BLACK PINK2018-07-01 16:08

    わたしも、フォートナイトでキルしたことないくらい下手 笑

    このコメントはブロック済です
    27 パフェ2018-07-01 16:10

    じゃあこの試合終わったらやろか、あとフォートナイト専用のデータがあるからそのフレコも書いとくね

    このコメントはブロック済です
    28 パフェ2018-07-01 16:13

    一旦ナワバリぬけよー

    このコメントはブロック済です
    29 BLACK PINK2018-07-01 16:14

    はぁーい!フォートナイト専用データあるんですね笑 フレコまってます

    このコメントはブロック済です
    30 パフェ2018-07-01 16:14

    フレンドコード 8091-4157-0823です

    このコメントはブロック済です
    31 BLACK PINK2018-07-01 16:17

    申請しました〜

    このコメントはブロック済です
    32 パフェ2018-07-01 16:18

    キマシター

    このコメントはブロック済です
    33 パフェ2018-07-01 16:19

    フォートナイト、の名前はふわりたん、です

    このコメントはブロック済です
    34 パフェ2018-07-01 16:20

    フォートナイトやりましょ!

    このコメントはブロック済です
    35 BLACK PINK2018-07-01 16:23

    どっか検索するとこあります?

    このコメントはブロック済です
    36 パフェ2018-07-01 16:23

    で画面に来たらプラスボタンを押して 、フレンドって書かれている、ところを、おして、ステータスのところで、オンラインにしてくださいさい

    このコメントはブロック済です
    37 BLACK PINK2018-07-01 16:25

    オンラインしました!

    このコメントはブロック済です
    38 パフェ2018-07-01 16:25

    検索するところは、フレンドいって、フレンドリクエストでふわりたんって、日本語でもしくはえいごで検索してください

    このコメントはブロック済です
    39 パフェ2018-07-01 16:26

    おかしいなぁオフラインになってる

    このコメントはブロック済です
    40 BLACK PINK2018-07-01 16:27

    ええー

    このコメントはブロック済です
    41 パフェ2018-07-01 16:28

    検索でふわりたんって日本語で打てる?

    このコメントはブロック済です
    42 BLACK PINK2018-07-01 16:28

    英語しかできないです(°_°)

    このコメントはブロック済です
    43 パフェ2018-07-01 16:30

    ジァ英語でふわりたんっ打ってください

    このコメントはブロック済です
    44 BLACK PINK2018-07-01 16:33

    打っても出てこないです( ; ; )Epicフレンドってとこですか?

    このコメントはブロック済です
    45 パフェ2018-07-01 16:35

    プラスボタン押せば出てくるよ

    このコメントはブロック済です
    46 BLACK PINK2018-07-01 16:36

    grobalだからとか関係ありますか?

    このコメントはブロック済です
    47 パフェ2018-07-01 16:37

    そこに、ふわりたんってゆう名前あるー?

    このコメントはブロック済です
    48 パフェ2018-07-01 16:38

    1人ずずとくしょうしよう!

    このコメントはブロック済です
    49 BLACK PINK2018-07-01 16:39

    ないです ソラさんって人しか載ってないです

    このコメントはブロック済です
    50 BLACK PINK2018-07-01 16:41

    あ、わかったかも。 レベル10になるまでソロ以外できないですか?

    このコメントはブロック済です
    51 パフェ2018-07-01 19:21

    ごめん、返信できひんかった!本当にごめん、違うと思うけどなぁ

    このコメントはブロック済です
    52 BLACKPINK2018-07-01 20:43

    大丈夫です じゃあなんでマルチできなかったんですかね( ; ; )( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    53 パフェ2018-07-01 20:59

    わかりませんねぇ、また、やりましょう!じゃあまたやる日会おうね

    このコメントはブロック済です
    54 BLACKPINK2018-07-01 21:07

    はーい!平日の夕方か 土日とか いろんな時間に開くと思うので、またいつでも誘ってください^ - ^ 今度は一緒にバイトとかもやりたいです

    このコメントはブロック済です
    55 BLACKPINK2018-07-01 21:08

    今日はありがとうございました〜〜!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記