連絡用

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆあ+るびーです2018-06-30 09:04

バイト連絡用

    このコメントはブロック済です
    952 ゆあ+るびーです2018-07-22 16:49

    エビ天さんも。 すみません。 ちょっと用事で出来なく… このまま抜けます すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 えび天 3608 8692 80062018-07-22 16:52

    うおおごめんなさいこっち更新してたのにコメでてこなかったああお疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 リツ2018-07-22 16:53

    ありがとうございました。 また機会がればよろしくお願いします。 合流できなさそうなので私も落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    955 フリスタ0694-6959-03872018-07-22 16:54

    ありがとう御座いました(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 Chiroru 1122 4938 86042018-07-22 23:51

    お邪魔しますー

    このコメントはブロック済です
    957 かくれ2018-07-22 23:51

    (。・_・。)ノ逃げとくべきでした💧

    このコメントはブロック済です
    958 ゆあ+るびーです2018-07-22 23:51

    こっちきてます?

    このコメントはブロック済です
    959 ゆあ+るびーです2018-07-22 23:58

    さっき 光バエの時のローラーの人 私が最初にしたみたいに 坂の下に居るのが正解ですーー

    このコメントはブロック済です
    960 かくれ2018-07-22 23:58

    楽しい~(☆∀☆) 寝なきゃなぁ~(/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    961 ゆあ+るびーです2018-07-23 00:02

    タイムー

    このコメントはブロック済です
    962 Chiroru 1122 4938 86042018-07-23 00:10

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    963 かくれ2018-07-23 00:10

    終わります(≡人≡;) また遊んでくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 Chiroru 1122 4938 86042018-07-23 00:10

    日付けも変わりましたしラストにしますか〜

    このコメントはブロック済です
    965 ゆあ+るびーです2018-07-23 00:10

    12時で ちょっと子供が寝るって言ってるので、 ちょっとここで終わりにします。 すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 Chiroru 1122 4938 86042018-07-23 00:11

    了解です〜!

    このコメントはブロック済です
    967 Chiroru 1122 4938 86042018-07-23 00:11

    お疲れさまでした(´▽` )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 かくれ2018-07-23 00:11

    坂の途中だったかなー?

    このコメントはブロック済です
    969 ゆあ+るびーです2018-07-23 00:11

    すみませんm(_ _)m 楽しいとこですけどーーー (ó﹏ò。) また、お願いします

    このコメントはブロック済です
    970 ねる2018-07-23 00:11

    おつかれさま〜

    このコメントはブロック済です
    971 ゆあ+るびーです2018-07-23 00:12

    坂の上のほーに居ましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 かくれ2018-07-23 00:13

    あー、弾かれて、弾かれたままになってたかも...定位置にいるようにします!

    このコメントはブロック済です
    973 ゆあ+るびーです2018-07-23 00:13

    1番下ぐらいに居ないと… キンジャケ来たら押されて…最悪落とされるんで。。。 坂の1番下で、ローラーが平らなとこぐらいに乗るぐらいがベストかと。

    このコメントはブロック済です
    974 ゆあ+るびーです2018-07-23 00:15

    ここ。 このまま使ってくれても大丈夫なので。 ではーー m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 かくれ2018-07-23 00:35

    ラジャー( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 はなげ2018-07-23 21:25

    よろしくお願いします_○/|_ 土下座

    このコメントはブロック済です
    977 ゆあ+るびーです2018-07-23 21:28

    (*´∇`)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 クマ8186659946842018-07-23 21:34

    クリアー(´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 あねき2018-07-23 21:35

    ゆあさんありがとうございます! ジャイロの調子がかなり悪いので 評価とか下がったりすれば 全然抜けてもらって大丈夫ですので(>人<;)!! よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 はなげ2018-07-23 21:42

    評価は全然気にしないので、ただ明日仕事が早くあまりできないです

    このコメントはブロック済です
    981 あねき2018-07-23 21:49

    了解です!! 抜ける時はまた教えて下さいm(__)m!

    このコメントはブロック済です
    982 クマ8186659946842018-07-23 21:53

    チャクチ不発(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    983 ゆあ+るびーです2018-07-23 21:58

    今の… グリル遠くに連れていかないとーー (笑) いくらの数に足りてたから

    このコメントはブロック済です
    984 あねき2018-07-23 21:58

    お手洗い行きたいので3分だけ休憩下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 ゆあ+るびーです2018-07-23 21:59

    あ!私と5分休憩お願いします

    このコメントはブロック済です
    986 はなげ2018-07-23 22:00

    このスレの書き込みもうすぐ終わりますね笑笑

    このコメントはブロック済です
    987 あねき2018-07-23 22:00

    5分ジャストで!

    このコメントはブロック済です
    988 あねき2018-07-23 22:00

    ラスト13

    このコメントはブロック済です
    989 ゆあ+るびーです2018-07-23 22:01

    https://game8.jp/splatoon-2/forums/199524 いっぱいになったらこっち。w 作ってあります

    このコメントはブロック済です
    990 ゆあ+るびーです2018-07-23 22:02

    バイト楽しくやりたいんでww 会話用

    このコメントはブロック済です
    991 はなげ2018-07-23 22:02

    用意周到ッスね笑笑

    このコメントはブロック済です
    992 ゆあ+るびーです2018-07-23 22:03

    評価気にはしてませんけど ドンブラコで右下で死んでへるぷ~~何度も出す人や ドンブラコのサービス光バエクリアー出来ない動きする人とやると 出楽しさとテンションさがりますww

    このコメントはブロック済です
    993 はなげ2018-07-23 22:03

    ちなみに勝っても負けても、あと2回バイト終わりましたら抜けますね_○/|_ 土下座

    このコメントはブロック済です
    994 はなげ2018-07-23 22:16

    最後すいませんでした_○/|_ 土下座 少しでしたが楽しかったです ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    995 ゆあ+るびーです2018-07-23 22:22

    ありがとう御座いましたーー 楽しかったですよーー

    このコメントはブロック済です
    996 ゆあ+るびーです2018-07-23 22:23

    あねきーーーさーーん! 見て!(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 クマ8186659946842018-07-23 22:23

    ジェッパ使ったらもぐらだらけ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    998 あねき2018-07-23 22:24

    ジャイロがばぐりだしてきました…m(__)m 野良入れてやりますが、あまり持たないかもしれません(>人<;) はなげさんありがとうございましたm(__)m!! またよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 ゆあ+るびーです2018-07-23 22:24

    まー3wrveなんでいいんちゃいますかー たまには3オペも。 ドキドキしますけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 あねき2018-07-23 22:24

    ごめんなさーい(>人<;) スタートしてしまった…

    このコメントはブロック済です
    1001 クマ8186659946842018-07-23 22:26

    お疲れさまでした!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記