フレンドsの会話室♪

スレッド

書き込み一覧(153件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 麦茶2017-12-10 22:24

ここはフレンドsとプラベ、リグマ、サモラン、雑談などをする会話室です♪ フレンドじゃない人もどうぞ♪仲良くしましょ フレコ 1585 5962 5109

    このコメントはブロック済です
    104 なしなしななし2017-12-12 21:05

    2人来るので大丈夫です笑 余計な手間を掛けさせてしまい申し訳ないです^^;

    このコメントはブロック済です
    105 麦茶2017-12-12 21:06

    別にいいですよ(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん2017-12-12 21:15

    3人ともお強いですね(._.)

    このコメントはブロック済です
    107 なしなしななし2017-12-12 21:21

    よろしくさん、四日ぶりでしんでるらしいです笑

    このコメントはブロック済です
    108 麦茶2017-12-12 21:22

    ↑の僕ですw3人強すぎて活躍できん

    このコメントはブロック済です
    109 なしなしななし2017-12-12 21:25

    た って方がスプラ1経験者ですね。

    このコメントはブロック済です
    110 麦茶2017-12-12 21:45

    皆さん上手い

    このコメントはブロック済です
    111 なしなしななし2017-12-12 21:46

    僕もあれぐらい打開が上手くなれればいいんですが...^^;

    このコメントはブロック済です
    112 RR*・ω・ ・ω・2017-12-12 21:57

    こんばんは! なにかやってますか?

    このコメントはブロック済です
    113 なしなしななし2017-12-12 22:03

    こんばんは~ むぎちゃさんとリグマしてます^^

    このコメントはブロック済です
    114 なしなしななし2017-12-12 22:04

    すいません回線落ちです;;

    このコメントはブロック済です
    115 麦茶2017-12-12 22:25

    お疲れ様でした♪明日も頑張るぞ

    このコメントはブロック済です
    116 なしなしななし2017-12-12 22:26

    お疲れさまでした笑 明日もよろしくお願いしますね^^

    このコメントはブロック済です
    117 なしなしななし2017-12-13 16:24

    こんにちは ガチアサリきましたね^^

    このコメントはブロック済です
    118 麦茶2017-12-13 17:37

    リグマなしなsが募集してください♪

    このコメントはブロック済です
    119 麦茶2017-12-13 17:38

    今日は1時間程お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    120 なしなしななし2017-12-13 20:41

    すいません病院行ってました((((゜д゜;)))) いつも通り九時からですかね?

    このコメントはブロック済です
    121 麦茶2017-12-13 20:55

    はい(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    122 麦茶2017-12-13 21:02

    募集しました?

    このコメントはブロック済です
    123 なしなしななし2017-12-13 21:02

    ナワバリでもそうだったんですがやはりアプデ後は落ちやすいです^^;

    このコメントはブロック済です
    124 なしなしななし2017-12-13 21:03

    今しました! いつものパスです^^

    このコメントはブロック済です
    125 麦茶2017-12-13 21:04

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    126 なしなしななし2017-12-13 21:05

    すいません、これ多分めちゃくちゃ落ちるかもです(;´д⊂)

    このコメントはブロック済です
    127 麦茶2017-12-13 21:05

    入りました♪強化されたホップラでいきます

    このコメントはブロック済です
    128 なしなしななし2017-12-13 21:06

    やっぱり...

    このコメントはブロック済です
    129 麦茶2017-12-13 21:06

    了解です

    このコメントはブロック済です
    130 なしなしななし2017-12-13 21:08

    今日最悪かもです... そもそも繋がらない..

    このコメントはブロック済です
    131 麦茶2017-12-13 21:09

    ドンマイです(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    132 なしなしななし2017-12-13 21:12

    回線落ちすいません テーブルモードになりますが部屋移動します

    このコメントはブロック済です
    133 麦茶2017-12-13 21:13

    おっけです

    このコメントはブロック済です
    134 麦茶2017-12-13 21:15

    来ない.....

    このコメントはブロック済です
    135 なしなしななし2017-12-13 21:16

    制限くらっちゃいました...

    このコメントはブロック済です
    136 麦茶2017-12-13 21:20

    あそうなんですね_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    137 なしなしななし2017-12-13 21:23

    僕も出来れば、っていうかほんとに有線にしたいのですが...^^;

    このコメントはブロック済です
    138 RR*・ω・ ・ω・2017-12-13 21:24

    今何かやってますか?

    このコメントはブロック済です
    139 なしなしななし2017-12-13 21:24

    (ノ-"-)ノ~┻━┻"

    このコメントはブロック済です
    140 なしなしななし2017-12-13 21:25

    あ、むぎちゃさんとリグマをさせてもらってます。

    このコメントはブロック済です
    141 なしなしななし2017-12-13 21:25

    なんでこんなに落ちるの...

    このコメントはブロック済です
    142 RR*・ω・ ・ω・2017-12-13 21:26

    このコメントはブロック済です
    143 なしなしななし2017-12-13 21:27

    ルーターに大分近付いたんですけど...

    このコメントはブロック済です
    144 麦茶2017-12-13 21:30

    終わりました♪

    このコメントはブロック済です
    145 なしなしななし2017-12-13 21:30

    自分が不甲斐ないばかりに迷惑ばかり掛けてしまって申し訳ないです...;;

    このコメントはブロック済です
    146 なしなしななし2017-12-13 22:01

    どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    147 なしなしななし2017-12-13 22:02

    あ、もうこんな時間でしたね。

    このコメントはブロック済です
    148 なしなしななし2017-12-13 22:05

    お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    149 麦茶2017-12-14 20:53

    こんちはー!

    このコメントはブロック済です
    150 なしなしななし2017-12-14 21:55

    風邪でダウンしてました... 半日寝たきりで報告も出来ず待たせてしまいすみません。

    このコメントはブロック済です
    151 なしなしななし2017-12-15 20:49

    今日は出来なそうです。

    このコメントはブロック済です
    152 麦茶2017-12-15 20:56

    はい

    このコメントはブロック済です
    153 麦茶2017-12-15 21:00

    募集しました(T_T)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記