ゆるゆるリグマを極めし者たちの館⑭

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-24 20:57

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、固定のお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、なんでも来いで、不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下、楽しく遊ぶためのルール等です。 必ずお読みください! こっそり募集中です!

    このコメントはブロック済です
    952 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 00:00

    楽しいですね!笑

    このコメントはブロック済です
    953 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 00:00

    ナイスですー!

    このコメントはブロック済です
    954 ちばび2020-03-04 00:00

    楽しいです!

    このコメントはブロック済です
    955 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 00:00

    もう0:00ですが大丈夫ですか!?

    このコメントはブロック済です
    956 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 00:07

    ぜんぜんうまく行きませんでした!笑(いつもの)

    このコメントはブロック済です
    957 ちばび2020-03-04 00:07

    大丈夫です。凄く悔しいです。

    このコメントはブロック済です
    958 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 00:07

    次勝ったらおしまいでお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    959 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 00:08

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    960 ちばび2020-03-04 00:11

    ナイスです! ホント皆さん強いです!

    このコメントはブロック済です
    961 ちばび2020-03-04 00:11

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    962 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 00:11

    ナイスでーす!サボってないです!ちゃんと塗ってました!柱とか!

    このコメントはブロック済です
    963 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 00:11

    勝ったーー!皆さんナイスです! 病み上がりなので今日は私もおしまいにしますー!

    このコメントはブロック済です
    964 ちばび2020-03-04 00:12

    勝って終わりで良かったです! 病み上がりなのに遊んでくれてありがとうございます! また遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    965 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 00:13

    めちゃめちゃ仕事してくれました! あんなに塗ってくれたから自分が動き回れましたし!

    このコメントはブロック済です
    966 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 00:14

    ちばびさんを交えてのアツイ戦い楽しかったです!! お三人さんまた遊んでください! HTさんも温かくしておやすみくださいまし! ありがとうございましたー♪ おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    このコメントはブロック済です
    967 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 00:16

    ア、アフロディ選手…!!号泣 これからもアフロディ選手の足場となれるように一生懸命にぬりえちゃんします…! おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    968 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 00:16

    皆さんありがとうございました! ちばびさんも初の共闘ありがとうございました! 始めてから4ヶ月とは思えないほどとても上手かったですよ! 少し久しぶりのリグマ楽しかったです♪ お疲れ様でした♪おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    969 ちばび2020-03-04 00:17

    皆さんとやってると自分まで強くなったと錯覚します笑 また遊んで下さい! おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    970 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 00:18

    まるみさん、アフロディさん、ちばびさんホコエリア楽しかったです、ありがとうございました! 最後、チャクチ軍団で勝って終われてよかったです!またよろしくお願いします〜 今日はこれにて、乙です!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    971 れもん2020-03-04 13:59

    HTさん、ナワバリお邪魔しました! 一度も味方になれず😢 ひれおでアピールしました‼️笑笑

    このコメントはブロック済です
    972 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 14:09

    やはりあのれもんさんはれもんさんでしたか! ひれおZAPだったのでもしかしてそうかなと、合流ありがとうです! もし今フリーならリーグマッチ、やりませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    973 れもん2020-03-04 14:15

    えええーHTさんとリグマしたかったです😭 何時までスプラしてますか⁇ これからちょこっとリグマするんです😢

    このコメントはブロック済です
    974 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 14:17

    15時までの予定です。 これは、厳しそうですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    975 れもん2020-03-04 14:32

    そうですね、15時までリグマ予定なので💦 また誘ってください! 合流もしていきます😆

    このコメントはブロック済です
    976 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 14:34

    れもんさんHTさんニアミスでしたか!こんにちは! HTさんわたし15:00までできます! どうでしょか?!

    このコメントはブロック済です
    977 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 14:37

     🏝 (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 14:40

    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    979 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 14:40

    λ............ 大丈夫です!落ち込んでなんかいません! また来ます!

    このコメントはブロック済です
    980 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 15:18

    うぅ……すみません…… まるみさんからお誘いをいただくほんの1、2分前にお相手を捕まえてしまいまして…… 本当に申し訳ないです……!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    981 タコ2020-03-04 15:46

    一体何が?あ、……おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    982 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 15:48

    過去スレ見ようね^_^

    このコメントはブロック済です
    983 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 17:15

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    984 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 17:17

    HTさん大丈夫です!よく見たらお二人のやりとりが数十分前だったので、わたしのタイミングがズレズレだっただけです!またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    985 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 17:21

    ★お知らせ みなさんパンまつりですよー! https://game8.jp/splatoon-2/forums/344064 こちらが埋まり次第お引越しよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    986 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 17:52

    ありがとうございますー! これからもよろしくお願いします! リグマ祭りだー!

    このコメントはブロック済です
    987 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 20:47

    ありがとうございます! 金メダル2点、銀メダル1.5点ですかね? これからもよろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    988 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:09

    アフロディ選手HTさんこちらこそいつもありがとうございます♪ そうですそうです!! よくご存じで!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    989 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:11

    今インしました!ヤグラまつりで遊びませんか!

    このコメントはブロック済です
    990 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 21:16

    遊びます!!

    このコメントはブロック済です
    991 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:20

    アフロディ選手よろしくお願いします! 21:30まで募ってそこから行きましょうか! チームで行けるかもしれませんしね!

    このコメントはブロック済です
    992 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 21:21

    そうですね!

    このコメントはブロック済です
    993 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:23

    21:30〜ヤグラまつりでどすこいまつりで遊べる方コメントくださーい! お待ちしております♪

    このコメントはブロック済です
    994 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-04 21:23

    出遅れたーー! まるみさん、アフロディさんこんばんは〜 4人集まったらヤグラ祭りに混ぜてください、待機してます!

    このコメントはブロック済です
    995 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:26

    HTさん先ほどはどうもでした! 了解です!

    このコメントはブロック済です
    996 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 21:27

    こんばんは!了解です!

    このコメントはブロック済です
    997 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:30

    ちばびさん…ああちばびさん! すぐそこにいらっしゃるのにもどかしい…! (インしているという意味です) よかったら遊んでください…!ぐぁあ

    このコメントはブロック済です
    998 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:34

    ダメ元でピロピロしてみたいと思います! もしかしたらご迷惑かもしれないので、できなかったらごめんなさいです!┏○

    このコメントはブロック済です
    999 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:36

    ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    1000 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-04 21:36

    ワクワク

    このコメントはブロック済です
    1001 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 21:39

    あぁあああああああぁぁあああ つづく https://game8.jp/splatoon-2/forums/344064

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記