スプ2ニコニコ森part21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-12-17 22:46

『無人小惑星リゾート開発が始まってから7年……。H調査隊の活躍により、惑星『GX71』は地球に近しい環境へと代わりつつあった。  水が流れ、風が吹き、草木がそよぐ。 _  彼等が次に着手したのは生態系の構築。 _ (`・ω・´)「あー、牛肉食いてーなー」  (^.^)「ふぁ?w」 (>⊿<)「ちょっとー!計画前倒しするのやめてよー!」 _   『メイキング・ノヴァ』 第21話『ファーミング・キャトル』 _ 「だから虫と魚から育てようって言ったじゃん!!?」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    952 エリー◆hid9drerjE2020-01-01 23:51

    そんなんゆーから、一階に降りてきたがなー。 主、インフル😱うち、解放✨✨

    このコメントはブロック済です
    953 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-01 23:52

    Rakiさんのチョロチョロパブロに 終始笑いが止まらなかったー(。´Д⊂)(笑) 当てるの難しいー!笑

    このコメントはブロック済です
    954 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-01 23:57

    なんとーーっ!!笑 嬉しみ過ぎます!!🎵

    このコメントはブロック済です
    955 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-01-02 00:04

    パブロ使って一番楽しい事(キリッ)そして調子に乗ってキルされる。 今日はもう寝ますねー。皆さんも栄養と睡眠はしっかり取って、免疫力高めて下さいねノシ

    このコメントはブロック済です
    956 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 00:10

    Rakiさん、お疲れ様でした!✨ 頑張ったけど、キルできずー!!(笑) また、リベンジ希望です!(笑) そして、今日は遊んで下さって、 本当にありがとうございました! お休みなさいです!(。-ω-)🎵

    このコメントはブロック済です
    957 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:14

    お二人リグマしてよー👍️👍️👍️

    このコメントはブロック済です
    958 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 00:24

    折角、エリーさん来てくれたので 私はだいじょぶです! お二人でどぞぞですよっ!🙇✨

    このコメントはブロック済です
    959 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:24

    ムロツヨシがInstagramライブはじめたなー👌

    このコメントはブロック済です
    960 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:24

    いやいや、調子悪子だからねー。ありがとうね🎵忘却のさちこみながらの~

    このコメントはブロック済です
    961 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 00:24

    文字打ってたら 抜けそうになった(笑)セーフ!

    このコメントはブロック済です
    962 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:28

    このコメントはブロック済です
    963 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 00:33

    ムロツヨシさんのインスタライブ…! ちょっと気になる!(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:37

    ちらみしてハートしといた笑

    このコメントはブロック済です
    965 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 00:42

    エリーさんのさりげないアピールワロタ(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 00:46

    一回戦休憩しまするー!(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    967 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:47

    どーでもいい話よな笑 初の3人✨

    このコメントはブロック済です
    968 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 00:51

    思いましたっ!ヽ(´▽`)/✨ 嬉しすぎたー!

    このコメントはブロック済です
    969 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:51

    1時で一旦やめまーす👍️❇️ ありがとうございました🐁

    このコメントはブロック済です
    970 おさ◆hDnij77ujY2020-01-02 00:53

    楽しかった~👍️ ありがとうございました🤗皆と遊べてよかったです✨ もっと遊びたいのですが今日は、終了します。 また遊んでくださーい👍 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    971 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-01-02 00:54

    寝る前にこちら (ゝω・)つ https://game8.jp/splatoon-2/forums/339823#anchor_comment_last 改めてお休みなさいノシ

    このコメントはブロック済です
    972 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 00:56

    ありがとう、Rakiさん😲👌🎶 寝る前に是非に⤴️⤴️⤴️ 今日は、ありがとーう。 やはり、Rakiさんいたら嬉しいよ。最近、いなかったからねー。 でも、みんないたら嬉しいんだなー。 ありがとうね

    このコメントはブロック済です
    973 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 01:00

    おささん、ありがとうございました!🙇✴️ ナワバリからリグマまでとても楽しかったです!💕 また、宜しくお願いいたしますー! ゆっくり休んで下さいね。🎵お休みなさい(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    974 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 01:04

    おささん ありがとうございました👍️👍️👍️ みフグちゃん、おささんペアが多くて羨ましかったー。 明日に備えて寝ましょ寝ましょ🎵 おやすみなさい~。

    このコメントはブロック済です
    975 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 01:04

    Rakiさん、ありがとうございますー!💕 本当にいつも感謝です…!! 新スレ…、お、大人の香りがします!(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 01:08

    エリーさん、ありがとうございました💕 わがまま言ってしまい、すみませんでした(´;ω;`) 今度は是非ともリグマ行きましょー!✨ 本当にありがとうございましたっ🎵 私はもーちょい潜って寝ます!✨ お休みなさいです(´つω・。)

    このコメントはブロック済です
    977 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 01:13

    みフグちゃん 病み上がりの私を一階まで誘導するとは、、。 何日かしていなかったから酔いまくりだったわ😂 また、早いうちにリグマしたいとこやね。ちなみに、今は、お休みよね?昼もいたりする?ふふふ ふふふ ふ 次回、楽しみにしてまーす。 🌃おやすみ🌃

    このコメントはブロック済です
    978 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-02 01:42

    ほんとにすすすみませ…っ!(土下座) そしてそして、今はお休みですっ!✌️ 多分、昼過ぎだと3日以降だったら ちょこちょこいるかもです🎵(*´ω`*)ノシ 是非とも遊んで下さい~!(嬉) 合流、楽しみにしてますっ🎵

    このコメントはブロック済です
    979 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 07:22

    おはようございますぅぅぅぅぅ 今日は初詣に行ってきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    このコメントはブロック済です
    980 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 11:34

    笑 みフグちゃんのお願い、聞いてまうやろ~ また、インしたら遊ぼう🎵

    このコメントはブロック済です
    981 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 11:37

    いってらっしゃい!! 大吉こいこ~い! King Gnu 好き好き←共感おそ!

    このコメントはブロック済です
    982 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 17:01

    おみくじの結果→末吉 良くもなく悪くもなくと言ったところかな

    このコメントはブロック済です
    983 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-01-02 17:25

    あけおめ、ことよろ!☺️

    このコメントはブロック済です
    984 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-01-02 17:28

    あまり略さない方がいいかなーと 日本のしきたりだしね

    このコメントはブロック済です
    985 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-01-02 17:29

    俺も今日行ってきたよー おみくじは大吉(自慢)

    このコメントはブロック済です
    986 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-01-02 17:29

    あい!w

    このコメントはブロック済です
    987 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-01-02 17:30

    末吉

    このコメントはブロック済です
    988 おさ◆hDnij77ujY2020-01-02 21:04

    誰かインしてる???

    このコメントはブロック済です
    989 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 21:15

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    990 はるか◆ZXvZb2cwro2020-01-02 21:20

    さくらさんと同じようなこと言ってる笑

    このコメントはブロック済です
    991 おさ◆hDnij77ujY2020-01-02 21:26

    こんばんはー😃 もう少しでインするので遊べたらよろしくです✨

    このコメントはブロック済です
    992 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 21:38

    凄いなー (・Д・) チッ

    このコメントはブロック済です
    993 エリー◆hid9drerjE2020-01-02 21:38

    こんばんはー。 今日も一日、お疲れ様です。 私、しばらくバイトしてまーす🙇

    このコメントはブロック済です
    994 おさ◆hDnij77ujY2020-01-02 22:03

    ナワバリで遊んでまーす✨

    このコメントはブロック済です
    995 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 22:07

    合流しようかなーどうしようかなー 

    このコメントはブロック済です
    996 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 22:12

    どうします?リ、グ、マ、でもします?

    このコメントはブロック済です
    997 おさ◆hDnij77ujY2020-01-02 22:17

    次でリグマ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    998 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 22:17

    そうしますか!

    このコメントはブロック済です
    999 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 22:20

    部屋建てるっすね

    このコメントはブロック済です
    1000 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 22:22

    このスレ終了

    このコメントはブロック済です
    1001 泥棒2020-01-02 22:24

    サラダバー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記