荒らさない方ならOKの雑談スレッド

スレッド

書き込み一覧(49件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みそしる2019-09-01 08:29

基本は、雑談スレッドです。荒らしはお断りです。荒らさない方なら誰でもどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    2 むとー2019-09-01 08:31

    きたよー

    このコメントはブロック済です
    3 みそしる2019-09-01 08:33

    おー、ここの掲示板、写真も載せられるから結構便利。(私のはなぜか写真載せられない)

    このコメントはブロック済です
    4 むとー2019-09-01 08:38

    へー、使えるねー😳

    このコメントはブロック済です
    5 むとー2019-09-01 08:38

    へー、使えるねー😳

    このコメントはブロック済です
    6 むとー2019-09-01 08:43

    なんか、 掲示板って読み込み遅いね😥

    このコメントはブロック済です
    7 みそしる2019-09-01 08:44

    いいな、、。私のやつ写真の所押しても何もならない……

    このコメントはブロック済です
    8 みそしる2019-09-01 08:46

    あー、まぁ一応ネットだからねー……メールよりは楽か、もね

    このコメントはブロック済です
    9 むとー2019-09-01 08:48

    なんか、不思議やねー、だって、おんなじ機械なんにできんなんて。。。(自分の写真のせたいけど危ないしネットは、メンド)

    このコメントはブロック済です
    10 みそしる2019-09-01 08:53

    え、むとーの家って動物飼ってたの!? ゚ ゚ ( Д  )ウサギ…?

    このコメントはブロック済です
    11 むとー2019-09-01 08:54

    もうそろそろ、ゲゲゲの鬼太郎はじまるねー❕楽しみ〜😀

    このコメントはブロック済です
    12 むとー2019-09-01 08:55

    買ってないないない^^wwネットでゲットしたよ ✌🏻可愛いから!

    このコメントはブロック済です
    13 むとー2019-09-01 08:58

    私の、通ってた。幼稚園がテレビ📺にでてる。。。。。

    このコメントはブロック済です
    14 みそしる2019-09-01 08:58

    めちゃ可愛いねwゲゲゲの鬼太郎、昔の絵からかなり変わったよねー、。言ったらダメだが、昔のちょっと怖い

    このコメントはブロック済です
    15 むとー2019-09-01 09:00

    ウンウン。分かる、でも、今のあんまり怖くない

    このコメントはブロック済です
    16 みそしる2019-09-01 09:02

    え、マジか、

    このコメントはブロック済です
    17 むとー2019-09-01 09:04

    うんw私の、子供ケータイ📱

    このコメントはブロック済です
    18 みそしる2019-09-01 09:05

    掲示板、快適(^o^)

    このコメントはブロック済です
    19 むとー2019-09-01 09:06

    だね〜😊

    このコメントはブロック済です
    20 みそしる2019-09-01 09:08

    ちょっと待って、、私の子供携帯、古すぎだわ………私の子供携帯、十字キー……    うん、携帯変えるわd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    21 むとー2019-09-01 09:10

    私も、昔十字キーだったよ❕今のは、タッチ式でさすごく早く打てるし、今の子供ケータイは便利🎶

    このコメントはブロック済です
    22 みそしる2019-09-01 09:15

    た、た、タッチ式!?むとーの子供携帯の会社ってどこ?(必死( ; ロ)゚ ゚)

    このコメントはブロック済です
    23 むとー2019-09-01 09:17

    auだよ(^-^)マモリーノ5っていうやつ😊

    このコメントはブロック済です
    24 Gr_ruuLz[スライドラグ]◆jU3Hf29sE.2019-09-01 09:19

    加入希望

    このコメントはブロック済です
    25 りく$犯人はお前だぁぁ!!!◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:21

    入りたいZE☆

    このコメントはブロック済です
    26 みそしる2019-09-01 09:21

    くそっドコモ、(私の子供携帯の会社)フザケンナアアア

    このコメントはブロック済です
    27 みそしる2019-09-01 09:22

    いいですよー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    28 みそしる2019-09-01 09:23

    いいですよ-(^-^)

    このコメントはブロック済です
    29 むとー2019-09-01 09:23

    みそしるおこりすぎーwwみそしる人入ってきたよ

    このコメントはブロック済です
    30 りく$犯人はお前だぁぁ!!!◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:23

    俺もいいすか?しょっちゅ名前とトリップかえまふ

    このコメントはブロック済です
    31 りく$犯人はお前だぁぁ!!!◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:24

    あ、はい

    このコメントはブロック済です
    32 むとー2019-09-01 09:24

    よろしくでーす(^-^)♪

    このコメントはブロック済です
    33 りく$犯人はお前だぁぁ!!!◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:25

    はーい 明日から学校だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(さけんでれば成り立つ説)

    このコメントはブロック済です
    34 みそしる2019-09-01 09:26

    同じだアアアアアアあ(叫べえええ)

    このコメントはブロック済です
    35 むとー2019-09-01 09:27

    小学生?中学生?

    このコメントはブロック済です
    36 りく$犯人はお前だぁぁ!!!◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:28

    厨二病の元気いっぱい中学3年生

    このコメントはブロック済です
    37 りく$犯人はお前だぁぁ!!!◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:28

    小学生と中学生はそだね

    このコメントはブロック済です
    38 むとー2019-09-01 09:29

    なんか、すごいですねww私も、明日から学校🏫❗️たのしみだーーーーーーーーー❗️

    このコメントはブロック済です
    39 りく。逆から読むと...くりだぁぁ!!ww◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:31

    そーかなwwwwwwwwwwwwwwwwww 学校にキモイやつとかいて楽しみ()

    このコメントはブロック済です
    40 むとー2019-09-01 09:32

    目が疲れてきた〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    41 りくのかみ◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:34

    daizyoubu?(ローマ字)\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬◀️これ読めたら君の頭脳は東大生さ☆

    このコメントはブロック済です
    42 むとー2019-09-01 09:37

    でも、東大生よりは頭良くないと思うw

    このコメントはブロック済です
    43 みそしる2019-09-01 09:38

    そういえば、私の弟の名前、りくww

    このコメントはブロック済です
    44 むとー2019-09-01 09:39

    まーじか🎵wwww

    このコメントはブロック済です
    44 むとー2019-09-01 09:39

    まーじか🎵wwww

    このコメントはブロック済です
    46 みそしる2019-09-01 09:43

    掲示板疲れたからちょっと休む。メールするわー

    このコメントはブロック済です
    47 みそしる2019-09-01 09:43

    掲示板疲れたからちょっと休む。メールするわー

    このコメントはブロック済です
    48 みそしる2019-09-01 09:44

    間違えて2個送ったー、

    このコメントはブロック済です
    49 むとー2019-09-01 09:44

    おけ!私も、目が疲れてきたし

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記