スプラトゥーンで遊ぼ

スレッド

書き込み一覧(80件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハルカ2019-07-22 21:04

皆でスプラトゥーンでいろんなことをして遊びましょー(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    31 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:33

    あと僕本垢の時はログインしてるので

    このコメントはブロック済です
    32 ハルカ2019-07-22 21:33

    男女関係なく仲良くしましょw

    このコメントはブロック済です
    33 はな◆.XI9Dg3n2A2019-07-22 21:33

    なりました

    このコメントはブロック済です
    34 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:33

    #の後ろ一緒の文字なら同じになりますよ

    このコメントはブロック済です
    35 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:35

    変えられるんですね( ^ω^ )⬆︎これにします

    このコメントはブロック済です
    36 ハルカ2019-07-22 21:36

    理解ができない自分が恥ずかしい

    このコメントはブロック済です
    37 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:37

    例えば ハルカ#あいうえお とか

    このコメントはブロック済です
    38 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 21:38

    こんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    39 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:39

    私は、ランク68 ガチホコA+ アサリS+0 それ以外はSです 近距離戦が得意です!よくカーボンやザップ、マニューバを使います 雑魚ですがよろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    40 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:40

    あってます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    41 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:41

    僕は赤ザップの使い手 なぜか35キルしたのに負けましたww

    このコメントはブロック済です
    42 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:41

    僕は赤ザップの使い手 なぜか35キルしたのに負けましたww

    このコメントはブロック済です
    43 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:41

    くろさんよろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    44 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:41

    間違えて2つww

    このコメントはブロック済です
    45 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 21:42

    早速なにか企画たてませんか?

    このコメントはブロック済です
    46 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:43

    得意武器の偏りがエグいです ザップ、ダイナモ、スパッタリー、マニューバー

    このコメントはブロック済です
    47 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:43

    そうですね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    48 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:43

    適当にスレできた記念で何かします?

    このコメントはブロック済です
    49 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:45

    ダイナモ!すごいですね! カーボンを使っていたら、とても重く感じて… なかなか使いこなせません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    50 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:46

    縦振りのエイム友達にチート疑われましたww まあ全盛期のことですがね

    このコメントはブロック済です
    51 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 21:46

    得意武器はスプラスコープ、スプラチャージャー(ヒーローチャージャー)、スパッタリー全般、スクイックリン全般 です

    このコメントはブロック済です
    52 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 21:47

    ダイナモってたまに使うと楽しいんだなー

    このコメントはブロック済です
    53 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:48

    チャージャー羨ましい もう衰えまくって使わなくなりました

    このコメントはブロック済です
    54 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:48

    それなです

    このコメントはブロック済です
    55 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:49

    私は遠距離が苦手です…

    このコメントはブロック済です
    56 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 21:49

    落ちます ダイナモの遠距離は得意!!

    このコメントはブロック済です
    57 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 21:50

    企画決めてしまいましょー

    このコメントはブロック済です
    58 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-22 21:51

    すみません…もう寝ないといけなくって… 企画はそちらで決めていただいたらと思います! 明日は部活のバスケで、夕方くらいになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。 また明日ー(*´꒳`*)おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    59 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 21:53

    おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    60 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 21:53

    一緒にナワバトかリグマいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    61  真・ノーネームさぶ員◆4dg9l62CIw2019-07-22 22:00

    移ってきました。ノーネームです。知らない方はよろしくおねがいします!僕も明日はできないかな。

    このコメントはブロック済です
    62 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 22:05

    改めてよろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    63 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 22:06

    よろしくお願いします ようやく男子が!!

    このコメントはブロック済です
    64 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-22 22:09

    良かったですね‼

    このコメントはブロック済です
    65 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 09:29

    今日なにかやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    66 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-23 16:03

    はじめましてですね! よろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    67 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-23 16:03

    今帰ってきましたー 私も何かしたいです!

    このコメントはブロック済です
    68 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:12

    昨日一緒にお話しましたよ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    69 ダークライ2019-07-23 17:39

    いきなり現れてすみません。夏休みキッズの暇人です、何かやるなら参加してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    70 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 18:25

    いいですよー!

    このコメントはブロック済です
    71 BF/サブ員/真・ノーネーム◆4dg9l62CIw2019-07-24 13:01

    だれか15:00ぐらいからできる人いる?

    このコメントはブロック済です
    72 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-24 13:05

    ええよー

    このコメントはブロック済です
    73 BF/サブ員/真・ノーネーム◆4dg9l62CIw2019-07-24 14:24

    何やります?

    このコメントはブロック済です
    74 Gzはな◆0v1VkgG1Tc2019-07-24 14:34

    私もできます!

    このコメントはブロック済です
    75 Gzはな◆0v1VkgG1Tc2019-07-24 14:34

    ご一緒しても良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    76 BF/サブ員/真・ノーネーム◆4dg9l62CIw2019-07-24 14:43

    はい。僕はいいです。

    このコメントはブロック済です
    77 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-24 15:01

    いいですよー

    このコメントはブロック済です
    78 BF/サブ員/真・ノーネーム◆4dg9l62CIw2019-07-24 15:01

    すいません。オンライン有料の払って無くてできないです。 ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    79 ES_企画委員ユノ【ET・BT・Ru・WS・Tyn5】◆ttc120BhOk2019-07-25 13:32

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    80 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-25 14:07

    いいですよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記