シャケしばき隊Part6

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:18

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* . 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart6までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます(*´°`*)♡

    このコメントはブロック済です
    954 ひなた2018-10-28 00:02

    @1枠どする? 誰かいるかい?

    このコメントはブロック済です
    955 ひなた2018-10-28 00:02

    俺より、多い(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:03

    ハリーさんのデスが無駄なんて言ってたら、私のデスは一体なんなのでしょうか?( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ ) パブロで駆け抜けてるだけで死ぬんですよ?

    このコメントはブロック済です
    957 ひなた2018-10-28 00:03

    もっとデス多いしな(´・ω・`) おいら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:03

    デス数ですか?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    959 鄒兆元(Jason)2018-10-28 00:04

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    960 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:05

    ひなたさん!!しっかりしてください!! はずきルーペかけてちゃんとリザルト見てくださいw

    このコメントはブロック済です
    961 ひなた2018-10-28 00:05

    (爆笑) それは、良い勝負(爆笑) キャリー多目の人が、主やると安定するんよ(´・ω・`) ラグ少ないからねー

    このコメントはブロック済です
    962 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:05

    あ、jasonさんこんばんは〜♪

    このコメントはブロック済です
    963 ひなた2018-10-28 00:05

    買っておくれ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 ひなた2018-10-28 00:06

    行きますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    965 鄒兆元(Jason)2018-10-28 00:06

    (/・ω・)/ こんばんは

    このコメントはブロック済です
    966 ひなた2018-10-28 00:06

    こばわー

    このコメントはブロック済です
    967 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:06

    あそーなんですか! 知らなかったーーっ!

    このコメントはブロック済です
    968 ハリー2018-10-28 00:13

    タワーで 死にまくってます(  ̄▽ ̄) いつも酷いですが、 今日酷すぎですww みきさん、 全然デスされてないですよ(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:13

    シャッチョサーン オカネイパイモテルダロ

    このコメントはブロック済です
    970 ハリー2018-10-28 00:20

    ひなたさん、全然デス されてないですよ(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    971 ひなた2018-10-28 00:20

    金は、どんだけあっても困りませんよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:25

    ハリーさんもはずきルーペ買ってリザルトよーーく見てくださいね(´°ω°`)

    このコメントはブロック済です
    973 ひなた2018-10-28 00:25

    いやいや、結構デスしとるよ(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    974 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:32

    本当それぇえ。・*・:≡( ε:)

    このコメントはブロック済です
    975 ひなた2018-10-28 00:39

    お金貯めなきゃ、ゴルフ出来なくなっちまう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    976 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 00:45

    ゴルフのためにお仕事されてるんですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ハリー2018-10-28 00:46

    完璧なリザルトです(キリッ

    このコメントはブロック済です
    978 ひなた2018-10-28 00:52

    ゴルフが仕事です(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    979 ハリー2018-10-28 00:52

    全然されてないですよ(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    980 鄒兆元(Jason)2018-10-28 00:59

    (#^ω^)あれ?もう一人の大砲は?

    このコメントはブロック済です
    981 ひなた2018-10-28 01:05

    御三方ありがとう😊 おかげ様で、快適なバイトでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    982 鄒兆元(Jason)2018-10-28 01:05

    高いところの大砲は遠く打てないのでせめて下のどちらで撃たなきゃしけない ちょっと考えたんですが 三人大砲ポジションで パプロで納品作戦ってwwwwww

    このコメントはブロック済です
    983 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:05

    怒らない怒らない(笑) 何かトラブルあったんですよ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    984 ハリー2018-10-28 01:06

    ヘビが邪魔でタワー 倒せなかったです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    985 鄒兆元(Jason)2018-10-28 01:07

    (/ω\)平気ですよ~

    このコメントはブロック済です
    986 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:07

    こちらこそ、ありがとうございましたー(*´∨`*)ノ 楽しかったです♪ またお願いしまーすˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    987 鄒兆元(Jason)2018-10-28 01:08

    一番難しいのはやはり右の大砲ね 直線でヘビかテッパンかもしや二体同時に出るとかなり厳しい

    このコメントはブロック済です
    988 ハリー2018-10-28 01:08

    下誰も入ってない!ってなって、 右側いったんですけど ヘビの場所が悪くて タワーに当たりませんでした(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b757a2f19aa8c0
    989 鄒兆元(Jason)2018-10-28 01:09

    ひなたさん ありがとうございました まだ次回会いましょうね 謝謝

    このコメントはブロック済です
    990 ひなた2018-10-28 01:09

    チック氏、まだ、わかないなぁ。 誘導しようと思ったんだがなぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ハリー2018-10-28 01:09

    ひなたさん、 ありがとうございました(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 ひなた2018-10-28 01:10

    こちらこそん( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    993 ひなた2018-10-28 01:10

    さて。リザルト眺めてくるわ(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    994 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:10

    上は届かないし、下は下でコンテナが邪魔とか角度とかでやれない時ありますよね(・ω・`) 上1台と下1台臨機応変に使うのが私は好きです( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    995 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:12

    あ!!チックさん!? 今日はお休みですかねー(*´Д`*) 昨日も見当たらなかったなー( ˙꒳​˙ )

    このコメントはブロック済です
    996 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:12

    私のところは見ないでくださいね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

    このコメントはブロック済です
    997 ハリー2018-10-28 01:14

    そうなんですよね(。>д<) 今回大砲ちょっと、 落としてしまいましたね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:15

    ちちゃ氏? ちちゃ氏起きてるーーー!? あと4件でスレ終わるってぇててええええ!!

    このコメントはブロック済です
    999 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:15

    運ぶのに夢中で臨機応変に、ができなくてすみません(´ω`;)

    このコメントはブロック済です
    1000 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-28 01:16

    (。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-28 01:16

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡ . 新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/213624

    このコメントはブロック済です
    1002 ハリー2018-10-28 01:16

    私のところは、 スルーでお願い致します←

    このコメントはブロック済です
    1003 ひなた2018-10-28 01:17

    俺より、成績優秀者でした(´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記