スプラ日記Q 3ページ目!新規さん大歓迎!一緒に楽しもう!

スレッド

書き込み一覧(969件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 QQQ339uestion2018-10-16 21:58

6923−5157−8305 引き続き楽しもう❗️ 連絡 火曜、木曜、金曜がスプラできなくなったけど 月曜、水曜で3時間くらいできるようになったよー! 新規さんへ https://game8.jp/games/805/forums/202573 このスレの1コメで日記のやり方とか確認してね〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⚠️10月の終わりまでは武器投票を行いません!⚠️ ごめん! コンクールはあり❗️ 理由を聞きたい人は僕に聞いてねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    918 りゅう2018-10-28 19:34

    まぎえーすさんが初実況投稿したぞ〜 https://m.youtube.com/watch?v=0hC28kV6khg&a=&feature=youtu.be

    このコメントはブロック済です
    919 チーター★LOVE2018-10-28 19:40

    あ、クラブがないわけではなくて将棋クラブ〜みたいなのが 無いってことです!(書き方が悪かったかな?…)

    このコメントはブロック済です
    920 チーター★LOVE2018-10-28 19:46

    声、聞いてファンになってしまった!www まぎえーすさん、これからも頑張ってください!って コメント欄に書きたいくらいwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    921 りゅう2018-10-28 19:51

    イケボだし顔も良いしプレイ上手い =最強

    このコメントはブロック済です
    922 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-28 19:56

    おー! 嬉しすぎる笑笑

    このコメントはブロック済です
    923 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-28 19:56

    あーそういうことかー 勘違いごめん!

    このコメントはブロック済です
    924 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-28 19:57

    ほんとにそれ! 今日はもう落ちるー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    925 りゅう2018-10-28 20:04

    👋

    このコメントはブロック済です
    926 チーター★LOVE2018-10-28 20:28

    ここ、テストに出るから!みんな覚えておくように!www まぎえーすさん、大物YouTuberになりそうな予感!(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    927 チーター★LOVE2018-10-28 20:35

    私の夢は自分のスマホを買ってLINEしたりここのサイトの アカウントをつくったりYouTubeでコメントしたりスプラ実況を あげたり、amazonでお買い物!それからそれから…って 職業に就け~ᕦ(ò_óˇ)ᕤwwwまぁ将来の夢とは別☆(殴)

    このコメントはブロック済です
    928 339◇塗り専チャージャー376号2018-10-28 22:58

    まぎえーすさん曲射うますぎ ほんと強いわ

    このコメントはブロック済です
    929 339◇塗り専チャージャー376号2018-10-28 23:00

    僕もYouTubeに動画あげてみたいなw 下手だけど

    このコメントはブロック済です
    930 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 14:59

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    931 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 14:59

    いいね👍 実況はいつかあげてみたい!

    このコメントはブロック済です
    932 チーター★LOVE2018-10-29 15:54

    落書き~大人(意味深)になったヒメ!(ヒメ姉さん) 顔はご想像にお任せします!(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    933 神(仮)2018-10-29 15:56

    想像かー笑笑

    このコメントはブロック済です
    934 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 15:58

    想像かー笑笑 相変わらず可愛いのかな笑笑

    このコメントはブロック済です
    935 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 15:58

    なんか送っちゃってた笑笑

    このコメントはブロック済です
    936 チーター★LOVE2018-10-29 16:01

    みんなってポッキーフェス、どっちにした?私は無印の方! というかポッキーのチョコ味嫌い‥(いちごとか抹茶は好きだよ!)

    このコメントはブロック済です
    937 チーター★LOVE2018-10-29 16:01

    たまにあるよね~(^o^)www

    このコメントはブロック済です
    938 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 16:04

    嫌いなんだー 今回は敵だね!笑笑

    このコメントはブロック済です
    939 チーター★LOVE2018-10-29 16:05

    別のスレッドでも同じこと話してて草www

    このコメントはブロック済です
    940 チーター★LOVE2018-10-29 16:07

    なんか急にアイス食べたくなってきたwww買いに行こっとwww 一旦落ちる~(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    941 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 16:20

    それな笑笑

    このコメントはブロック済です
    942 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 16:20

    笑笑 りょーかい!

    このコメントはブロック済です
    943 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 17:32

    明日かくれんぼいつからやるー? あと15時〜18時までスプラできるから、かくれんぼ以外にもできたらやろー!

    このコメントはブロック済です
    944 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 17:37

    かくれんぼには人数少ないよね?

    このコメントはブロック済です
    945 チーター★LOVE2018-10-29 17:58

    ごめん!返信するの、遅れてしまった…(>人<;) じゃあフレンド掲示板でかくれんぼ、募集するね! 集まらなかったらタイマンってことで良いかな?

    このコメントはブロック済です
    946 チーター★LOVE2018-10-29 18:02

    時間帯は15時にします!(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    948 りゅう2018-10-29 18:25

    多分いけます あとQさんが昔作ったスレが掘り起こされてる(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    949 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 18:47

    そうだねー! でもかくれんぼできそうな感じ!

    このコメントはブロック済です
    950 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 18:47

    できたら来てねー!

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 18:48

    りょーかい! 来れたらよろしく! それね…笑笑 なんか恥ずかしくてコメしてないなー なんかね…笑笑 昔のことは封印しておきたいよー

    このコメントはブロック済です
    952 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 19:40

    時間余れば僕が好きな鬼ごっこもやりたいなー!

    このコメントはブロック済です
    953 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 21:09

    新しいスレ作らんとー! 明日学校から帰るまでに新スレ企画考えとく! 明日学校帰ったらスレ作るねー!

    このコメントはブロック済です
    954 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-29 22:10

    今日は落ちる! 明日は14時過ぎに帰るからそれから話そ!

    このコメントはブロック済です
    955 HBK2018-10-30 06:46

    新規なのですが入らせてもらっていいですか? 水曜午後三時半ぐらいからできます。 月から水曜除いて金曜4時半ぐらいからできます 腕前エリアS+これ以外Sです よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    956 HBK2018-10-30 06:51

    追記 一応掛け持ちはしてます 返信が遅くなることがあります (月曜、火曜、木曜、金曜は4時半から) 水曜午後三時半ぐらいからです

    このコメントはブロック済です
    957 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 07:07

    もちろんだよー! これからよろしくっ! 今日はかくれんぼは15時からやるから、まだやってたら よかったら来てねー!

    このコメントはブロック済です
    958 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 07:08

    そこは大丈夫だよー! できる曜日もりょーかい! そっちがよければタメ口okだからね〜

    このコメントはブロック済です
    959 HBK2018-10-30 07:35

    816310043446です!フレコ かくれんぼ入れるかもしれないです! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    960 HBK2018-10-30 07:35

    フレ申請送ってください! お願いします

    このコメントはブロック済です
    962 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 14:21

    今はできないからあとでしとくね!

    このコメントはブロック済です
    963 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 14:22

    ごめん 学校だったから返信できんかったぁ

    このコメントはブロック済です
    964 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 14:22

    大丈夫だよー りょーかい!

    このコメントはブロック済です
    965 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 14:23

    ちょいと落ちる かくれんぼまでには戻るから安心してねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    966 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 14:54

    かくれんぼとかでコメ増えそうだからこっちのスレに移動よろしく! https://game8.jp/games/805/forums/214690

    このコメントはブロック済です
    967 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 14:55

    もうすぐ時間だけど誰もいない笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    968 ハーゲンダッツ2018-10-30 14:56

    お!久しぶりじゃん

    このコメントはブロック済です
    969 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-30 15:01

    久しぶり〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと31件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記