スプラ日記Q 2ページ目 新企画も!新規さんも大歓迎だよ!

スレッド

書き込み一覧(968件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-08 16:32

フレコ 6923–5157–8305 スプラ日記のやり方 ・毎週金曜日、みんなに武器の投票をしてもらう ・その中から僕が2つ選び1週間練習 ・毎日練習結果をスレに載せる ⭐️みんなでやろう❗️新企画⭐️ ・スプラキルコンクール みんなプラベなしのレギュラー3分で高キル数が出た時に写真を撮っておき、毎週金曜日に一番高かったキル数を写真と一緒に発表し、一位を決める ・スプライラストコンクール みんなが、描いた絵を毎週金曜日に発表し、僕が審査し、優勝を決める

    このコメントはブロック済です
    911 チーター★LOVE2018-10-15 23:32

    こんばんは~!ってあいさつが遅い!もう11時!((((;゚Д゚))))))) 謎のプリキ○ア作ってみました!(ニット帽のデカさ半端ない!)

    このコメントはブロック済です
    912 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:32

    おもしろいとおもうー

    このコメントはブロック済です
    914 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:33

    笑笑 僕も1週間くらいかけて作るなー 1秒1秒こだわりたいし笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    915 りゅう2018-10-15 23:33

    そうなんだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    916 りゅう2018-10-15 23:33

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    917 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:34

    挨拶遅!笑笑 イカキュアって…笑笑 これコンクールの絵?笑笑

    このコメントはブロック済です
    919 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:34

    明日アプリ入れてもらうよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    921 りゅう2018-10-15 23:35

    俺曲に少し合わせるだけだからあのキル集40分で終わった でも凝るとなると相当だろうな 技術もISさんのほうが数億倍あるし

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    924 りゅう2018-10-15 23:36

    そうだねw

    このコメントはブロック済です
    925 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:37

    そうだよ!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    926 りゅう2018-10-15 23:38

    いやいや・・・( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    927 チーター★LOVE2018-10-15 23:38

    眠い!もうそろそろ寝ようかな~(^o^)ってことで落ちます!

    このコメントはブロック済です
    928 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:38

    なんか難しそう笑

    このコメントはブロック済です
    929 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:38

    ほーい笑笑

    このコメントはブロック済です
    930 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:39

    はーい! おやすみ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    931 りゅう2018-10-15 23:40

    乙です!

    このコメントはブロック済です
    932 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:43

    僕のキル集はいろんな武器で合わせたいなー って思ってるんだけど、まだそんなにいろんな武器使えないなー

    このコメントはブロック済です
    933 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:45

    でも今日ホトブラとチャーでいいの撮れたからよかったなー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    935 りゅう2018-10-15 23:46

    俺は入っていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    936 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:47

    うん!

    このコメントはブロック済です
    938 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-15 23:50

    しばらく落ちるー 多分また明日ー

    このコメントはブロック済です
    940 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 00:00

    それな笑笑

    このコメントはブロック済です
    941 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-16 16:48

    お疲れ様!!いまリグマ記録みたけどランク無しだったわー(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    942 りゅう2018-10-16 16:49

    残念・・・だけど楽しかったらからいいか

    このコメントはブロック済です
    943 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-16 16:50

    一位が2500ww

    このコメントはブロック済です
    944 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 16:55

    まぁ楽しかったからね!

    このコメントはブロック済です
    945 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 16:55

    やばいな笑笑

    このコメントはブロック済です
    946 yppwsしょうゆ{shoyu}339◆matFuF/Gvo2018-10-16 17:13

    ただいま~ リグマは2100行かないとランキングに入んないんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    947 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 17:14

    多分それくらいかなー

    このコメントはブロック済です
    948 yppwsしょうゆ{shoyu}339◆matFuF/Gvo2018-10-16 17:16

    自分も1回2080くらいまで行ったけど、ランキング乗んなかったw

    このコメントはブロック済です
    949 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-16 17:16

    マジかww

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    950 りゅう2018-10-16 17:16

    前チームリグマで1700ぐらいなのに70位言ってたから時間によってかなり変わりそう

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 yppwsしょうゆ{shoyu}339◆matFuF/Gvo2018-10-16 17:17

    アサリがランキング乗りやすそう。(2080行ったときアサリだったけど)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    952 りゅう2018-10-16 17:20

    でも上の70位のやつはエリアだったんだよね

    このコメントはブロック済です
    953 yppwsしょうゆ{shoyu}339◆matFuF/Gvo2018-10-16 17:22

    え。 何か違うのかな…

    このコメントはブロック済です
    954 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 17:23

    早朝とかはかなり楽なのかなー

    このコメントはブロック済です
    955 yppwsしょうゆ{shoyu}339◆matFuF/Gvo2018-10-16 17:27

    いや、人は少ないけど大人ばっかだと思う。

    このコメントはブロック済です
    956 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 17:31

    あー でもエンジョイ勢が多そうなイメージ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    957 りゅう2018-10-16 17:32

    むしろ人少ないからランキング入りしやすいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    958 yppwsしょうゆ{shoyu}339◆matFuF/Gvo2018-10-16 17:37

    1里あるな。(-_-)

    このコメントはブロック済です
    959 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 17:45

    今キル集ようにガチマ潜ってるけど全然ダメだなー

    このコメントはブロック済です
    960 DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-10-16 17:48

    俺A初戦で一人回線おち

    このコメントはブロック済です
    961 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 17:50

    うー ツライ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    962 りゅう2018-10-16 17:51

    すげーキルって狙うと出来なくなるよね

    このコメントはブロック済です
    963 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 18:01

    たしかにそうかもしれん笑笑

    このコメントはブロック済です
    964 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 18:44

    しばらく落ちる!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    965 りゅう2018-10-16 18:45

    おk

    このコメントはブロック済です
    966 チーター★LOVE2018-10-16 20:38

    こんばんは~!はあ~宿題やりたくない!(*´Д`*) ハロウィンフェスも近づいて来たけど一緒にやる人いない! というかトリートの人全然おらへん!∑(゚Д゚) トリートの人~いたら一緒にしましょう~!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    967 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 21:47

    こんばんはー 宿題は学校でいつもやってるなー 僕トリートだからよかったらやろー! って思ったけど、できるかわかんないなー まぁ時間が合えばって感じで笑

    このコメントはブロック済です
    968 QQQ339uestion◆NhQcTKd3Is2018-10-16 21:59

    https://game8.jp/games/805/forums/202824 明日結構落ちることになりそうだから、はやめに3スレ目作ったよー! 移動よろしく!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと32件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記