シェアハウス「うきわ」(ヘルプ1)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さきいか2018-06-04 01:35

ここは、うきわメンバーが楽しく暮らすシェアハウスの居間で、バイトしたり雑談したりする所。年齢やウデマエ様々のメンバーで、まるで家族のようです。バイト中のプレイ動画や写真も撮影・掲載し、話題にします。私たちの雰囲気を大切にしてくれる人なら歓迎いたします。一緒にバイトしましょう!「バイトしたいです」とコメントください。もちろん雑談のみもOKです。ただ、誰の発言か分からないものは無視、悪意あるコメントはメンバー全員で通報します。名前を必ずつけて、責任と節度あるコメントで参加ください。

    このコメントはブロック済です
    952 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-12 05:48

    Gさん修行でタワーのトライアングルアタックはやめてくださいっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    953 Gさん2018-06-12 05:48

    なんかタワーばっかりですねぇ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    954 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-12 05:48

    うん、野良さんバシバシスペシャル切ってくれたら助かるけど(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    955 Gさん2018-06-12 05:49

    それを掻い潜ってこその修行!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    956 Gさん2018-06-12 05:55

    それでは!ラスト!

    このコメントはブロック済です
    957 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-12 05:55

    ラストかなぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    958 Gさん2018-06-12 06:01

    また通信エラーの野良orz なんで私がホクサイの時に限って堕ちるかなorz

    このコメントはブロック済です
    959 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-12 06:01

    惜しすぎるヽ(゚Д゚;)ノ!! Gさんありがとねっ!私に厳しくするのは好きの裏返しですよね(・ω・)?また、遊びましょう! それでは失礼しまっす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    960 Gさん2018-06-12 06:05

    こちらこそ有難う御座いましたm(__)m ムフフ… 有難う御座いました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-06-12 06:06

    なんだかルンルンな人がいるねー(-_^)ニッコイ

    このコメントはブロック済です
    962 ヒナSW-5980-5962-01132018-06-12 06:06
    このコメントはブロック済です
    963 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-06-12 06:07

    おいおい(-_-;) だいじょーぶ?

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    964 Gさん2018-06-12 06:08

    良い修行になりましたね( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    965 Gさん2018-06-12 06:08

    大丈夫ですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-06-12 06:10

    そうか...(あーあ、つまんねぇw)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    967 Gさん2018-06-12 06:22

    ゴミ出ししてた(^_^;) 私におもしろい返しを期待してました?

    このコメントはブロック済です
    968 ちょこみんと2018-06-12 08:42

    おはようございます(o^^o)バイトされてる方はいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    969 Gさん2018-06-12 09:06

    少々お待ちいただければバイトしますよぉ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    970 Gさん2018-06-12 09:16

    郵便局に行かなければならなくなりました(^_^;) バイト出来るの10時位になっちゃいます。

    このコメントはブロック済です
    971 ちょこみんと2018-06-12 09:19

    ありがとうございます(´∀`*)待ちます!

    このコメントはブロック済です
    972 ちょこみんと2018-06-12 09:20

    そうなんですねヾ( •́д•̀ ;)ノまた時間が合えばお願いします!

    このコメントはブロック済です
    973 どすこい2018-06-12 10:12

    さて、バイト・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    974 Gさん2018-06-12 10:18

    バイトしますよぉ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    975 Gさん2018-06-12 10:24

    誰もおられないので野良さんと…

    このコメントはブロック済です
    976 さきいか2018-06-12 10:33

    ユキちゃん!いる~?次のスレッド、作れる~?私作っていいかな~?

    このコメントはブロック済です
    977 さきいか2018-06-12 10:39

    Gさん、ユキちゃんは午後に現れそう。それまで節約でお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    978 どすこい2018-06-12 10:41

    できれば、また♡わしづかみのイラストをお願いします♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    979 Gさん2018-06-12 10:45

    了解です! 無言になりますが、部屋たててますので、飛び込みOKで抜ける時のみコメントを!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    980 ぬらなイカん2018-06-12 10:50

    次のスレになります。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/198111

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    981 Gさん2018-06-12 10:50

    ヘルプ2が出来たので、コメントバンバン入れて下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    982 Gさん2018-06-12 10:50

    ぬらなさん有難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    983 Gさん2018-06-12 10:53

    だ~れも来ない… 野良苦行で心病んでやるぅ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    984 ぬらなイカん2018-06-12 10:54

    がんばれ、Gさん!負けるな、Gさん!

    このコメントはブロック済です
    985 どすこい2018-06-12 10:58

    ごめんなぁ。野良してるけど、来客予定なのよ。 (荷物受け取るだけw) そのあとじゃないと迷惑かける・・・ (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    986 さきいか2018-06-12 11:05

    Gさん、これから行きます!待ってて!

    このコメントはブロック済です
    987 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-06-12 11:08

    こんにちはー! 空いてたらるっこと参加してもいいですか❔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    988 さきいか2018-06-12 11:09

    入った!私が部屋を開こう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    989 さきいか2018-06-12 11:11

    はじめまして!私とはフレンドでないですね?Gさんが来てくれれば、お二人参加可能です! とりあえず私は、6166ー6733ー2802です。

    このコメントはブロック済です
    990 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-06-12 11:12

    フレンドではないので、申請します‼️ 声をかけていただいてありがとうございます😺

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    991 Gさん2018-06-12 11:13

    心折れて戻りましたorz

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    992 Gさん2018-06-12 11:14

    さきいかさん、ゆっこさん、るっこさん 今日も宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    993 るっこ2018-06-12 11:14

    よろしくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    993 さきいか2018-06-12 11:14

    申請させていただきました。おいやでなければ、よろしくです(^-^) 開幕のうきわ率高し。あ、4人揃った! お願いします!\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-06-12 11:14

    さきいかさん、Gさんお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    996 さきいか2018-06-12 11:16

    あれ……イクラは納品したはず……

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    997 Gさん2018-06-12 11:17

    テッパンに邪魔されましたorz

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    998 さきいか2018-06-12 11:22

    うー、今回の武器編成は苦しいです、私には………

    このコメントはブロック済です
    999 ゆっこ(7855-6229-1786)2018-06-12 11:22

    私も苦手です…💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    1000 ぬらなイカん2018-06-12 11:22

    次のスレのお知らせです。念のためもっかい。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/198111

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    1001 さきいか2018-06-12 11:27

    どうしようーww、恥ずかしいくらい何にもできないーww(T.T)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記