スプラトゥーン2リーグマッチ大歓迎です

スレッド

書き込み一覧(164件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうと2017-09-23 19:25

(参加手順) 1、ここで私(ゆうと)に挨拶する。 2、私の(ゆうと)のフレンドコード(2511-3208-3625)で私にフレンド申請する。 3、私(ゆうと)とフレンドになったことを確認。 4、開催期間にリーグマッチにきて参加。 (ルール) 1、開催期間が終わったら、次の開催期間の説明をするので、見て、出来るかどうかを伝えること。(ここで) 2、開催期間中にやっている時は常にここを開ける状態なかしておく。

    このコメントはブロック済です
    115 ポルナレフ2017-09-26 20:11

    モドリヤシター

    このコメントはブロック済です
    116 ポルナレフ2017-09-26 20:13

    あら?リーグマじゃないんすね

    このコメントはブロック済です
    117 ZAP カク2017-09-26 20:14

    分かりました。 フレンドmaxになったのでほとんど消しました。いせまるさんフレンドなのでそこからはいります

    このコメントはブロック済です
    118 いせまる2017-09-26 20:14

    やったーギリギリゆうとさんにばれなかった

    このコメントはブロック済です
    119 ゆうと2017-09-26 20:14

    人数合わないので...

    このコメントはブロック済です
    120 ZAP カク2017-09-26 20:15

    あと、一戦です

    このコメントはブロック済です
    121 いせまる2017-09-26 20:15

    ハンターやります

    このコメントはブロック済です
    122 ゆうと2017-09-26 20:16

    ポルナレフさん、よろしくお願いします。 カクさん、この次入って下さい。 いせまるさん、どこいました?

    このコメントはブロック済です
    123 ゆうと2017-09-26 20:16

    カクさん、1.2.3のルールみました?

    このコメントはブロック済です
    124 ZAP カク2017-09-26 20:17

    あ、終わりました

    このコメントはブロック済です
    125 ゆうと2017-09-26 20:17

    最後少し目立つインクついてたとこですか?

    このコメントはブロック済です
    126 ZAP カク2017-09-26 20:17

    はい!

    このコメントはブロック済です
    127 いせまる2017-09-26 20:17

    あのゆうとさんボム二回投げましたよねその横のブロックの裏にかくれていましした

    このコメントはブロック済です
    128 ゆうと2017-09-26 20:20

    そうでしたか

    このコメントはブロック済です
    129 ゆうと2017-09-26 20:21

    カクさん、ありがとうごさいます。

    このコメントはブロック済です
    130 ゆうと2017-09-26 20:22

    0817ですよ

    このコメントはブロック済です
    131 ゆうと2017-09-26 20:23

    人数増えて賑やかになってきましたね! 21時になったら、次回の話しますんで

    このコメントはブロック済です
    132 ZAP カク2017-09-26 20:23

    途中で抜けるかもしれませんが、また入ります

    このコメントはブロック済です
    133 いせまる2017-09-26 20:29

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    134 ゆうと2017-09-26 20:29

    見つからなかったあ。 ポルナレフさん、私ギリギリでしたよ。

    このコメントはブロック済です
    135 ゆうと2017-09-26 20:30

    私ギリギリでしたよ

    このコメントはブロック済です
    136 ゆうと2017-09-26 20:30

    すみっこのインクに隠れてました

    このコメントはブロック済です
    137 ゆうと2017-09-26 20:31

    了解です

    このコメントはブロック済です
    138 ZAP カク2017-09-26 20:36

    スペ、サブありですか?

    このコメントはブロック済です
    139 ゆうと2017-09-26 20:37

    カクさん、きてくれてよかったです

    このコメントはブロック済です
    140 ゆうと2017-09-26 20:37

    スペシャルはマルチミサイルなし。サブあり

    このコメントはブロック済です
    141 ZAP カク2017-09-26 20:37

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    142 ゆうと2017-09-26 20:54

    つぎでラストにします。 楽しい時間はあっというまですぬた

    このコメントはブロック済です
    143 ゆうと2017-09-26 20:54

    あっというまですね

    このコメントはブロック済です
    144 ゆうと2017-09-26 21:00

    もう1回いいですか?その後次回の

    このコメントはブロック済です
    145 ゆうと2017-09-26 21:00

    このコメントはブロック済です
    146 ゆうと2017-09-26 21:01

    やっぱり次回の話をします。すみません

    このコメントはブロック済です
    147 ゆうと2017-09-26 21:01

    もう1回やりましょう

    このコメントはブロック済です
    148 ゆうと2017-09-26 21:02

    その後次回の話

    このコメントはブロック済です
    149 ゆうと2017-09-26 21:10

    明日は18時〜21時逃走中 明後日は19時〜21時リーグマッチ です! みなさんどうですか?

    このコメントはブロック済です
    150 ZAP カク2017-09-26 21:10

    明日、塾です _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    151 ゆうと2017-09-26 21:10

    今日はありがとうございました。 お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    152 いせまる2017-09-26 21:11

    いつもなんかなければいつでもいきます

    このコメントはブロック済です
    153 ゆうと2017-09-26 21:11

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    154 ゆうと2017-09-26 21:11

    ポルナレフさんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    155 ポルナレフ2017-09-26 21:12

    リーグマッチは、2人、4人の時、日関係なくやれば、良いと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    156 ポルナレフ2017-09-26 21:12

    いけます

    このコメントはブロック済です
    157 いせまる2017-09-26 21:12

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    158 ゆうと2017-09-26 21:12

    そうですね。アドバイスありがとうごさいます。

    このコメントはブロック済です
    159 ゆうと2017-09-26 21:13

    了解です。お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    160 ZAP カク2017-09-27 06:52

    すいません。間違えていました。明日が塾です。今日途中参加できると思います

    このコメントはブロック済です
    161 ゆうと2017-09-27 16:52

    分かりました!よかった

    このコメントはブロック済です
    162 ポケラトゥーン2017-09-29 20:12

    こっちもよろしく

    このコメントはブロック済です
    163 EBCゆうと2017-09-30 10:59

    了解です

    このコメントはブロック済です
    164 【EBC】ポケラトゥーン◆4dg9l62CIw2017-10-04 17:50

    誰かリグマできませんか

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記