色々な事を考えたり、雑談をするスレ

スレッド

書き込み一覧(437件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なさ◆TjAna4atJc2019-08-19 18:39

僕と関わりのある方、こんなことして、人間として恥ずかしくないの?っていうスレッドに居た方のみコメントはOKです! 新規の方はまだ募集しておりません。もうすぐするかも... よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    388 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 10:34

    (^v^)ふふ

    このコメントはブロック済です
    389 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:34

    タピオカだいっきらい!

    このコメントはブロック済です
    390 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 10:34

    (´ー`*)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    391 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 10:34

    そうなんですか?女の人の8割くらい好きってニュースでやってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    392 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 10:35

    頑張ってください!!ファイトです!!

    このコメントはブロック済です
    393 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 10:35

    落ちます!

    このコメントはブロック済です
    394 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:35

    あれ無理!あんなものがこの世に存在しても良いと言うのか!w

    このコメントはブロック済です
    395 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:35

    そんな時は彼女を作ればいいのです…!できると思いますよ☺️ それがもしも無理なら妹や姉を連れて! 男性が一人で並んでいるのは私の地区ではよくあります∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    396 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:36

    11時からまたエリアだぁぁぁこの野郎ぉぉぉ

    このコメントはブロック済です
    397 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:36

    美味しく無いですよね 一回食べたけれど私には合わなかった…

    このコメントはブロック済です
    398 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:37

    私は自由研究終わらせなければSwitchは出来ない決まりになっています…orz

    このコメントはブロック済です
    399 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:37

    女だからタピオカが好き?甘ったれたこと言うんじゃねぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    400 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:38

    午前中は自由だー

    このコメントはブロック済です
    401 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:38

    確かに。 ホコ持ちが苦手

    このコメントはブロック済です
    402 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:38

    良いですね… もし解放されても1時間しか出来ないです

    このコメントはブロック済です
    403 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:39

    そうだああああぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    404 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:39

    はい

    このコメントはブロック済です
    405 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:42

    ほこは二番目にやりこんでる

    このコメントはブロック済です
    406 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:44

    おぉ…! エリア以外B帯…げき弱デスゥ

    このコメントはブロック済です
    407 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:48

    エリアだけXという始末

    このコメントはブロック済です
    408 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:50

    いやBより下なんです…orz

    このコメントはブロック済です
    409 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:51

    自分が

    このコメントはブロック済です
    410 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:52

    あぁ 失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    411 yuina◆M.bSBJmSJk2019-08-24 10:53

    凄いですね…!私には無理です…

    このコメントはブロック済です
    412 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 10:56

    キル取ればいけるよ

    このコメントはブロック済です
    413 SR/Zs/ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-24 11:01

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    414 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 13:40

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    415 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 13:40

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    416 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 13:49

    エリアだけ?!違う意味で凄いですね...頑張ってください!れ

    このコメントはブロック済です
    417 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 13:49

    あ、すいません れ✕

    このコメントはブロック済です
    418 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 14:38

    こんにちは!(2回)

    このコメントはブロック済です
    419 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 14:38

    (2回)✕(2回目)〇 誤字りすぎてすいません

    このコメントはブロック済です
    420 なさ◆TjAna4atJc2019-08-24 19:55

    (´∩ω・∩`)チラリ...

    このコメントはブロック済です
    ID: 5417e7d8f9a4a62
    421 オクト欲しい/明太子/スマッシュ/ラムネ2019-08-25 19:09

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    422 ユノ スプラマニューバー練習中◆ttc120BhOk2019-08-25 19:17

    壁]ω・)

    このコメントはブロック済です
    423 ヤコ社所属 爆弾魔シロズメ会議課長◆y6ai5buxSs2019-08-25 19:24

    |ू•ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    424 なさ◆TjAna4atJc2019-08-27 18:26

    すみません!旅行へ行っていた為コメント出来ませんでした...

    このコメントはブロック済です
    425 なさ◆TjAna4atJc2019-08-27 18:26

    ありがとうございます?

    このコメントはブロック済です
    426 なさ◆TjAna4atJc2019-08-27 18:27

    あ、ごめんなさい... ?ではなく!です

    このコメントはブロック済です
    427 なさ◆TjAna4atJc2019-08-28 07:38

    おはよっです!

    このコメントはブロック済です
    428 ゆうき◆XTitdn3QI62019-08-28 08:44

    僕は入ってもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    429 なさ◆TjAna4atJc2019-08-28 08:44

    良いですよ

    このコメントはブロック済です
    430 ゆうき◆XTitdn3QI62019-08-28 08:46

    ありがとうございます みなさん何人ぐらいいるのですか?

    このコメントはブロック済です
    431 なさ◆TjAna4atJc2019-08-28 10:05

    返信遅れましたが、20人くらいはいると思います! ですが皆さんリアルの方で忙しくてあまり来れない時があります...

    このコメントはブロック済です
    432 ゆうき◆XTitdn3QI62019-08-28 10:08

    そうなんですね

    このコメントはブロック済です
    433 なさ◆TjAna4atJc2019-08-28 11:11

    20人近くいるんですが新規のメンバー再募集!!というスレッドありますよね?そこで加入許可された方が1回もこのスレッドに挨拶にも来ないというのが最近の悩み?です...

    このコメントはブロック済です
    434 なさ◆TjAna4atJc2019-08-28 11:12

    自分返信の速度がカメさんです(笑)🐢

    このコメントはブロック済です
    435 なさ◆TjAna4atJc2019-08-29 07:26

    おはよっです!

    このコメントはブロック済です
    436 ゆうき◆XTitdn3QI62019-08-29 07:46

    おはよー

    このコメントはブロック済です
    437 なさ◆TjAna4atJc2019-08-29 09:30

    まだ眠たいです...(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記