ウミウシちゃんとるーの部屋

スレッド

書き込み一覧(68件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 07:45

ウミウシちゃんと私以外コメント禁止ですー ウミウシちゃん私のことはるーちゃんて呼んでいいよ‪( ◜௰◝ )‬ 敬語❌でいこー!よろしく☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 

    このコメントはブロック済です
    19 ウミウシ2019-08-18 11:17

    そりゃ災難だったね...

    このコメントはブロック済です
    20 ウミウシ2019-08-18 11:20

    おー!可愛い! でもって色合いが良い...(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    21 ウミウシ2019-08-18 13:12

    スレ上げとこ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    22 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 13:38

    なんか、同じスレ何個も立ち上げてる人いるもんねヾ(๑`Д´๑)ノ

    このコメントはブロック済です
    23 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 13:38

    ( ;꒳​; )

    このコメントはブロック済です
    24 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 13:38

    ありがとっ

    このコメントはブロック済です
    25 ウミウシ2019-08-18 13:55

    ああいうのは絶対相手にしちゃダメだよ!静かに通報して居なくなるまでほっとけばいいから!

    このコメントはブロック済です
    26 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 13:58

    私はこのスレッドかイラストスレッドにしか行かないよ~( ﹡・ᴗ・ )b

    このコメントはブロック済です
    27 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 14:19

    なんか変なスレがいっぱいたってたから一応スレあげ!

    このコメントはブロック済です
    28 ウミウシ2019-08-18 14:26

    なんか大荒れやねー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    29 ウミウシ2019-08-18 14:27

    今出かけてるもんで返事遅くなるよー(・・;)ゴメンネ

    このコメントはブロック済です
    30 ウミウシ2019-08-18 14:28

    荒らして楽しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    31 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 15:01

    大丈夫ー私いつも返信少し遅いから(^ω^;)(苦笑い)

    このコメントはブロック済です
    32 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 15:02

    確かにね笑

    このコメントはブロック済です
    33 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-18 15:03

    (。'-')(。,_,)ウンウンヾ(๑`Д´๑)ノ

    このコメントはブロック済です
    34 ウミウシ2019-08-18 21:11

    ただいまちゃーん\(-_-;)疲れたぜぃ...

    このコメントはブロック済です
    35 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 06:50

    返信遅くなっちゃった^^;今寝てるかな?... 日が変わっちゃったけどおかえりー!

    このコメントはブロック済です
    36 ウミウシ2019-08-19 07:17

    おはようちゃーん(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    37 ウミウシ2019-08-19 12:22

    スレ上げまだ続いてるね。スレ荒らし((・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    38 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-19 12:37

    なんか物騒なんでトリップ付けた...(゜゜;)ついでに絵も置いとくね~

    このコメントはブロック済です
    39 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-19 12:43

    追伸:このトリップは基本的に変えないし外さないからもし私のそっくりさんが居たらトリップで見分けてちょ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    40 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 15:02

    おっけー!ウミウシちゃんのそっくりさんが現れたら即見破ってやるーー(☆ω☆)

    このコメントはブロック済です
    41 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 15:03

    トリップはオススメだね。私はずっとつけてるよ〜 これは、私への絵かな?...(ダジャレじゃないよꉂ(ˊᗜˋ*))

    このコメントはブロック済です
    42 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 15:04

    (。'-')(。,_,)ウンウンヾ(๑`Д´๑)ノ どんどん他のスレッドが下に下がってしまう(´;ω;`).. やめてほしいよね( #`꒳´ )

    このコメントはブロック済です
    43 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 15:06

    ( ´艸`)ムフフ可愛いね絵‪( ◜௰◝ )‬

    このコメントはブロック済です
    44 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-19 15:06

    見せたかった+身分証明...的な感じかな?ww

    このコメントはブロック済です
    45 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-19 15:08

    ありがとねー(*´ー`*) この子何気にお気に入りなんよね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    46 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 16:54

    そりゃーウミウシちゃんの絵は上手いからだ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    47 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 16:54

    そうなんだ~やっぱウミウシちゃんは絵上手いね٩(ˊᗜˋ*)و 私はほぼが手書きだからウミウシちゃんみたいには無理なんだ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    48 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-19 19:44

    なんか、また荒らしがいる((((;゚Д゚)))) スレあげ!

    このコメントはブロック済です
    49 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-19 21:51

    返信が亀さんペースでごめんね...(:ω:) 確かに今日も大荒れだったね...どーしたもんかなぁ(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    50 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-19 21:54

    いやいや、私もまだへっぽこやで~( ̄∇ ̄;) そして最近デジタルでしか描かないもんだからアナログの方が鈍りまくってる...(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    51 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-20 07:40

    大丈夫だよ~ 荒らすのはやめてほしいねヾ(๑`Д´๑)ノ

    このコメントはブロック済です
    52 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-20 07:41

    (´・∀・)

    このコメントはブロック済です
    53 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-20 07:56

    おはようちゃーん(´`*) ちょっと今日からは夕方まで返信が亀さんペースになるよー(・・;)(家の都合やもんで心配しないでね)

    このコメントはブロック済です
    54 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-20 17:50

    一応スレ救出...台風以上の大荒れよ...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    55 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-20 17:54

    あはは(´・∀・)

    このコメントはブロック済です
    56 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-20 18:11

    なんかもう台風の方がマシな気がしてきたよ...(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    57 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-20 23:20

    スレ救出~おまけで前描いた絵も

    このコメントはブロック済です
    58 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-20 23:21

    ついでにお気に入りの絵も張り付けとくよー

    このコメントはブロック済です
    59 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-21 10:00

    (。'-')(。,_,)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    60 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-21 10:00

    可愛い😆絵、貰うね(笑)

    このコメントはブロック済です
    61 るー◆J4K7QmBdOg2019-08-21 10:01

    なんか、季節をあやつるクールなガールみたい(☆ω☆)凄い!!

    このコメントはブロック済です
    62 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-21 12:02

    ここは今のところ無事みたいで良かった...(´`)

    このコメントはブロック済です
    63 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-21 12:05

    ってか昨日まであった大量のアレ消えてる!!

    このコメントはブロック済です
    64 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-21 12:38

    なんか思いつきで描いたらものすごく気に入っちゃったんだよね(*´ー`*) 季節を操るかぁ...なんか格好いいなぁw

    このコメントはブロック済です
    65 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-21 12:41

    どぞー(´∀`*)これめちゃくちゃ暑い日に(冷たい物でも食べたい...)って気分で描いたんよw

    このコメントはブロック済です
    66 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-21 17:33

    スレ救出...いつまで続くのやら(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    67 スレ上げ委員会2019-08-23 13:51

    スレ上げ。

    このコメントはブロック済です
    68 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-23 18:03

    あ、こりゃどーも(・・;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記