すー師匠とヤドカリイカのスレッド!

スレッド

書き込み一覧(45件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 18:20

すー師匠と私以外はコメント禁止させていただきます

    このコメントはブロック済です
    2 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 18:21

    すいませんが落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    3 すー2019-08-14 18:37

    了解です( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    4 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 19:25

    師匠これからよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    5 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-14 19:26

    本当に落ちます!明日雑談したいです!師匠!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    6 すー2019-08-14 19:28

    了解です(・ω・)ノシ 来れる時コメ返します!

    このコメントはブロック済です
    7 ヤドカリイカ◆J4K7QmBdOg2019-08-15 06:56

    師匠質問回答ありがとう!!

    このコメントはブロック済です
    8 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 07:00

    これから気軽にどちらもタメ口でいきましょ! あ、後名前ヤドカリイカじゃ呼びずらいから変えたー ヤドカリのリの次がるだから(ら→り→「る」だから)師匠と名前を少し真似てるーにした!!(意味わからなかったらゴメン)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    9 すー2019-08-15 11:01

    りょーかい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ んじゃるーちゃんって呼ぼうかな?

    このコメントはブロック済です
    10 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 11:09

    いいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    11 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 11:15

    師匠申請しといたから承認してくだせぇ!( ˊᵕˋ ;)💦 名前はRY,るーです!師匠と名前を揃えようとしたけど自分RYチーム入ってて出来なかった...そこで師匠もRYチーム入る?(リーダー自分)メンバーは4人ほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    12 すー2019-08-15 11:20

    承認したぜ☆ うーん…すまぬな、もう別のチームに所属してるのだ…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    13 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 11:24

    別のチームに主属してても大丈夫っすよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)(笑) 承認ありがと((o(。>ω<。)o)) 師匠、後でリグマしましょ(っ ॑꒳ ॑c)ちなみに自分は全ルールウデマエS+の雑魚です(苦笑い😅)☆

    このコメントはブロック済です
    14 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 11:26

    ちょっと落ちる!

    このコメントはブロック済です
    15 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 11:28

    ちょっと師匠じゃなくてすーちゃんて私も呼ぼうかな...(♡´#`♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    16 すー2019-08-15 11:29

    いいぜぇ…☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    17 すー2019-08-15 11:31

    今日できるか分からぬな…(´・ω・`) というか全ルールS+て強くないですかね????( ◜௰◝ ) アサリA帯ワロス(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    18 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:19

    ありがとー

    このコメントはブロック済です
    19 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:19

    アサリムズいからね(笑) 私の方が弱いよ☆

    このコメントはブロック済です
    20 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:20

    今すーちゃん専用(?)イラスト書いてるから楽しみに待っててね☆

    このコメントはブロック済です
    21 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:20

    私は明後日ならできるよ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    22 すー2019-08-15 21:32

    やったぜ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    23 すー2019-08-15 21:33

    このごろワイ時間が無いからなぁ…;;(∩´~`∩);; ナワバリぐらいならできるじぇ、勝手に入ってもらってもええぜ

    このコメントはブロック済です
    24 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:47

    できたぁ!私の中ではなかなか良い作品!喜んでもらえると嬉しい!すーちゃんアイコン作るのはもっと神だからイラスト私があげるよ~(本当は、イラストは上手いけどアイコン下手だから(^_^;)) ⚠️注意⚠️私はもともとあんまり絵が上手くないです。(苦笑い)

    このコメントはブロック済です
    25 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:47

    画像つけ忘れた(笑) どーかなー?すーって書いた(笑)

    このコメントはブロック済です
    26 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:48

    すーちゃんの絵のうまさにはかなわないよ(笑)ヒィー(>ω<ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    27 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:48

    勝手に入ってこっそり倒しまくる!(笑)

    このコメントはブロック済です
    28 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-15 21:48

    今日はもう落ちるね。おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    29 すー2019-08-15 22:21

    んぎゃぁぁぁぁありがとうッッッッ(:D)| ̄|_ 可愛ええで…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    30 すー2019-08-15 22:21

    おやすみ(・ω・)ノシ

    このコメントはブロック済です
    31 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 07:57

    すーちゃんにはかなわないよぉぉぉぉ~ そ、そうかな?(♡´#`♡)

    このコメントはブロック済です
    32 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 07:57

    おはよう(笑)

    このコメントはブロック済です
    33 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 08:43

    ´・д・`)。oO(暇)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    34 すー2019-08-16 08:52

    (´・▽・`)

    このコメントはブロック済です
    35 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 09:53

    すーちゃぁぁぁぁん!イラストかいてほしいよぉぉぉ( ´ ᐞ ` )

    このコメントはブロック済です
    36 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 10:33

    すーちゃんは暇じゃないのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    37 すー2019-08-16 10:46

    友とメールしてるからのぉ

    このコメントはブロック済です
    38 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 11:02

    いいなぁー(•∧•)シュン。。

    このコメントはブロック済です
    39 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 12:18

    ひま....(何回言ってんだか...(笑))

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    40 すー2019-08-16 12:24

    大体ここで仲良くなった人とかはLINE交換してる( ◜ω◝ )

    このコメントはブロック済です
    41 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 12:42

    (´。・o・。`)

    このコメントはブロック済です
    42 ヤドカリイカのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-16 20:42

    すーちゃぁぁぁぁん

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    43 すー2019-08-16 21:20

    うはああああい

    このコメントはブロック済です
    44 ヤドカリのるー◆J4K7QmBdOg2019-08-17 07:55

    おはよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a482dcdbc6ebc8
    45 すー2019-08-17 10:54

    (´・∀・`)ヘッ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記