初心者大歓迎!プラべ・リーグメンバー募集!

スレッド

書き込み一覧(21件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: femaledeer
1 ◆EYndR4FsfY2019-08-07 12:52

初心者大歓迎!メンバー募集します! 主は腕前はSぐらいです! メンバーと言っても、毎日ではないので 気軽に参加してくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    2 ◆EYndR4FsfY2019-08-07 13:03

    集まるといいなぁ...(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    3 ◆EYndR4FsfY2019-08-07 13:12

    誰も来ない悲しみ... 初スレなのにっ(´っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    4 つかさ2019-08-07 13:15

    あの、参加してもいいですか(・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    5 ◆EYndR4FsfY2019-08-07 13:17

    おお!神は私を見捨ててなかった! あ、okですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    6 ◆EYndR4FsfY2019-08-07 13:19

    って、お前フレンドやんけ

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    7 豆柴2019-08-07 13:26

    誰か~!

    このコメントはブロック済です
    8 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-07 13:37

    タイマン3本勝負します?

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    9 豆柴2019-08-07 13:39

    タイマンのルールいまいちわかんないんですよね... 勝てる自信ないですし...(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    10 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-07 13:40

    簡単に言えばスペシャル無しメイン&サブで戦う。勝敗はキル数が多い方が勝ち。こんなもんかな?

    このコメントはブロック済です
    11 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-07 13:43

    それか女子会のプラベ参加します?

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    12 豆柴2019-08-07 13:45

    参加しましょう! でも4時まで勉強ですのでまた後で!

    このコメントはブロック済です
    13 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-07 13:45

    またね~

    このコメントはブロック済です
    14 エトウ2019-08-07 19:57

    これって初心者でも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    15 豆柴2019-08-08 07:20

    大丈夫ですよ~! チームとかそういうものではないので 気軽に参加してくださいね!

    このコメントはブロック済です
    16 エトウ2019-08-08 10:28

    ありがとうございます! 参加させて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    17 エトウ2019-08-08 10:28

    ありがとうございます! 参加させて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    18 FF7リメイク楽しみぃ!2019-08-08 11:39

    参加OKですか? ランクに実力が付いていかなくて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: femaledeer
    19 豆柴2019-08-09 13:00

    okですよ! 私も弱いので...(´っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    20 うめこんぶ2019-08-10 10:34

    やりたいです!

    このコメントはブロック済です
    21 うめこんぶ2019-08-10 10:35

    リグマやりたいです! フレコも後で載せときます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記